2024316[土]

駅メモ根雨つむぎ予定変更
【メモラー限定】根雨つむぎ誕生日企画2024

h a c u

[1344views]


詳細
初めまして、つむぎ推しのハクです。
この度は、つむぎの元ネタ381系が来年春から新型車両273系に置き換わっていく、ということで、最初で最後の 381系特急やくも を貸し切ってつむぎの誕生日を祝う企画を立てました!
このようなイベント主催は初めてなので、至らない点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

【概要】
日時
2024/3/16~17(出雲・松江泊)
※ 変更する可能性があります

集合場所
岡山駅

●解散場所
出雲市駅

貸切区間
岡山 → 出雲市
(途中、備中高梁,根雨などで撮影会などの時間を取ります
(※ 変更する可能性があります))

最少催行人員
60名
※   1名につき同伴者1名参加可能です。
※※  同伴者は生計をともにする満18歳以上(高校生は除く)の配偶者、お子様、ご兄弟姉妹およびご両親に限ります。
※※※ 参加中はマナーを守り、他参加者の皆様と仲良く楽しめる方を募集します。

料金
35,000円(同伴者 20,000円)
※   宿泊ホテル、一室あたりの人数によって変動します。
※※  内訳 : 25,000円 ・・・ 貸切料金 / 10,000円 ・・・ 宿泊料金等

宿泊ホテル
未定

お座席 
1名様2席利用(同伴者がいる場合は、2名様2席利用)
※ 参加人数によっては、車体の構造上、1席のみの利用をお願いすることがあります。

車両
381系(4両編成)
・ 1号車(G車)・・・ フリースペース
・ 2-3号車   ・・・ 客車(指定席)
・ 4号車    ・・・ フリースペース
※  3号車には女性専用席や静かに楽しみたい方向け等のお座席を設けようと考えています。
※※ 車両の性質上、酔いやすいです。お気を付けください。

大人・小人・幼児について

     大人 … 中学生以上

  小人 … 小学生

  幼児 … 未就学生(催行人員に数えない)

  ※     小人・幼児のみの参加は不可

     幼児のお座席のご用意はありません。大人一名につき同伴幼児一名まで無料です。二人目から同伴者料金となります。

     親権者が同行しない未成年者の参加には親権者の同意書が必要です。


保険について
任意加入(団体割引あり)/ 目安 500円~1,000円

その他
・ ご集合までと出雲市駅から宿泊地まで、解散後の交通は各自様でご手配ください。
・ 余剰金は日野町などに寄付いたします。
・ 取消料等については後ほどお知らせいたします。
・ 企画が中止、もしくは大きく変更する場合があります。

【目的】
① 一度きりの381系貸し切って行う「根雨つむぎ」誕生日会
② メモラーと日野町や沿線地域の方々との交流
③ 日野町における「根雨つむぎ」の認知拡大
④ 「根雨つむぎ」を受け入れてくださった日野町の方々に感謝

【目標】
つむぎの誕生日を盛大にお祝いしたいので、日野町の方々に協力をお願いしたいと考えております。(具体的には、WE銀河のおもてなしをイメージしてます。あわよくば他の地域やMFも・・・)

【最後に】
案件の性質上、日本旅行に依頼しております。ですが、参加人数によっては引き受けてくださる可能性がとても低いです。曜日的に前祝いになりますが、成功させるためにも多くのメモラー様のご協力が必要です。お待ちしております!


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @1_36_61 最推しでんこがつむぎなので、ぜひとも参加させて欲しいです。よろしくお願いします。
      疼 しおね。🌽 🏴‍☠️☄️@C103  312日前 
    2. 参加検討します!
      Gota.🍀駅メモ 312日前 
    3. ねうねう推しとして参加を前向きに検討したいと思います!
      愛斗🍊🌃 312日前 
    4. @1_36_61 興味あり!
      斜道 312日前 
    5. @1_36_61 前向きに検討です
      蛍野遥 311日前 
    6. @1_36_61 興味あり!まだ参加出来るか分かりませんが、興味はあります
      唐揚げ(No Train🚉, No Li 311日前 
    7. @1_36_61 興味あり!子供と行きたいけど、予算的に母娘だからちょっと厳しいかなぁ。
      みかりん 311日前 
    8. @1_36_61 中国地方を盛り上げる素敵な企画です、開催される際は是非参加させていただきたいです
      波留久義 311日前 
    ログインしてコメントする