2023826[土] 11:00

初参加歓迎ゼルダの伝説オフ会途中参加OK交流会ゲームTears of the Kingdomゼルダ好きならどなたでも
【集え!ゼルダ好き】第6回 ゼルダの伝説 交流オフ会 ~Tears of the Kingdomを語る~

あやみ(5.12ゼルダオフ会受付中)

[1308views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます!

3年半ぶりにゼルダの伝説オフ会を開催いたします、主催のあやみと申します。
過去のオフ会レポートのまとめは こちら からご覧ください。

コロナのため長らくオフ会開催を見合わせていましたが、5/12に待望の新作が発売され「これはもう語らずにはいられない」と禁断症状に近いものが出始めたので、このたび開催を決意いたしました!
ゼルダ好きのみなさまと、熱く楽しく盛り上がれる濃密な時間を過ごせれば嬉しいです(*^▽^*)


【第6回 ゼルダの伝説 交流オフ会 ~Tears of the Kingdomを語る~】


▲開催日時▲
2023年8月26日(土) 11:00~22:00
途中退室・参加可能です。詳しくは下記

▲目的・内容▲
ゼルダ好き同士の交流
今回は「Tears of the Kingdom」についてたっぷり語り合う会になります!
あの敵が強かった、このキャラのここが好き、一番感動したシーン、攻略でつまずいた場所などなど
TotKにまつわるいろんなことを語り合いましょう!
ミニ企画も計画中です。

前回に引き続きまるっと一日オフ会になりますので、夕飯は仕出しお弁当を用意して会食を予定しています。18:00ごろからの予定です。
参加者には事前に希望のメニューをお伺いします。詳細は別途連絡いたします。

▲参加条件▲
1.ゼルダの伝説が好きであること!
プレイした作品数が少なくても、あんまり詳しくなくても、ゼルダの伝説が好きであればOK!
「Tears of the Kingdomが初ゼルダ」という方ももちろん大歓迎!!
ゼルダ好きの輪の中に入ってみませんか?めちゃくちゃ楽しいですよ~!

2.Tears of the Kingdomのネタバレがあっても大丈夫な方
今作について語る会なので、どうしても話の核心をつく話題が多くなる場になるかと思います。
できればメインストーリークリアか、終盤まで到達しているといいかもです。
(と書いている私自身がまだ未クリアなんですが笑 当日までには絶対クリアする)

オフ会初参加の方も大大大歓迎です!ヽ(*^v^*)ノ
ただひたすらゼルダの話で盛り上がって、一日があっという間に終わってしまう――オフ会ってそんな場所です。
ゼルダ好きさんは本当に優しくアットホームな方たちばかりなので、あっという間に打ち解けられると思います。ゼルダ好き同士で熱く盛り上がりましょう!

▲会場▲
都内の貸切スペース
(秋葉原駅周辺 詳細は追って連絡いたします)

▲会費▲
\6,500(税込)/人

当日、受付時に徴収させていただきます。
できるだけお釣りのないようご協力いただけると幸いです。

▲定員数▲(6.17 増枠しました)
34名

▲受付締切日▲
2023年8月10日(木)23:59
先着順、定員に達し次第受付終了となります。

▲途中参加・退室について▲
可能ですが、基本的に会費は変動しませんのでご了承くださいm(>_<)m 申し訳ありません…!
夕食不要(開始前に退室、または夕食後に参加)の場合のみ変動しますので、参加申し込みの際にコメントをお願いいたします。のちほど個別にご連絡いたします。
※夕食は人数分の事前予約が必要な関係上、受付締切日を過ぎてからの参加・キャンセルができません
 受付締切日以降の人数変動に関してはキャンセル料が発生する可能性がございます
 予めご了承ください

▲参加キャンセルについて▲
上記の食事予約などの兼ね合いもあるため、受付締切日以降の参加キャンセルは基本的にはご遠慮ください。
やむを得ない場合、キャンセル料をご負担いただく場合がある旨ご了承ください。

▲テリー券(第6回オフ会無料招待券)をお持ちの方▲
ご使用いただけますが、夕食代は対象外となるため別途ご負担いただく形になります。
コメント欄もしくはDMにて「テリー券使用」と送信ください。のちほど個別にご連絡いたします。
当日はテリー券を受付時にお出しください。

▲その他▲
・当日は名札を用意いたします。以前参加された方も含め、のちほど表記するHNについてお伺いいたします。
・飲み物、スナック類を用意いたします。飲食物持込みOKですので、お昼ごはんなど各自お食事や飲み物をお持ちいただけます(・ڡ・)

▲諸注意、ご案内事項▲ 必ずお読みください!
・貴重品や持参いただいたグッズ、ゲーム機などの管理は自己責任でお願いいたします。
 主催者も気を配ってはおりますが、万が一なにか起きた場合の責任は負えませんのでご了承ください。
・施設や備品を破損、紛失した場合は実費賠償となりますのでご注意ください。
・ほかの方への迷惑行為や、主催側で問題がある行為と判断した場合、ご退出いただきますのでご了承ください。
・当オフ会はあくまでも「ゼルダの伝説好き同士」の交流を目的としています。出会い目的、宗教勧誘、マルチビジネスへの勧誘などは固くお断りします。
・感染症対策として手指消毒をお願いする場合がございます。(マスク着用は個人の判断にお任せします)
 今後の情勢によって柔軟に対処していきたいと思っていますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

オフ会当日まで詳細の連絡などはすべてTwitterのDMで行います。
お手数ですが当日終了まであやみのTwitterフォローをお願いいたします。

▲幹事▲
あやみ @Aym_zc
ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください!

