2023813[日] 12:30

ふらホリアニクラアニソンゲーソンキャラソンアニメゲーム声優アイドル千葉津田沼どなたでも初参加歓迎途中参加OK初心者歓迎
千葉県津田沼アニクラ「ふらっとオタクソング聞きに来る休日(ホリデー)」ふらホリ vol.35

Taka

[1769views]


詳細
更新情報
6/19(月)情報公開
7/3(月)VJはなこ誕生日お祝い企画情報公開
7/10(月)ふらホリ今後の予定追記
8/4(金)タイムテーブル公開

ふらっとオタクソング聞きに来る休日vol.35
466784647437069.jpg

休日の昼間からふらっと気軽に素敵な音楽アニソン・ゲーソン・JPOP etc.を聞きながら美味しいご飯とお酒を楽しみたい・・・

そんな想いから生まれたイベントです!

みんなで最高の音楽を聞きながら最高の休日を送りましょう!

流行のアンセムからDJお気に入りの隠れた名曲まで、様々な楽曲が最高の休日を演出します!

Twitter専用ハッシュタグは #ふらホリ でお願いします!


ふらホリのHPはこちら↓

https://hnoop261.wixsite.com/huraholi



※感染症対策を実施しております。

また、状況次第では開催直前であってもイベントが延期・中止となる可能性がございます。




開催日:8月13日(日)

時間:12:30〜18:30(19:00完全撤収)

場所:千葉・津田沼メディテラネオ

入場料:1,500円(1ドリンク付き)

TwiPlaへの参加表明にご協力をお願い致します。


今回はVJはなこ〇〇歳の誕生日近くの開催となるので、はなこへ誕生日プレゼントを持参してくれた方に1ドリンクふらホリメンバーよりプレゼント!

全国のはなこファンは是非誕生日をお祝いに来て下さい!!


※ドリンクプレゼント企画はイベント独自の企画でありお店とは関係ございませんので、プレゼントを持参いただいた方はお店の店員ではなくふらホリメンバー(Taka/キョン/はにけん/もとあめ)までお声がけ下さい。券売機にてお好きなドリンクをお選びいただきます。


489596413553456.png





※感染症対策※

・会場へ入場する際にはアルコール消毒を推奨しております。

・マスクの着用を推奨しております。

・飲食物の共有は禁止させていただきます。

・体調の優れない方(発熱・悪寒・咳・喉の痛み・体のだるさ・味覚異常・嗅覚異常など)は参加の自粛をお願い致します。また、イベント中に体調が悪くなった方は途中退出をお願い致します。

・参加表明のご協力をお願いしております。参加人数が多くなってしまった場合は、参加表明のある方の入場を優先させていただきます。



上記を守られない場合は、注意や退出をお願いをする事もございます。

ご協力の程、宜しくお願い致します。








GUEST DJ/VJ


さと(おたかると/アニクラLINK)

785022824282340.jpgアニクラDJをしていたはずがいつの間にかアニクラVJもはじめてしまった系VJ

オタクにいろいろ布教されすぎて男性向け女性向け問わずなんでも手を出す雑食オタク。

声優が歌って踊る映像と激重感情になってしまうアニメに弱い。




JYORI(タイアップ×マニアック/電撃・コレクション)

374117931174638.jpg92年七夕生まれ。中1でひょんなことから電撃文庫「半分の月がのぼる空」を手に取ってオタクの道に踏み入り、「涼宮ハルヒの憂鬱」と「らき☆すた」で人生の階段を踏み外した。


ノンタイ強化型アニソンDJイベント「タイアップ×マニアック」、電撃文庫オンリーDJイベント「電撃・コレクション」の主宰。


2013年からロックDJとして主にライブハウスやBARでのプレイで研鑽を積み、DJキャリアは10年目に突入。

オタクに毒されて深夜アニメリアタイを始めてから徐々にアニソンDJメインにシフトし現在に至る。


特にロックバンドのアニメタイアップやバンド物のコンテンツの曲が流れるとフロアではしゃぐ。




Ta_K_As_H_I(桐生アニソン研究会/朝焼けに捧ぐ唄)

535862284602059.jpg学生時代にアニクラに通い始め、2022年社会人になると共にDJデビュー。群馬を中心にまったり活動中。

北関東でトップクラスに気持ち悪いオタクと言われているが、DJをする際にはカッコよくてエモい楽曲を好んで使用する。

青春アニメと負けヒロインが大好き。




meruru(あんさんぶるっ!!)

