2023729[土] 09:00

ボードゲーム初参加歓迎途中参加OK
【7/29山梨市】BGの集い モモ食べ放題ボードゲーム会♪

ちくわ@BGの集い主催

[1679views]


詳細
山梨県山梨市で、ボードゲーム会をやります♪
毎年大好評の「旬のモモ食べ放題」ボードゲーム会です。

その場でモモが食べ放題!さらに、美味しいフルーツのお土産あり。
狙っている方は、お早めに!!

【日時】2023年7月29日(土)9:00~16:30
※17:00完全撤収

【場所】山梨市民会館 404会議室

【参加費】1000円(会場費400円、農家さんへの還元600円)

【定員】30人


山梨市でボードゲームをして遊びませんか?

県内外・老若男女・経験未経験を問わず、一緒に楽しく遊びたいと思っています。
主催の思いとしては「みんなで、楽しい時間を過ごしたい」です。

参加者の方の持ち込み大歓迎です!というか、むしろ持ち込んでください!!
お好きなゲームで、楽しい時間をお過ごしくださいませ。


お昼ご飯は、各自で近隣店舗へランチに行きます。強制しておりません。
それぞれのタイミングで、それぞれのお好きなお店へどうぞ♪
(徒歩圏内のお店を、主催がご案内します)

ほうとうも食べられますよー!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

みなさんを、夏の山梨フルーツでおもてなしいたします。
地元農家で採れたモモを提供いたします。

自然のものですので、数量や品種でご希望に添えないこともありますがご了承ください。
おみやげとして、はねだしモモ1個をおみやげに用意する予定です。

★ご注意★
提供されるモモ・ブドウは、出荷に出せないB級品(はねだし)です。
少し傷がある、形がわるい・・・などはありますが、味には問題がありません。

出荷の状況次第で、準備できる数に限りがありますので、ご了承ください。
「贈答品として買いたい」「たくさん買って帰りたい」という方は、ご相談ください。

当日お持ち帰り・直送モモをご用意いたします。
果物の贈り物は喜ばれますので、ぜひどうぞ♪♪

ぜひ県外からのご参加お待ちしております。
観光・宿泊をお考えの方は、お気軽にご相談ください。

※事前の参加表明が必須です。30人で締め切ります。
 もし予定がわからない等の理由で迷われている場合は、
 一度、仮で参加表明をしていただいて構いませんので、後日ご相談ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★会場「山梨市民会館」について

JR中央本線・山梨市駅から、歩いて20分程度かかります。
暑い時期で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
タクシーだとワンメーターです。たぶん。
山梨市駅前にある『街の駅やまなし』で、レンタサイクルを借りてもよさそうです。

お車の方、駐車場はたくさんありますのでご安心ください(無料)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

★モモの皮むきボランティアの募集について

過去、モモの皮むきのお手伝いを参加者の皆さんに自主的にしていただいておりました。
しかし、モモの皮むき係になってしまうと、皮むき作業が大変忙しく、
ボードゲームがほとんどできないという問題がありました。

そのため、今年も「モモの皮むきボランティア」を募集します。
詳細は下記のとおりです。3~5名いると心強いです。

希望される方は、普通に参加表明していただいた上で、主催までお申し出ください。
●モモの皮むきにご協力いただける方
●むいたモモを運んでくださる方
●参加費はいただきません
●お土産のモモは差し上げます。
●皮むきしながら、つまみ食いOKです
●モモを食べる人がいなくなったら、ボードゲームしてもOKです

場所
山梨市民会館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (31人/定員30人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @chi_q_wa00 興味あり!
      おっきゅ~ 311日前 
    2. @chi_q_wa00 参加します!
      ロードナイト 308日前 
    3. @chi_q_wa00 見参!
      しん%腹が減っては戦が起こる 308日前 
    4. @chi_q_wa00 二人で参加すると思います、よろしくおねがいします
      ロードナイト 308日前 
    5. @chi_q_wa00 参加します!
      一味🌶 308日前 
    6. @chi_q_wa00 参加します!
      bluerose 308日前 
    7. @chi_q_wa00 参加します!ツノガエルも参加します✨
      ノスモス 308日前 
    8. @chi_q_wa00 参加します!
      こだ@ボドゲ110ヶ月目 308日前 
    9. @chi_q_wa00 参加します!
      T Ohashi@打天九協会日本支部神奈 308日前 
    10. @chi_q_wa00 参加します!
      ぷちみゃあ2 308日前 
    11. @chi_q_wa00 桃皮むきで参加します!
      ぷちみゃあ2 308日前 
    12. @chi_q_wa00 子ども2人付きです。
      おっきゅ~ 308日前 
    13. @chi_q_wa00 参加します!
      監査官@ごいた部部長 308日前 
    14. @chi_q_wa00 参加します!
      SHADOWFLAME 308日前 
    15. @chi_q_wa00 参加させて下さい。
      kgw 308日前 
    16. @chi_q_wa00 初参加です!
      ぽん。 308日前 
    17. @chi_q_wa00 初参加です、よろしくお願いします。
      代官★課外活動★ 308日前 
    18. @chi_q_wa00 初めて参加します。夫と子ども2人で参加させてください。たぶんゲームに参加できる大人は1人かと思います。よろしくおねがいします。
      こやま. 308日前 
    19. @chi_q_wa00 参加します!サキと私はボードゲーム、嫁は桃むきとオシャベリ要員です。
      笹親爺 308日前 
    20. @chi_q_wa00 持込みゲームは、Clank!Catacomb、Cascadia、小箱3~4個の予定です。
      笹親爺 275日前 
    ログインしてコメントする