202371[土]

知り合い限定途中参加OK
第4回 トリスの飲酒会( #トリ酒会 ) 【ペイ誕尚未さん記念】

生春

[728views]


詳細
※主催のFFの方(かつ基本的にはリアルでお会いしたことがある方)限定のイベントです。

定番企画(仮)となった原宿でLiella!について語るオタク食事会のお誘いです!
今回は7月1日に開催ということで……もうお分かりですね。
そう、われらがペイトン尚未さんの20歳の誕生日当日ということで、キャストさんの飲酒解禁を祝して僕らオタクが飲酒する会として開催予定です。
※ペイトン尚未さん本人が参加される予定はありません。ご了承ください。

この催し自体は3/18に第0回ベータ版(8名規模)、4/29に第1回(16名)、5/20に第2回(18名:原宿居酒屋貸切)、6/11に第3回(19名)を行い、今後もLiella!関係のイベントがない週末に隙を見てやっていきたいと思います。
現状、虹ファンミと被っていますが、他にLiella!以外と被った場合にも延期の予定はありません。

【参加条件】
①20歳以上であること(体質的にお酒が飲めない・飲まないは全く問題ありませんが、法律的にお酒が飲める方のみにしてください)
②主催(生春)とFFの方であること(個人的な催しなので、FFの方以外はご遠慮ください)
③愛と思いやりを持って参加できること(いかなる場合でもお店に迷惑がかかるような行為は禁止します)

また、基本的にFFの方でもお会いしたことがある方で、生春がお顔を覚えている方を中心に参加者を決めさせていただきます。(生春から誘われた方は気にしなくてOKです)
現地に来られても苦戦しそうな予感がする場合には、参加を蹴らせていただく可能性がかなりあるのでご注意ください。参加したいFFの方は生春に確認DMいただければ幸いです。
※生春は畜生なので躊躇なくキックします!

ここまで堅苦しい内容も書きましたが現時点でゆるっと決まってる詳細は下記となりますので、興味のある方はぜひよろしくお願いいたします。

【詳細】
日時:7月1日(土)18時30分(予定)
場所:渋谷 居酒屋『すみれ』
 ※チェーンのやきとり居酒屋すみれとは異なります
会費:4000円以内(おそらく3500円)
人数:20名程度想定(上限無しに近いです)
主催:生春(@Time_mrsi)
参加表明〆切:6月18日(日)

場所
原宿・渋谷
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)


コメント
  1. @Time_mrsi 参加します!
    はみゅ 295日前 
  2. @Time_mrsi 参加します!
    ねこサブレ 293日前 
  3. @Time_mrsi 興味あり!
    のっぴ 290日前 
  4. @Time_mrsi 参加します!初参加なので本当に皆さん初めまして、、、、
    📦まっちゃです… 290日前 
  5. @Time_mrsi 興味あり!
    ちゃま 290日前 
  6. よろしくお願いします🤟
    地底人かきたま 289日前 
  7. @Time_mrsi 参加させて頂きます!
    sho 289日前 
  8. なんと奇跡的に日程が空きそうなので、興味ありです!
    甘露ちょも 289日前 
  9. @Time_mrsi 参加させていただきます!🙇‍♂️
    きさひ,浪漫派🌸 285日前 
  10. 参加します!
    えもいまっちゃやさん@幻日のヨハネDay 285日前 
  11. よろしくお願いします🙏
    raindate 285日前 
ログインしてコメントする