265219473717903.jpg

2016年に美少女ゲームソングを中心にDJ活動を開始し、一旦の休止を経て、

推しコンテンツを中心とした、ごった煮DJとして活動を再開。

2019/3/8SSAを経験できて以来、声優ユニットっていいなって思っていたが、

何故か推したユニットが脱退や解散の憂き目に遭い過ぎて、こころこわれた。

気がついたらバーチャルアイドルにハマり、今日も推しを追い、全国を駆け巡る日々。

駆け巡っていたら、推しのお母様に認知された・・・らしい。





YamANIMA

419919230337259.jpg

栃木県北のアニソンイベントANIMAを中心に活動中。

自身の好みから日常系アニメの楽曲を多用する。手堅いプレイが得意。








REGULAR/STAFF

Taka(エゴ坊主/ふらホリ)

キョン(救世主Ⅱ/ふらホリ)

あにえす(ご機嫌ナイト/エゴ坊主/ふらホリ)

はにけん(ハニクラ/ウルトラオレンジ/ふらホリ

もとあめ(声優に恋する者達/ふらホリ)

はなこ(平日のアニトト/エゴ坊主/gamble rumble/ふらホリ)

マシュー(平日のアニトト/救世主Ⅱ/Solo ship/ふらホリ)

※当日お休みのメンバーもおりますのでご了承下さい。


詳しくはこちら↓

https://hnoop261.wixsite.com/huraholi/member



ILLUSTRATION
なつ(Twitter:@72_yoru) 



開催場所

B.B.Q rave kitchen Mediterraneo casa Tsudanuma(メディテラネオ)

http://mediterra-casa.com/

@Mediterra_casa 




JR津田沼駅より徒歩6

829557863318848.jpg


詳しい行き方はこちら↓

https://hnoop261.wixsite.com/huraholi/access


今後の予定
8月19日(土)オールナイト
群馬県高崎市の桐生アニソン研究会にイベントとして出演!
とても楽しいイベントに参加させていただきます!
千葉からの参戦で割引もあるのでプチ旅行を兼ねて是非高崎まで遊びに来て下さい!
詳細は↓から


10月8日(日)12:30〜20:00の開催時間拡張予定!
いつもの津田沼メディテラネオにて6周年記念回となります!
沢山のゲストさんをお呼びする予定なのでみんなで乾杯しましょう!


TIME TABLE
188946891316429.jpg


注意事項

・飲食物の持ち込みはご遠慮下さい。

・車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

・基本的には再入場は不可となりますのでご了承下さい。

・喫煙は店外入口横の灰皿をご活用下さい。

 大人数で店外に長時間留まる事の無いようにご協力をお願い致します。

・運転される方の飲酒、飲酒を強要する行為はしないようにお願い致します。

・他のお客様のご迷惑になるような乱暴な行為・ナンパ・セクハラ・誹謗中傷などはおやめ下さい。

・店外で大きな声を出して騒ぐなどの近隣の迷惑になる行為はおやめ下さい。

・店内が手狭な為、体を動かす際は安全を確認した上で行うようにお願い致します。

・貴重品の紛失・盗難被害に関しましては、当イベントでは責任を負い兼ねますので、ご自身での管理をお願い致します。

DJVJに飲食物を渡す際に、機材やPCの上から手渡しする行為はおやめ下さい。

・その他ご不明点・ご質問はTaka/キョンまでお願い致します。


コスプレに関して

しばらくの間禁止とさせていただきます



関連リンク

場所
千葉県船橋市前原西2-1-5 ヤナギヤビル 1F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Taka90841 興味あり!
      さと 315日前 
    2. @Taka90841 興味あり!
      nishito 287日前 
    ログインしてコメントする