2023916[土] 10:00

ドルキャン
木崎湖キャンプ場一部貸切ドルキャン会

エボ沢うきょんぬ

[1459views]


詳細
キャンプ場を一部貸切にし、ドルキャン会を開催します。

キャンプ会という名称にはしていますが、特に皆でアレコレするというようなイベント事は考えていません。
周りの目を気にせず、それぞれがドールちゃんとのんびりと過ごせる環境を提供できればと思っています。
できる限り長い時間過ごせるようにしましたので、湖畔のキャンプ場でドールちゃんと一緒におキャンプしませんか?

開催日:2023/9/16-17(1泊2日)
チェックイン:16日10:00〜
チェックアウト:17日18:00(予定)
※エリア貸切は17日13:00までの予定です。
場所:長野県大町市平森9707−1木崎湖キャンプ場
募集人数:15〜20人程度
参加費:2500〜3000円 3000円で確定しました←New!

参加対象
普段ドルキャンをされている方
中々ドールちゃんをキャンプに連れ出せないキャンパーさん
キャンプ場での一般的なマナー・ルールを守れる方

注意
普段からキャンプをされている方を対象にしている為、道具のレンタル等はありません。
バンガロー利用希望の方は開催日に合わせて木崎湖キャンプ場さんの方へ各自予約をお願いしますが、予約の際に「ドルキャン参加希望」とお伝えしていただければ貸切エリアに近いバンガローを案内していただけるようにしてあります。
木崎湖キャンプ場さんの方へドルキャン会について直接お問い合わせする事はご遠慮ください。
貸切範囲を決めるため、直前まで予定がわからない場合も”参加”でお願いします。直前キャンセル可能です。

その他
一部エリアをお借りしているだけです。基本的にはキャンプ場のルールに従ってください。
貸切エリアはフリーテントサイト西側、バンガロー村との境あたりの湖畔です。
一般利用者が入ってこないよう、ロープなどで物理的に区切ります。
全面貸切でないため、占有エリア外の桟橋周辺等共用エリアでは大掛かりな撮影機材等はお控えください。他の利用者の方と譲り合って撮影等してください。
遊泳区域(桟橋周辺)以外での釣りは可能です。


2023.8.24追記←New!
決行日まで残り1ヶ月を切りました!たくさんの参加表明ありがとうございます🙇
追加でいくつかお知らせがあります。
天候に関してですが、雨天決行です。

ー車中泊についてー
今回はドルキャンイベントということで車泊での参加を想定しておりませんでしたが、車中泊での参加を考えてる方もおられるようなので追記させていただきます。
・車中泊での利用は可能ですが、駐車枠の決められた普通の市営駐車場です。カーサイドタープ等車の周りでアレコレはできません。
・夜間非常に静かなキャンプ場です。テントサイトに隣接した駐車場ですので夜間のアイドリング・ドアの開閉等は最低限でお願いします。

ー当日についてー
・テント利用の方
10時からチェックイン可能となります。ドルキャン参加者専用に受付を設けますので、入り口でキャンプ場スタッフにドルキャン参加の旨を伝えてください。
こちらの方で受付と宿泊カードの記入、注意事項の説明等させていただきます。
参加費ですが、事前精算で3000円になりますのでご用意お願いします。
チェックアウトは通常12時になりますが、今回ドルキャン参加者に関しましては17日18時頃まで延長してあります。

・バンガロー利用の方
13時チェックインになります。早めに入場していただくことは可能ですが、鍵の受け渡し・荷物の搬入は13時以降になります。
受付はキャンプ場管理事務所の方でお願いします。
チェックアウト時間は貸切エリアと別になりますので、17日12時チェックアウトでお願いします。

・参加者共通
チェックイン完了後、大体の参加者が揃った辺りで簡単な自己紹介等を行う予定です。
岬バンガローを撮影用フリースペースとして開放します。

以上となります。ご不明な点等ありましたらTwitterエボ沢うきょんぬ(@evoevogta9)までDMお願いします。

湖畔のキャンプ場でお友達を作るもよし!一人でうちの子とのんびりキャンプを楽しむもよし!
楽しみましょう!!


関連リンク

場所
木崎湖キャンプ場
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @evoevogta9 バンガローで参加させていただきたく!案内の通り、各自でバンガロー予約させていただきます。
    てみ 326日前 
  2. @evoevogta9 参加します!
    色(しき) 326日前 
  3. @evoevogta9 興味あり!土曜日は弊社は平日のため、夏休み申請してみます!
    進撃の猫髭 323日前 
  4. @evoevogta9 参加します!
    ここのつ@レディバグ 323日前 
  5. @evoevogta9 遅ればせながら、参加表明します!当日都合つけばですが、よろしくお願いします
    kedamono 322日前 
  6. @evoevogta9 参加します!
    kedamono 322日前 
  7. @evoevogta9 参加しますわ~宜しくです。
    こぎ~ぃ@週末には撮影を🌱 322日前 
  8. @evoevogta9 参加します!
    厄紙 321日前 
  9. @evoevogta9 夏季休暇の雲行きが怪しいですが、最悪23時着で参加しますww
    進撃の猫髭 321日前 
  10. 主催者様とは、はじめまして。参加させていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
    helium@ランニング再開 321日前 
  11. @evoevogta9 参加させていただきます!
    とりす 321日前 
  12. はじめまして、参加させていただきたいと存じます
    やりこ🍥 321日前 
  13. @evoevogta9 参加します!
    nora@めろん 320日前 
  14. @evoevogta9 悩んで居ましたが、参加したいと思います!
    渡和みつき 305日前 
  15. @evoevogta9 興味あり!
    すいか☆ドールノススメ 267日前 
  16. @evoevogta9 はじめましてキャンプで参加します!
    ぴょんた 249日前 
  17. @evoevogta9 お仕事状況によりますが参加する方向でお願い致します
    DELL 247日前 
  18. @evoevogta9 不参加です。
    片瀬ゆうや 246日前 
  19. @evoevogta9 残念職場の行事が入ってしまった。不参加です。
    すいか☆ドールノススメ 246日前 
  20. @evoevogta9 行きたかったですが、私用が入ってしまい不参加となります。またの機会を楽しみにしています。
    ゲーリー 246日前 
ログインしてコメントする