2023114[土] 終日

【プリズムレコード11】裏鶴乃ちゃん合同誌の参加者を募集します!

うらころも🔞

[842views]


詳細
各位殿

お世話になっております。うらころもと申します。
うらころもが鶴乃ちゃんのガチえろ本が欲しくて欲しくてたまらないので、皆様にご支援頂きたく合同誌の企画をさせて頂きました。

万々歳の看板娘である鶴乃ちゃんに関する皆様の漫画・イラストの玉稿を賜りたく、この度募集をさせて頂きます。
つきましては、企画内容を下記に記載いたしますので、ご興味がありましたら、何卒ご一読いただきたく存じます。 
合同誌・同人誌書いたことがないけど興味があるという方は原稿規定など、サポートさせて頂きますのでお気軽にご参加頂ければ幸いです。

なお、昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関する状況を踏まえ、予告なく下記内容に変更がある場合がございます。何卒ご了承願います。

============================================
【募集要綱】
合同誌名「鶴乃ちゃんえちえち合同『裏鶴乃ちゃん全席』(仮題)」

概要
 マギ●コの鶴乃ちゃんの実用的ながちえろ二次創作合同誌(R-18向け)

◇募集原稿
 漫画・イラスト(モノクロ・グレー・カラー・3DCG可)その他(要相談)で、実用(意味深)できる原稿を募集します。
 ※【重要】単なるヌードイラストではなく、性行為や緊縛や愛撫や責め、もしくはえっちなシチュエーション(衆人の中に裸で立たされる等)に鶴乃ちゃんを置いて下さい。
 ※写真や3DCGについては、自身の創作物(あるいは使用を許諾されたもの)に限ります。
 ※学習データを提示出来ないAIによる出力された原稿はNGです。自身の作品や許諾を取った学習データにて生成されたAIによる出力作品はOKとします。

◇参加資格
 ・鶴乃ちゃんが好きで、えっちなことをしたいとか、えっちな目に遭ってるところみたい人。
 ・作品を自力で作成できる人。(原稿規定などはこちらでも支援させて頂きます。)
 ・成人であること。

応募締め切り2023年7月17日(月・祝)終日まで
 状況によっては二次募集をかけるかもしれません。

原稿締切 2023年9月18日(月・祝)終日まで(プリズムレコード11合わせ)  
 早い分にはいつでも構いません。ちょっと早めですが、ご自身の原稿作業もあと1ヶ月でなんとかやれるように。

===============================================
▼原稿規定 
 サイズ:仕上がりサイズB5(縦263×横188mm)(裁ち落とし含む) 
 入稿形式:PSD,BMP (栄光様で印刷を予定しております。) 
 ■カラー(漫画・イラスト) 
  ・ページ数:1人1pまで
  ・解像度:350dpi以上
  ※印刷コストが高いので、希望人数が多い場合は大変心苦しいですがお断りする可能性があります。

 ■モノクロ・グレースケール(漫画・イラスト)
  ・ページ数:2p~基本無制限
  ・解像度:600dpi以上(グレースケールの場合350dpi可)
 ※製本の都合上、カラー→モノクロ、モノクロ→カラーと連続する構成の原稿は対応できません。
 ※カラー・モノクロで別々の作品での参加は歓迎しております。

 原稿規定について、不安のある方は栄光様のB5テンプレートを使用して頂ければ、
まず間違いございません。
(他社B5テンプレートでも大きな問題はないとは思います。)
https://www.eikou.com/down/

・イラスト、漫画、小説のどこかに作者名を任意で記入下さい。
 記入がない場合、けつころもにて最初のページのどこかに名前を記載させて頂くことがあります。

・モノクロ原稿については、原則左ページ開始、偶数ページ(2,4,6…)にてお願い致します。
 どうしても奇数ページとなってしまう場合はご相談下さい。

◇入稿方法について
 任意の方法で構いませんが、うらころもにてGoogle_Driveを用意するので、そちらにアップロードしていただくことも可能です。

◇コメント
 合同誌の巻末に皆様のコメントを頂きたいと考えております。
 また、テンプレートには「名前」「アイコン」「Twitter_ID」を記載させて頂こうと考えております。

【スマホ・タブレット】で作成される方向け
 こちらでテンプレートに貼り付けて原稿規定の形にする支援は可能です。
 なるべく高画質で作品を作成して下さい。拡大する可能性が高いのでモノクロではなくグレースケールを推奨します。
===============================================
▼お金・お礼の話
◇サークル参加費・印刷費等は全てうらころもが負担します。参加者は一切負担はありません。
◇売上についても全てうらころもが頂きます。
◇完成した合同誌を献本させて頂きます。(現地手渡しまたは郵送にて対応、あるいはPDF版の提供も対応します。)
◇ささやかながら売上からAmazonギフトカード等のお礼を考えております。

▼その他
◇書店委託・電子書籍する可能性があります。
◇寄稿頂いた原稿の公開・自身の同人誌への再録について制限はありません。(が、できたら3ヶ月程度は非公開にしていただけたら幸いです。)
============================================
参加希望・興味のある方は本ページにて「参加する」もしくは「興味あり」にしていただけると幸いです。

質問などありましたら
https://twitter.com/urakorom(@urakorom)
のDMまでご連絡願います。

 ご不明点・ご要望については是非仰って頂ければと思います。 ぜひ、お力添えをいただきますようご検討をお願い申し上げます。 それではよろしくお願い致します。

場所
川口駅前市民ホール『フレンディア』
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @urakorom 興味あり!
      藤ゆたか@C103土K-14a 316日前 
    2. @urakorom 興味あり!
      しなま:C103 2日目東リ-05a 311日前 
    3. @urakorom 参加します!
      ぎょにく🔞 298日前 
    4. @urakorom 参加します!
      いたがきスーパーDX3 297日前 
    5. @urakorom 参加します!
      まʓとマン 297日前 
    6. @urakorom 参加します!
      zwei 297日前 
    7. @urakorom 参加します!
      藤ゆたか@C103土K-14a 297日前 
    8. @urakorom 参加します!
      あいみつ/姶蜜 294日前 
    9. @urakorom 参加します!
      はたおりべ一十八🔞 293日前 
    10. @urakorom つるのちゃんにえっちな事するなんて赦せません!! 参加します!!!
      きれいなちげ 286日前 
    11. @urakorom 参加します!
      しなま:C103 2日目東リ-05a 284日前 
    ログインしてコメントする