2023923[土]

第1回世田谷レゴロボオフ

Moko

[2273views]


詳細
長らく休止していたレゴロボオフですが、この度場所を変え久しぶりに開催することになりました!

参加条件はレゴロボ自作品を最低でも1作品持参すること、ただそれだけです!
レゴロボオフとしていますが条件を満たせている方はロボ以外のレゴ作品ももちろん持ち込み可能です。
ぜひご参加ください!

※8月8日 追記
定員の上限を45人⇢60人へ引き上げました。
注意事項※3に記載している通り緊急事態宣言などで利用制限がかかってしまった場合は再び定員は45名までとなってしまいますのでその際は先着45名を優先とし先着外の方はキャンセルとさせていただきます。
近頃の様子だとそうなることはおそらく無いかと思いますが予めご了承ください。
あと「作品の持ち込みは無いけど見学したい」という方の参加も募集しております。
見学参加の方は見学であることをお伝え下さい。

●場所・日時・参加費
場所…東京都世田谷区等々力3-4-1 
玉川区民会館 4F 第4&第5集会室
日時…9月23日(土曜)
参加費…500円
名札はこちらで用意する予定です。


●スケジュール

9:00…開場(机の配置やパーテーションの移動など手伝ってくださると助かります)

10:00頃…挨拶・説明・簡単な自己紹介など。

12:00頃…昼休憩

15:30頃…片付け開始

(16:30までに完全撤収のため片付けに時間のかかる方はそれよりも早く開始してください)

16:15頃~16:30…終わりの挨拶・撤収


●注意事項等

1
小学生までの方は保護者同伴でのご参加をお願いします。
それ以上の未成年者の方は念のため保護者に行き先を伝え許可を頂いてから参加申請をしてください。
2
定員数厳守。消防法など施設の決まりで部屋に入れる人数に制限があります。
そのため例えばお子さん連れなど、同伴の方がおられる場合は必ずその人数もお知らせください。
(1もですがツイプラ上に人数のコメントを残してくださると把握がしやすいのでご協力ください)
※3
参加定員は施設の利用制限時の人数を目安に設定しています。
参加申し込み状況を見て定員上限を引き上げる可能性もありますが引き上げ以降に制限がかかってしまった場合は先着45名を優先とし先着外の方はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
※4
とくにテーブルの割当を決める予定はありませんが、規模の大きい作品の持ち込みをされる方はそれ用にテーブルをキープする必要があるので事前にお知らせください。
(転倒の恐れがあるかなり高さのある作品は安全のため床に置いていただきます)
また、公序良俗に反する作品の持ち込みはご遠慮ください。
※5
もはや言うまでもないことですが、手洗い・消毒・マスクの着用をお願いします。
体調が優れない方は無理をして参加せず欠席の旨をご連絡ください。
※6
その他注意事項は玉川区民会館の利用ガイドを参照ください。

長くなりましたが以上です。
変更や追記がある場合は随時記載します。
何か不明点や質問等ございましたら私Mokoにまでご連絡ください。

それでは皆様のご参加をお待ちしております!







関連リンク

場所
世田谷区等々力3-4-1
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @LEGOdouMoko 参加します!
    ton 259日前 
  2. @LEGOdouMoko すみません。参加できない事が確定しました(血涙
    とにー 247日前 
  3. 60席目をゲット!
    さいとうよしかず@12月30日:コミケ1 246日前 
  4. @LEGOdouMoko すみません。別の予定が入ってしまい、参加できなくなりました。
    黒兎 240日前 
  5. @LEGOdouMoko 作品持込無しの参加を希望いたします。
    ayucow 238日前 
  6. @LEGOdouMoko 都合により不参加に変更します。
    PEN2nd@ 235日前 
  7. @LEGOdouMoko 参加します!最近のレゴ作品の方を持ち合わせていただきますこの機会に、是非ともMokoさんの技法をご教授いただければと思います
    速瀬 亮 231日前 
  8. @LEGOdouMoko すみません仕事でスケジュール空けられそうにないので不参加に変更します。。今回こそは参加したかったのですが……また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
    タカハシ 229日前 
  9. 諸事情により、一端興味ありに変更させていただきます。申し訳ありません。久しぶりにMOKOさんの作品生で見たかった。
    さいとうよしかず@12月30日:コミケ1 229日前 
  10. @zhanggang638927 長岡さんはじめまして。コメントに気付かず返信が遅れてしまい申し訳ございません。娘さんとご一緒での参加もちろん大歓迎です!ぜひご検討ください。
    Moko 229日前 
  11. 参加します!最近初めた初心者ですSNSに作品を上げたこともないですが;よろしくお願いします
    Tomy 227日前 
  12. @LEGOdouMoko 都合がつかなくなってしまったため、不参加とさせてください。急な変更で申し訳ありません。
    8の字 224日前 
  13. @LEGOdouMoko まだ決定ではないのですが当日に法事が入りそうで参加できなくなってしまいました。他に参加したい人もいるでしょうに、急なキャンセルで申し訳ありません。
    shun 223日前 
  14. @LEGOdouMoko すいません。インフルエンザに罹患してしまい参加できなくなってしまいました。楽しみにしていたので残念です。急なキャンセルで申し訳ございません。
    ゴマ(レゴマニア.jr) 220日前 
  15. @LEGOdouMoko 急遽、妻の仕事と息子のイベント送迎がはいってしまい、直前で大変申し訳ありませんがキャンセルさせて下さいT^T久しぶりのロボ縛りのLEGOオフで超楽しみだったのですが…
    kwi-chang a.k.a.ただなら 220日前 
  16. @LEGOdouMoko 急遽参加が難しくなってしまいました。前々から楽しみにしていたのですが、申し訳ありませんが今回はキャンセルとさせて頂きたくよろしくお願いします。
    つに 220日前 
  17. @LEGOdouMoko 明日、家庭の事情につきお昼ごろからの参加とさせてください…作品持ち込み点数も少なめとなると思いますが、皆さまとの交流を楽しみにしております
    burihiko 219日前 
  18. @LEGOdouMoko 明日、家庭の事情につきお昼ごろからの参加とさせてください…作品持ち込み点数も少なめとなると思いますが、皆さまとの交流を楽しみにしております
    burihiko 219日前 
  19. @LEGOdouMoko 申し訳ありません。本日体調不良により、世田谷オフ不参加とさせていただきます。直前の連絡になり大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
    オシ 218日前 
  20. @LEGOdouMoko 申し訳ございません。仕事の連絡が入り遅れています。9:35頃着予定です。
    レゴ系(LEGO-KEI) 218日前 
ログインしてコメントする