202399[土]

どなたでも
【フラスタ】Shout out Live!!!に出演される神谷奈緒さん・松井恵理子さんにお花を贈りませんか?【imascgSoL】

りんご大福

[2537views]


詳細

■完了報告

みなさま、2日間のライブお疲れ様でした!
ライブも無事終了し、ご一緒いただいたみなさまのおかげでフラスタ&寄せ書き本をお届けすることができました!

103616136193281.jpg
991698972362300.jpg
お花はこのように会場ロビーに飾っていただきました!
「大好き」と「虹」を詰め込んだフラスタに仕上がりました。
元気いっぱいなデザインになりましたが、ライブでのお二人も元気いっぱいのパフォーマンスでしたね!
かなりカラフルになったと思いましたが、2日間で歌われた曲たちはそれ以上にカラフルで驚かされました。やんちゃ奈緒概念たすかる。
うしろのバルーンはこっそりライブロゴイメージです。

50766986148570.jpg
こちらがお花屋さんが搬入した直後のお写真です。
初日の朝イチの時点でこの状態からかなり崩れてしまっており、おそらくですがここから設置場所に移動する際に転倒などが起きてしまい、リボンがズレたりパネルが外れたりしてしまったのかな…?という予想です。
結果、パネルが外れやすくなってしまい、展示中も何度か外れてしまっており、その間にご覧に来てくださった方には綺麗な状態で観ていただけなくて申し訳なかったです。

ですが、外れたパネルを応急処置で直してくださったり、崩れていることをご連絡いただいたりしてくださった方々がたくさんいらっしゃったおかげで、なるべく早く補修することができ、なんとか2日間観ていただける状態を維持することができました。
みなさま、改めましてご助力ありがとうございました!
みなさんのおかげで届けられたフラスタだと思っております。

また、今回シガノカオルさんにイラストや全体のデザインについて相当のご協力をいただきました。
さすがは奈緒Pの方、奈緒のいい表情をよくわかっていらっしゃる。
シガノさんにも改めましてお礼申し上げます。

288006533762517.jpg
みなさまからいただいた寄せ書きはこのように製本して、
こちらは当日のプレゼントBOXにお届け致しました。
大好きな想いのこもったメッセージをみなさまありがとうございました!

改めまして、みなさまご参加・ご協力くださいまして誠にありがとうございました!
次のライブがまた楽しみですね!🌈🌈🌈


諸々の制作費につきましては、贈り物のため詳細は差し控えさせていただきますが、
お預かりした参加費はフラスタ制作費(お花代+パネル代+イラスト依頼料)・寄せ書き本制作費で全額使用させていただきました。
(詳細な会計をご希望の場合はご連絡くださいませ。)





こちらは『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Shout out Live!!!』にご出演される
神谷奈緒さん・松井恵理子さんにフラワースタンドをお贈りする企画となります!

ライブでいつも「大好き」を伝えてくださる「Shout out」がよく似合うお二人に、
お花に乗せてこちらからも大好きな気持ちをお伝えできればと思います。

【追記】
加えて、皆様からのメッセージで寄せ書き本を作成し松井さんに贈らせていただくことにしました。





■寄せ書き本について

●経緯

多くの方にご参加いただき参加費に余剰が出たため松井さんへのプレゼントを考えましたが、
大好きの気持ちを伝えるならこれが一番いいかと思い、
皆様から預かったメッセージで寄せ書き本を作成し松井さんに贈らせていただこうと思います。
参加は必須ではありませんが、この機会にぜひ一言でも。

●メッセージの寄せ方

こちらのスゴヨセというサイトからメッセージの書き込みをお願い致します。(8月24日(木)締め切り)
「お名前(全角13文字)」「アイコン」「メッセージ(全角100文字)」が設定できます。
また、スゴヨセに無料登録すれば主催の私以外には見られないように書き込みが可能です。
他の人に見られるの恥ずかしい!って方はゲストメッセージ設定を非表示にして入力してください。

●メッセージの内容

基本的にお好きなメッセージを書き込んでいただいて大丈夫です!
ただし、私が不適切と判断した内容は修正や削除をお願いする場合がございます。

「お名前」「アイコン」は旧Twitterと同じにする人が多い気がしますが、変えても大丈夫です。
別名を設定する場合は当アカウント(@ringodaihuku)にご一報いただけますと助かります。

