2023819[土]

地方飲みin2023 

上野胡桃坂

[852views]


詳細
グラスに半分ワインが残っているのを見て、「ああ、もう半分しか残っていない」と嘆くのが悲観主義者。
「お、まだ半分も残っているじゃないか」と喜ぶのが楽観主義者である。
―ジョージ・バーナード・ショー 

地方飲み(地方出身/地方にゆかりがあるS研員が集まって都会(主に東京)について話したり、お国自慢をする飲み会)を今年もします。
参加希望者は以下の部分から参加意思を表明してください。もしくは主催(上野胡桃坂 @Uenokurumizaka )に連絡をお願いします。

参加資格について
☆戦史研会員または戦史研OB・OG(大学中退者含む)
☆次に掲げるいずれかに当てはまる場合
・一都三県(東京・埼玉・千葉・神奈川)以外の地方出身である
・地方に居住歴がある、現在地方に居住している
・親類縁者が地方に住んでいる又は地方出身である為、馴染み深い
・一都三県の田舎出身である(例:高尾、小笠原諸島、秩父、坂戸など)
・一都三県出身だが、地方が心のふるさとである
・その他、地方に思い入れがある・地方が好きなため参加したい
☆地元愛があること/地方・地域ネタが大好きなこと
☆当日に主催者と何らかの方法で連絡がつくこと(LINE、Twitter、Instagram、又は各S研の先輩経由など)

その他
・参加者があまりにも多い場合は、オンライン開催も検討します。
・参加資格に疑問、質問などがある場合、気軽に主催者までご連絡ください。
・参加希望の場合、所属S研又は所属していたS研、及び出身又は心のふるさと、好きな都道府県をご記入ください(一都三県民は市町村名も)。
・開催場所が決定次第、このツイプラにて改めてご報告致します(多分都内どこかの居酒屋/中華料理屋/インドカレー屋)。


Q&A
・海外出身なんだけど地方飲み参加しても大丈夫?
→人口が1,000万人以下の町出身ならいいよ
・横浜市歌歌ってもいい?
→他のお客さんの迷惑にならない範囲でね
・主催は今回何を着てくるんですか?
→私も知りたい
・吐いたらどうなる?
→お前は炭次郎だから長男だし我慢できるだろ

参加、お待ちしております!!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Uenokurumizaka 興味あり!翔んで埼玉で南部を千葉に割譲された江戸川区民ですが、父方の先祖は北海道の議員なのでユルシテ
    ホルミウム 327日前 
  2. @Uenokurumizaka 日本大学3年の山﨑です。ハンネの通り千葉県館山市出身です。就活関係の予定が入る可能性があるため興味ありにさせていただきますが、参加する方向で調整します。
    館山市民 326日前 
  3. 日大戦史研。東京都渋谷区です。
    シエスタ 320日前 
  4. ゆっくりガニーさんから招待いただきました。千葉県南房総市出身、元東京農業大学戦史研です。
    エリオ 315日前 
  5. 都民なので大人しく不参加でお願いします(可愛い女性に踏まれた動画みてきます)
    ホルミウム 292日前 
  6. イク
    たけろう 284日前 
  7. 田舎者の集まり、見届けるぞ
    mirage 284日前 
  8. 参加します
    さそ 284日前 
  9. @Uenokurumizaka 興味あり!
    bytheway 284日前 
  10. 専大S研4年埼玉県坂戸市出身
    tkd 284日前 
  11. 参加いたします対戦よろしくお願いいたします
    みゅー 283日前 
  12. @Uenokurumizaka明大S研OBのじす太です愛知県出身、地元の事業所に飛ばされました
    じす太 283日前 
  13. @Uenokurumizaka 参加します!
    シエスタ 283日前 
  14. 別予定が入るかもしれなくなった…8/5までには再度確定させます
    mirage 278日前 
  15. 就活イベントに参加せねばならなくなってしまったため参加できません...二次会であれば参加できるかもしれません
    西夏文字 277日前 
  16. 前日と翌日に飲み会が入ってお金がないっす...路上飲酒モードに入ったら乱入します
    mirage 265日前 
  17. 早大戦史研3年。名古屋出身です。東京の悪口なら任せてください。
    はん 263日前 
  18. 今後の詳細はTwitterのグループで行います。招待されてないよ、という方は個別にご連絡ください。
    上野胡桃坂 259日前 
  19. @Uenokurumizaka 2度の北海道旅行で北海道に魂を囚われた+コミケの中でオリジナルTRPG島という地方オブザ地方に居住しているので参加です
    アミノディクタス 259日前 
  20. @Uenokurumizaka 表明遅くなってすみません、予定が唐突にぶち込まれたので不参加です、ごめんなさい!
    ススヤ 254日前 
ログインしてコメントする