のぶ

[356views]


詳細
おはようございます!
のぶです!

2023年、今年もいよいよ夏がやってきます。
これからの暑さに負けないくらいゾンビィもアツく盛り上がりたい!
ということでアニメ『ゾンビランドサガ』『ゾンビランドサガリベンジ』全話イッキ見鑑賞会を開催します!!


<<ゾンビランドサガ鑑賞会2023夏 概要>>

【開催日】
2023年7月2日(日)

【企画主旨】
みんなで楽しくゾンビランドサガを見て盛り上がろう!

【開催場所】
東京都 池袋レンタルスペース
※詳細は参加者限定のTwitterグループDMにて追ってご連絡します。
https://www.instabase.jp/space/4750926474


【集合場所】
JR池袋駅
※詳細は参加者限定のTwitterグループDMにて追ってご連絡します。

【集合時間】
9時30分(10時会場入室予定)

【参加費】
3500円
※交通費等は各自負担

【持ち物】
自由
(手ぶらでもOK!)

【参加定員】
10名程
※申し訳ございませんが、Twitter相互フォローの方のみとさせていただきます。

【参加締め切り】
第一次募集 6月24日(土)23時まで
第二次募集 6月25日(日)23時まで

参加受付締め切りました!

【当日の流れ】
9:30 集合→会場へ出発
10:00 会場(レンタルスペース)入室
10:05 開会のご挨拶〜全員で軽く自己紹介

10:30 鑑賞会スタート

ゾンビランドサガをひたすら鑑賞

20:00 会場退室〜解散 お疲れ様でした!


【諸注意】
☆TwitterグループDMを作成します。参加ご希望の方はそちらに入ってください。
(「興味あり」の方は参加が確定したら入るようお願いします)

☆当日は集合時間になりましたら出発します。
もし、遅れるようであればTwitterグループDMにご連絡ください。

☆鑑賞の際は周りのゾンビィさん達によく注意をしてマナーを守って楽しみましょう。
独りよがりな行為や無理に盛り上げを強要する行為は絶対NGです!
(※マナーを守らない方は強制退室してもらいます)

☆規約都合やトラブル防止のため、禁煙&アルコール禁止とさせていただきます。ご了承ください。

☆持ち物は自由です!
会場は飲食の持ち込みOKです。
長丁場に向けて食べ物・飲み物のご用意も忘れずにどうぞ!(匂いがキツイものはなるべくNGでお願いします)
そのほかお土産、スケブ、ゾンサガグッズなどなど各自ご負担にならない範囲でご自由にどうぞ♬
※持ち物は全て自己管理でお願いします。汚れや破損、紛失等の責任は一切負いかねます。

☆長丁場ですが「鑑賞会を楽しむ」というのがコンセプトです。ガマン大会ではありません!
なので途中退室、途中参加、買い出しなんでもOKです!
見ていて途中で疲れたら寝てもらっても全然大丈夫です!
ただし、映像は流しっぱなしのため「好きなシーン、大事なシーンを見逃した!」などはご注意ください。
あくまで自己責任でお願いします。

☆途中退室で完全にご帰宅される場合は、主催(のぶ)に帰る旨をご連絡ください。TwitterグループDM、または、のぶ個人TwitterDMに文章を送っていただく方法でもOKです。
安全・安否確認の意味もありますので、黙って帰る事だけは絶対NGでお願いします。

以上です!
何かわからない事、ご質問がありましたら、のぶ(@nobukunchi_ZLS)にご連絡ください。

皆さんのご参加お待ちしています。
よろしくお願いします!

場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nobukunchi_ZLS 企画ありがとうございます!!参加したいです!!
      Ai(あい) 309日前 
    2. @nobukunchi_ZLS 行けることになりました!参加します!
      みったん🐰 309日前 
    3. @nobukunchi_ZLS 参加します!よろしくお願いします🙋‍♀️
      雪猫🦖カマタ20ゾンビ04 309日前 
    4. @nobukunchi_ZLS 参加します!楽しみにしてまーす✨
      ちんちく🌟 309日前 
    5. @nobukunchi_ZLS 12時〜17時くらいでいったん抜けないといけないんですが、それでも良ければ参加したいです!
      ヘコ 309日前 
    6. @nobukunchi_ZLS 全話一気見は元日以来!楽しみにしてます!
      subaru − 岩手ゾンビィ 308日前 
    7. @nobukunchi_ZLS 身体の様子見ながら無理ない範囲で参加希望させていただきます〜!
      彩瀬 308日前 
    8. @nobukunchi_ZLS 企画ありがとうございます!
      スギちゃん団長 308日前 
    9. 企画していただきありがとうございます。何卒よろしくお願いします。@nobukunchi_ZLS 参加します!
      製〇所or谷辺地泰衡 308日前 
    ログインしてコメントする