2023813[日] 16:00

広島クイズ初参加歓迎どなたでも芸能・音楽
みんなで楽しむクイズ『Q-uiiizy』vol.12

ばーど@横川人狼・Q-uiiizy

[954views]


詳細
【新型コロナウイルス対応についてのお知らせ(今回から変更)】
・会場の都合によりイベントが開催できなくなる場合は、参加者の皆様へDMでお知らせいたします。
 DM拒否設定の方は当イベントページまたはばーどのツイートにて状況をご確認ください。
マスク着用については任意とします
 ゲーム中マスク着用、マスク無どちらでプレイしていただいてもOKです。
・会場の入館時と退館時にアルコール消毒をお願いいたします。
・当イベントではキャンセル料は発生しません。
 体調がすぐれない方、37.5℃以上の発熱のある方は参加をご遠慮いただくようお願いいたします。

--- ここからイベント内容の説明です ---
クイズ番組には名場面、名勝負があります。
そのクイズ番組の雰囲気を『早押しボタン』を実際に押してみんなで楽しむイベントです。
クイズ(きゅー)の難易度は簡単(いーじー)ですので
クイズイベント初参加の方も気軽にお越しください。

658965739543594.jpg


☆☆☆内容ちょっと見せ☆☆☆
今回はかつてTBS系列で放送された「クイズ☆タレント名鑑」のクイズ形式をオマージュしたクイズを出題します。
ほとんどが芸能・音楽に関するクソクイズですが、他ジャンルのクイズも少し出題します。

※参加人数が7人以下の場合はすべて個人戦、
 8人以上の場合は一部のクイズがチームでの解答になる予定です。

(2023/06/23追記)
※当初は8/20(日)の開催を予定しておりましたが、
主催者の都合により勝手ながら8/13(日)に変更させていただきます。
参加者募集開始後の変更となり誠に申し訳ございません。

【日時】
2023/08/13(日) 16:00~18:00 (15:45開場)

【会場】
三篠公民館

【参加費】
500円
観戦のみ:無料

【定員】
18人

【問題作成・ゲームマスター】
ばーど(ツイッター @board_game_bird )
いわもん

【会場について】
・会場は全館禁煙です。
・お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

【その他】
・観戦枠での参加希望の方は「興味あり」でご登録の上、コメントにて「観戦希望」と入力をお願いいたします。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベント、ボードゲームイベント、クイズイベントなどの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
・イベントガイドラインの詳細はこちらをご覧ください。

※同日13:30~はみんなで楽しむクイズ『Q-uiiizy』の過去回で使用したクイズを寄せ集めて
出題するクイズ会を開催します。こちらも是非お越しください。

場所
三篠公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. 参加させていただきます!
      雅 🍁 325日前 
    2. @board_game_bird 興味あり!参加できたらしたいです!予定がまだ分からないので、興味ありで。
      ワッキー@子連れ狼 325日前 
    3. @board_game_bird 参加します!
      BOKURA 325日前 
    4. @board_game_bird 参加します!
      はやた 325日前 
    5. @board_game_bird 不参加です、申し訳ありません…!
      BOKURA 309日前 
    6. @board_game_bird 参加します!
      たっち 299日前 
    ログインしてコメントする