ご覧いただき、ありがとうございます。
皆さま、お疲れ様です!
☆企画概要
2023年9月9日-10日に開催されます
アイドルマスターシンデレラガールズのライブ、
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Shout out Live!!!」公演にて、
森久保乃々ちゃん・高橋花林さま
速水奏さん・飯田友子さま
4人の公演のご出演と
2人のお誕生日のお祝いを兼ねて
フラワースタンドを贈りませんか?
という企画となっております。
(公演初日の9/9は高橋花林さまと飯田友子さまのお誕生日当日)
☆参加方法
本ツイプラの「参加する」ボタンから
参加表明をお願いいたします。
企画について決まり次第、
主催者から案内させていただきますので、
フォローをお願いいたします。
☆参加費
一口 1000円を考えております。
(複数口でのご参加も大歓迎です…!!)
☆お花について
今回のイラストですが、
描いて頂くことが決定致しました!
とても素敵で可愛いイラストを描かれる方です!
4人のイラストをお楽しみに…!
サンプルとして、こちらのイラストをお借りしました!
※転載等は御遠慮くださいますようお願い致します。
お花屋さんはフラワージョワさんに
お願いすることになりました!
☆参加表明、お支払い方法等について
参加表明〆切
・8/13(日)
お支払い方法
現状、銀行振込orパスマーケットとなります。
(当日手渡しも可能ですが、上記の方法を推奨いたします。)
お支払い〆切
・パスマーケット→8/27(日) 23:59まで
・銀行振込→8/27(日)まで
(・当日手渡し→9/9(土) or 9/10(日)に会場付近にて受け取り)
その他追加がございましたら、
順次更新させて頂きます。
なにかご質問等ありましたら、
-------------------------
最後になりますが、先日の耀城夜祭にて
たくさんの表情を見せてくれた速水奏さん、
シンデレラのライブとしては10th以来で
出演する度にこんな姿も!?と驚かされる
乃々ちゃんへ…。
そして、ご参加頂きます
プロデューサー・ファンの皆さまの
ライブの思い出のひとつになりますよう、
大切に企画を進めていきたいと思っておりますので、
何卒よろしくお願い致します。
森久保乃々ちゃん、速水奏さんの
プロデューサー・ファンの皆さま、
高橋花林さん・飯田友子さんのファンの皆さま
一緒にお祝いの気持ちをお花として贈りませんか?
皆さまのご参加、お待ちしております!!!
-------------------------
お世話になっております。
この度は当企画へのご参加、
誠にありがとうございました。
総勢55名の皆さまのお力添えの結果、
素敵なお花を贈ることが出来ました!!
※55名の中に絵師様も含みます。
当企画の企画の収支報告をいたします。
〇収入の部
(1口1000円)
合計 97口
☆総収入…97,000円
〇支出の部
フラスタ制作費(送料・回収費込み) 63,800円
絵師稿料 30,000円
パネル制作費 7,709円
その他手数料 1,733円
☆総支出 103,424円
※絵師様の稿料は、謝礼の基準を示すものではありません。
不足金額は、企画主が負担しました。
----------------------
最後に…。
今回、4人と出演と2人の誕生日のお祝いとして
企画をスタートさせたものの…。
シンデレラのライブは、
あくまで"ステージに立っているのはアイドル"
演者さん自身もなるべく自分が出ないように、
担当している"アイドルとして"ステージに…。
ということを大前提としていると思っていて、
(それは今でも揺るがないですが…。)
ですので、ユニットがあるわけでもなくて
アイドルとして今までに大きな関わりのない2人、
ただただ個人的に自分が中の人である
飯田友子さんと高橋花林さんを応援していて
偶然、2人が同じ9/9が誕生日で
さらにその日にライブがあって出演する。
もちろん奏P・乃々ちゃん推し
ということもありますが…。
そんなアイドル同士の関わりが少ない2人を
中の人繋がりから合同のフラスタを…。
アイドルと中の人を一緒にしている…。
ということがシンデレラのライブとしては、
グレーゾーンなのでは…?とずっと思っていました。
(明確なルールがある訳でないはずなので、
そのラインについてはまだ不安が残りますが…。)
ですが当日、ご参加頂いた方から
直接、リプライ、DMなどから感想を頂き、
最終的には今回、企画をし
皆さまからの愛と想いの詰まったお花を
4人へ贈って良かった。と思うことが出来ました。
…長くなってしまいましたが、
改めて、ご参加頂きありがとうございました。
もしも、また、機会がございましたら
その時はよろしくお願い致します。
それでは、これをもってこの企画を締めさせて頂きます。
-------------------------