2023925[月] 13:00

ドール初参加歓迎ドールオーナー限定撮影会
結婚式場ドール撮影会

FTNR

[2410views]


詳細
初めまして、こんにちは。
この度、ずっと気になっていた結婚式場の運営会社様にご許諾を頂きましたので、
神奈川県横浜市にある結婚式場での撮影会を開催いたします。
チャペルとバンケットルームが2つあるかなり広めの会場です。
ガーデンや建物自体もとても素敵なので、撮影スポットには困りません。
うちのこウェディングまつり開催し放題です。


●募集要項

開催場所:〒220-0024 神奈川県横浜市西区西平沼町6-1 ザ・シーズンズ全館(一部立ち入り禁止の部屋あり)
開催日程:2023年9月25日(月) 13:00-18:00
募集上限:25人(ツイプラ上では27人上限ですが、9/23時点で二人欠席のためです)
参加費 :5500円
他   :DMでのご連絡が可能な方

土日祝は取る事が出来ないため、平日開催です。
6/20 21:43更新
現時点で開催そのものは確定とさせて頂きます。
ご予定の変更などあればお早めにご連絡頂けると助かります。

主催者とツイッター上での相互等は特に制限はありません。
初めましての方も歓迎です。
そもそも私自身撮影会の主催は初めてだから大体なんでも大丈夫です。
ただ、DMで色々ご連絡をさせて頂きたいことがございますので、
主催者をフォローして頂けると助かります。
(TwitterのDM仕様変更に伴い、相互フォローが必要となりました。)

ご同行頂くドールにも基本的に種類やサイズに制限はありませんが、
1/1サイズについてはご遠慮ください。

電車でお越しの場合:
相鉄線 平沼橋駅より徒歩5分

車でお越しの場合:
横浜駅西口インターより3分
無料駐車場500台あり(住宅展示場含む)

会場への入場自体が13時からとなります。
会場前駐車場にて、事前に点呼と参加費用の回収を行いますので、
10分程度早めにお越し頂けると助かります。

住宅展示場が一同に会した大きな会場の一角となります。
会場に案内板もありますが、GoogleMap上でこの位置になります。


撮影機材については、よほど大型でなければ持ち込み可能です。
不明な場合は事前にご連絡ください。

●注意事項

こちら撮影スタジオではなく、結婚式を実際に行っている式場となります。
スタジオのルールとは違うところもございますので、以下注意事項の厳守を願います。

・きちんと会場の利用規約を読んで理解、遵守が出来る方。(ご参加の表明をされた方や、事前に確認をしたい方にはDMで詳細をお送りいたします。)
・一般的なモラル、マナーに従って行動が出来る方。
・よその子の撮影やそのお写真をSNSへの投稿する場合は、必ずオーナー様にお声掛けの上で許可を得てください。

ブライダルのイメージを大切にされている会場です。
以下のような撮影は厳禁となります。
・アダルト的要素のある撮影の禁止。
 (水着や下着、それに類する衣装、または同程度の露出がある衣装での撮影を含みます。)
・式場のイメージを著しく損なう撮影の禁止。
 (一般的に不潔感や不快感を思わせるような撮影が対象となります。)

オーナー様、ドールともに禁止事項を除いて衣装の規定はありませんが、
フォーマルな会場ですので、ドールのおめかしだけでなく、
オーナー様も初対面の人が不快に思わないような身なりは最低限お願いしたく存じます。

会場広いとは言え、人気のスポットが発生するかと思います。
出来れば同じ場所の専有は30分程度に留めて頂けると助かります。
お互い声を掛け合いながら、撮影をしましょう。
また、ドールの同行人数に上限はありませんが、
先述の都合上お一人であまり大人数を展開しすぎる事のないようご配慮願います。

当日は運営会社のスタッフの方の巡回がございます。
どういった撮影をさせて頂くかは、事前にご理解頂いておりますのでご安心ください。

とても素敵な会場ですので、皆さんで楽しく撮影が出来れば幸いです。
ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

関連リンク

場所
神奈川県横浜市西区西平沼町6-1 ザ・シーズンズ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @FTNR_ch 興味あり!
    たいちょ 324日前 
  2. @FTNR_ch 参加します!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗
    りおちゃむ 324日前 
  3. @FTNR_ch 参加します!
    Mysterious Closet 324日前 
  4. @FTNR_ch 参加します!
    チコイ 323日前 
  5. @FTNR_ch 興味あり!
    ゆふぃ 319日前 
  6. @FTNR_ch 参加します!どうぞよろしくお願いします!
    るな@ドール 319日前 
  7. @FTNR_ch 興味あり!
    かじき鮪 319日前 
  8. @FTNR_ch 興味あり!
    すいか☆ドールノススメ 318日前 
  9. @FTNR_ch 興味あり!
    みじゅぽ(瑞保製作所) 318日前 
  10. @FTNR_ch 参加します!
    モモ🫧ハト 317日前 
  11. @FTNR_ch 参加します!
    kinori@7月アイドール 317日前 
  12. @FTNR_ch 参加します!
    桂皮こうたろう🍆@ドール 314日前 
  13. @FTNR_ch 参加します!
    かじき鮪 313日前 
  14. 参加します!
    夢見 わしゅう🦊 313日前 
  15. @FTNR_ch 参加します!
    たいちょ 313日前 
  16. @FTNR_ch 参加します!
    SK ₍₍⁽⁽🦀₎₎⁾⁾チョキチョキ₍₍ 313日前 
  17. @FTNR_ch 参加します!
    かぎっこ 313日前 
  18. @FTNR_ch 不参加です。
    すいか☆ドールノススメ 240日前 
  19. @FTNR_ch 参加します!
    ぶた.spec.ts@しゃちくのすがた 218日前 
  20. @FTNR_ch 参加します!
    ルリおじ 216日前 
ログインしてコメントする