悩む方向けのメッセージ例としては、
「ライブへの期待や応援」「奈緒や松井さんの好きなところ」「大好きだぁー!!!」
なんかはきっと皆さん思ってるので書きやすいかなと思います。
1週間後に誕生日を迎える奈緒ちゃんへのバースデーメッセージなんかもいいと思います。
贈るのは松井さんへとはなりますが、奈緒へのメッセージもきっと受けとめてくださると思います。

当日のプレゼントBOXへお届けしますので、恐らくですがご本人に届くのは数日後になると思います。
また、他のプレゼント同様ご本人に届かない可能性があることはお含みおきください。
(さすがに寄せ書きなら大丈夫だとは思いますが…!)





■参加費のお支払い

PassMarket の こちら からお支払いをお願いいたします。
申し込み時のアンケートにパネルへの記載名とX(旧Twitter)のユーザーIDをご記入ください。
お支払いの期限は8月20日(日)までとなります。





■お花のイメージ
665707228356604.jpg
お花は奈緒をイメージした紫色です。
ライブタイトルの「Shout out」を「大声で叫ぶ」「感謝を伝える」の2つの意味と考えて、
「大好き!」の気持ちが伝わるようなフラスタにしたいと思っています!

イラストはシガノカオルさん(@kakao1207)に描いていただきました!
927941804317010.jpg

また、ご参加いただいた皆さんのお名前もパネルに掲載予定となります。





■ご参加方法について

こちらのTwiplaで参加登録をお願い致します。
また、DMでの連絡のため、企画終了まで当アカウント(@ringodaihuku)のフォローをお願い致します。
参加費のお支払いは後日案内を開始致します。

参加期限:8月15日(火)まで
参加費 :1口1000円
集金方法:PassMarketにてオンラインで集金します
集金期限:8月20日(日)まで(8月16日(水)から集金開始致します)




■そのほか注意事項

・イベント自体やフラスタ受付が中止になった場合、こちらの企画も中止となることがあります。
・もし参加費に余剰が出た場合、参加者一同からの楽屋花や松井さんへのプレゼントの費用に充てる可能性がございます。




【更新履歴】
6/25 募集開始
7/19 お花のイメージイラストを掲載
8/13 寄せ書き本を作成してお贈りすることになりました
8/13 参加期限を8月15日(火)までとしました
8/15 参加を締め切りました
8/16 参加費のお支払いについて記載しました
8/22 イラストを掲載しました
9/11 完了報告を記載しました


関連リンク

場所
愛知県国際展示場
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (98人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @ringodaihuku 参加します!
        アラ夕 289日前 
      2. @ringodaihuku 参加します!
        レジデンス 289日前 
      3. @ringodaihuku 参加します!
        カーネギー 288日前 
      4. @ringodaihuku 参加します!
        仰木(おうぎ) 283日前 
      5. @ringodaihuku 参加します!
        鈴ベル 283日前 
      6. @ringodaihuku 参加させて頂きます!
        あかほしふぁん 283日前 
      7. @ringodaihuku 参加します!
        つきちこ 283日前 
      8. @ringodaihuku 参加します!
        ハックシP 283日前 
      9. @ringodaihuku 参加します!
        ミゲリレ 283日前 
      10. @ringodaihuku 参加します!
        シエスタ 274日前 
      11. @ringodaihuku 参加します!
        カイソン🐔 272日前 
      12. @ringodaihuku 参加します!
        しゅがきゃん 270日前 
      13. @ringodaihuku 参加します!
        ラーズ 267日前 
      14. @ringodaihuku 参加します!
        naokawa 261日前 
      15. @ringodaihuku 参加します!
        みじぇ@シャニ6thDay2 260日前 
      16. @ringodaihuku 参加させていただきます!
        カク 257日前 
      17. @ringodaihuku 参加します!
        吉藏 257日前 
      18. @ringodaihuku 参加します!
        らーめん 257日前 
      19. @ringodaihuku 参加します!
        こめたろう 257日前 
      20. @ringodaihuku 参加します!
        アッサム@ありがとうシンデレラガールズ 256日前 
      ログインしてコメントする