本企画は、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Shout out Live!!!」DAY1にご出演される、早坂美玲・朝井彩加様へフラワースタンドを贈る企画です。
・企画運営について
企画用ツイッターアカウント:(@301_flower_k)
企画進行責任:kotonari(@kotonari1132)
また、 パネルのイラストはあまおう(@amaou_j)先生、パネル類の制作はほしくず(@hoshikuzu6)さんにお願いしています。
・企画参加について
企画用アカウントをフォローし、ツイプラより「参加する」を選択してください。(その際に、「Twitterにも投稿」にチェックをしていただけますと大変助かります)
また、企画関連の連絡にはツイッターDMを用いますので、恐れ入りますがDMの開放をお願いします。
【7/15追記】
参加締め切りは7/28 23:59です。
・協賛金について
一口2000円になります。
なお、一人当たりの協賛金口数の上限はございません。
入金方法につきましては、PassMarketのみとなります。PassMarketのページを開くためのパスワードは、企画用アカウントから参加者様のTwitterアカウントへDMにて送信しています。DMが届いていない方はお手数ですが企画用アカウントまでお知らせください。
(PassMarketを利用できない場合は運営まで別途ご相談ください)
PassMarketにてチケットを購入頂いたあと、お手数ですがgoogle formにて参加者情報の入力をお願い致します。
PassMarket:リンク
google form:リンク
PassMarketでの購入及びgoogle formでの入力は8/4 23:59までです。
ご協賛いただきました皆様のお名前を参加者一覧ボードに記載し、お花と一緒に飾らせていただきます。
・進捗について
企画の進捗につきましては当項目にて随時報告させていただきます。
2023/06/24 企画ツイプラ立ち上げ
2023/07/1 デザインラフ公開
2023/07/12 依頼する花屋確定
2023/07/15 参加締め切り確定 2023/07/19 PassMarketのチケット公開
・お花について
【7/12追記】
フラスタはフラワージョワ様にお願いすることになりました。
【7/1追記】
フラスタの全体デザインラフ及びパネルイラストラフを公開します。これらは検討途中のものであり、細部が変更になる可能性があります。
●全体デザインラフ(7/1時点)
●パネルイラストラフ(7/1時点)
・協賛金使用用途
いただきます協賛金は以下の用途にのみ使用させていただきます。
お花:お花の発注や、制作に伴う費用
美術品:パネルやその他装飾品等当方で準備が必要なものに生じる費用
配送料金:お花や美術品の運搬、移送等で生じる費用
イラスト依頼:あまおう先生へのイラスト製作依頼報酬
なお、支出が収入を上回った場合は不足分を企画運営サイドにて負担させていただき、企画を完遂致します。
また、逆に収入が支出を上回った場合には金額に応じて朝井彩加様へのプレゼントの贈呈等で還元致します。
いずれも現時点で明確な金額は算出できないため、企画終了後に収支報告を致します。
なお、企画方針と致しましてイラスト依頼の金額につきましては非公開とさせていただきます。あしからずご了承ください。
・会計報告
(A)収入
協賛金:¥73,237
(B)支出
フラスタ代(材料費+制作費+送料):¥110,000
パネル代(印刷費+送料):¥13,134
イラスト依頼料:非公開
主催判断によりイラスト依頼料につきましては非公開とさせていただきます。また、支出に対する収入の不足分につきましては主催にて補填いたしました。
ご質問等ございましたらお気軽に企画アカウント(@301_flower_k)までご連絡ください。