202373[月] 23:30

【投稿枠】幻想コーデカタログ2023 データ投稿者募集

一色ちま

[607views]


詳細
※こちらの企画はC102(2023夏コミ)合わせ『幻想コーデカタログ2023(仮)』の連動企画です。

こちらは
●『ファンタジー』をテーマにした
● オリジナルコーデの写真を用意し
● 使用したすべてのアイテムの入手先を公開し
● コーディネートカタログ本としてまとめることで
● オリジナルファンタジー装備沼の住民を増やしたい

という野望の元作成する『幻想コーデカタログ2023(仮)』のコーデ投稿枠募集企画です。

参加希望してくださった方にお写真とコーデ内容、『そのアイテムをどこで(もしくは誰から)手に入れたか』の情報をお寄せいただき、掲載させていただきます。

紙面と管理の都合上、投稿は当ついぷらに参加申請していただいた方のみとなります。


【参加方法】
1.当ついぷらにて参加申請をお願いします(先着10名)
2.ファンタジーコーデをキメた写真を(@chimakoro)までDMでお寄せください。
3.使用したアイテムすべてを別途お送りするフォームにご記入ください。
3.C102新刊『ファンタジーコーディネートカタログ(仮称)』に掲載させていただきます。


【ご留意事項】
1.お写真は『1人1枚』でお願いします。複数お送りいただいた場合も掲載は1枚のみとなります。
2.お写真及び情報の締め切りは『6/30(金)』です。締め切りを過ぎますと受付できなくなりますのでご了承ください。
3.お写真の解像度は「300dpi」を推奨しております。よくわからない方はとにかく大きなサイズのお写真をお送りください。
4.服装についてはファンタジー要素があれば和風、洋風、中華風etc問いません。ただし過度な露出はご遠慮ください。
5.使用したアイテムの入手先につきましては別途お送りするフォームにご記入ください。
  なお、メーカーが分からないものやAmazon等で購入されたものにつきましては『Amazon』『楽天』『雑貨屋』等でも大丈夫です。
6.企画の参加は当ついぷらに参加申請していただいた方のみ可能です。管理の都合上、当ついぷらに参加希望されていない方の企画参加はできませんのでご了承ください。
7.お写真の掲載箇所、ならびにレイアウトは当方に一任いただきます。事前の原稿チェック等はございませんのでご了承ください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @chimakoro 参加希望!ですが前回も参加したのでもし枠が余ったらにさせていただきます!!
    さとみお🐰💤 326日前 
  2. @chimakoro 前回とは違うテイストで参加したいです。
    唐梨(からなし) 326日前 
  3. @chimakoro 興味あり!
    郁々(あや かおる)😈🎭 325日前 
  4. @chimakoro 興味あり!
    翔。 324日前 
  5. @chimakoro 前回参加したので初めての方を優先してもろて、枠が空いてたら是非~(​ *´꒳`*​)
    chata@千年魔女 324日前 
  6. @chimakoro 興味あり!
    縁側ひなた@ヒカゲ・ヒナタ 319日前 
  7. @chimakoro 興味あり!参加人数やご都合あるかと思いますが、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    とうこ🐨🗝イズの娘 319日前 
  8. @chimakoro 興味ありです!
    松本 英祐/salisa/黒翠 英鱗 316日前 
  9. @chimakoro 参加希望です!
    松本 英祐/salisa/黒翠 英鱗 316日前 
  10. @chimakoro 参加します!
    ぽる 313日前 
  11. @chimakoro 直前で大変恐れ入りますが、スケジュール的に撮影が難しくなってしまった為、不参加にさせていただきます。
    ナガレ 306日前 
  12. @chimakoro 参加します!また詳しくDMします。
    翔。 304日前 
  13. @chimakoro 翔。さんとの合同で参加させていただきますm(__)m よろしくお願い致します!
    爽香=sayaka=@狐狸夢中 304日前 
  14. @chimakoro 参加します!締切当日に参加する暴挙!!だれぞ、他にともに滑り込む者はおらぬかっ!!?我を倒せる者が蜀におるかっ!!
    縁側ひなた@ヒカゲ・ヒナタ 302日前 
  15. @chimakoro 直前にすみません😢⤵️⤵️諸事情により辞退いたします。
    ぽる 300日前 
ログインしてコメントする