↓あやみってこんな人(読まなくても無問題)↓

笑い上戸で話下手な多趣味人間。ゼルダのことになるとテンション上がって語彙力下がる。もともとないのにもっと下がる。
ベストオブゼルダは…決めらんないかな!TotkはもちろんBotWと厄災無双に何度情緒をやられたことか。GB版夢島は何周もしたしゼルダ好きになった原点の時オカだって数えきれないほど遊んだし、ムジュラもトワプリもスカウォもほか作品も大好き!です。THE☆優柔不断
悪役好き、イケオジ好きの傾向が強めなので、ガノンドロフ、ギラヒム、ユガ、ラインバックとか好きです( ◜◒◝ )♡
今回こそは、ガチのマジで爆睡して挑みます。(3年半ぶりn回目の宣言)
みなさんとワイワイガヤガヤ爆裂盛り上がれる日がめっちゃ楽しみです!!!

----------

▲参加方法▲

Twitter IDでログインしていただき、ページ下部にある「参加する」ボタンを押してください。

・「予定がどうなるかまだわからない」という方は、「興味あり」ボタンを押してください。
 ご都合がついた段階で、「参加する」または「不参加」ボタンに変更をお願いいたします。
 ※参加者は「参加する」ボタンを押していただいた方をカウントいたします。
 「興味あり」のままではご参加いただけませんのでご注意ください。

・「友人を誘って参加したい!」という方も大歓迎です!
 その際、ご友人がTwitter IDをお持ちでない場合は、その旨を主催者あやみまでDMかメールでお知らせください。

・Twitter IDをお持ちでない方は、メールにて受付させていただきます。「zeldamilkbar_aym@ヤフー」宛にHN、ご連絡先のメールアドレスを記載の上送信してください。
----------

お問い合わせは、お気軽にリプライ・DM、またはメールにてご連絡ください。

3年半ぶりのオフ会、本当にめちゃくちゃ楽しみです!TotK最高~~~ってみんなでやりたい!
初めての方も、いつも来てくださる方も、みなさんとお会いできることを楽しみにしています(*^v^*)
ゼルダ好きさんの参加を心からお待ちしています!

場所
秋葉原駅周辺
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 初参加!よろしくお願いします!やってないゼルダシリーズもあるのでにわかですが…好きなのは割と最近のゼルダ寄りです!ティアキンはもちろんプレイしてますのでこの日までにクリアします…!
    ぷりん 318日前 
  2. @Aym_zc はじめての参加です!とっても楽しみ!
    かなぺ 318日前 
  3. @Aym_zc 参加します!
    牧場の婿⚖ 🎨 318日前 
  4. @Aym_zc 興味あり!
    S.K 318日前 
  5. @Aym_zc 興味あり!
    乙寺 HR260 318日前 
  6. @Aym_zc すみません、こちら15:00か16:00頃までの参加、というのも大丈夫でしょうか(念のため、お弁当の数などあると思うので先に質問させていただきます!)
    Emma@強い女オケ関東/合唱指導 318日前 
  7. @Aym_zc 興味あり!興味あり!ただ、この日はお昼に予定があるので、18:00参加でも良いでしょうか
    taka 318日前 
  8. @Aym_zc はじめまして、ぜひ参加させてください!
    飯盛公子 317日前 
  9. @Aym_zc 参加します!企画ありがとうございます〜🙏
    ゆキチのゲームとか。 317日前 
  10. @Aym_zc 待ってましたー!参加いたします!久々のオフ会楽しみです!
    izumi. 316日前 
  11. @Aym_zc 参加します!
    あまかす 307日前 
  12. 参加します! よろしくお願いいたします。
    YAMA 295日前 
  13. @Aym_zc すみません、出張になったため不参加です。
    KAN. 284日前 
  14. 初めての参加になります!よろしくお願いします
    だっちゅ 281日前 
  15. @Aym_zc 初参加です。よろしくお願いします!
    あずま 271日前 
  16. @Aym_zc すみません、最近周囲でコロナ感染者が増えているので、警戒の為不参加に変更します。
    里見康之(ナレーター) 270日前 
  17. @Aym_zc 申し訳ございません。急な出張が入ってしまい参加できなくなってしまいました。
    あまかす 269日前 
  18. @Aym_zc すみません。コロナ感染者数の動向が怪しいので、不参加に変えさせていただきました。
    nack@こわいのとグロいのはだめ 267日前 
  19. @Aym_zc申し訳ありません、仕事が入ってしまった為不参加とさせていただきます。
    S.K 264日前 
  20. お久し振りです!企画を立てて下さりありがとうございます。当日を楽しみにしています@Aym_zc 参加します!
    すいう 255日前 
ログインしてコメントする