2023617[土] 18:00

喜利ってあそぼβ 番外編①【大喜利,豊中,6/17夜】【初心者~経験者】

3104

[858views]


詳細
G.I.リーグ後の会場が空いているということで、
「もっと大喜利をしていきたい!」という方向けに大喜利会を開催します。
G.I.リーグ後であることを加味して、疲れている状態でも比較的楽しみやすい企画になってます。

同日のG.I.リーグに出場する選手とそのチームメイト、および観覧に来られた方に優先エントリー&参加費割引があります。
優先エントリー:6/6(火) 18:00~
一般エントリー:6/10(土) 19:00~
優先エントリー期間後に、もしまだ枠がありましたらそれ以外の方もご参加いただけます。お気軽にお越しください!



★概要
『喜利ってあそぼβ』番外編①
日時:6月17日(土)
   17:50開場 18:00~20:40実施 21:00完全撤収
場所:庄内コラボセンター ショコラ 講座室
   場所
定員:24
参加費:500円(6/17のG.I.リーグ出場選手・そのチームメイト・観覧の方は100円)
※3104とFF内で無くても大丈夫です!
 また、初めて大喜利をやる方も歓迎いたします!


★企画内容
・ウォーミングアップ&クールダウン大喜利
ここから参加される方にとってウォーミングアップ・G.I.リーグから参加されている方にとってクールダウンを行うため、シンプルなローテーション大喜利を行います。
6人ずつ、5分+マジックタイム10カウント。
お題の作成はこちらで行いますので、ご準備は必要ありません。

・大喜利焼肉屋さん
6人ずつ、5分1問マジックタイム10カウント、回答ごとに4人の審査員が挙手投票を行います。
3104が事前に焼肉屋のメニューのTier表を独断で作るので、挙手数ごとにそれに応じたメニューを食べることができます(本当に食べられるわけではありません。架空焼肉です)
いっぱい食べられると、うれしい!
焼肉屋以外のお店も出てくるかも?

・○.○.リーグ
台詞お題と画像お題が1題ずつ出題されます。
お題開始時に、『G.I.』のように『(子音)+(母音)』の組み合わせが出ますので、その文字から始まる回答のみが許可されます。
カルタお題の変則的なものだと思ってください。
6人ずつ、3分×2題。マジックタイム10カウント。

その他、もし時間が余ればスプシで好評の企画『変じゃないお題大喜利』を行います。

このように、G.I.リーグのバチバチした空気とは一転、広い会場で賑やかに楽しめる企画を行います。ぜひぜひご参加ください!


★注意事項
大喜利用の道具(ホワイトボード・マーカー・イレイサー)は必要ありませんが、もしもご自身の物を使いたい場合はお持ち込みいただいて構いません。
会場は水分補給を除き、飲食ができません。
・今回、マスクの着用は任意です(G.I.リーグの基準に合わせます)
・遅刻や途中抜けでの参加もOKです。事前に私までお知らせください。
ビデオ撮影等は行わないので、顔出しの対策は必要ありません。参加者の方の中で撮影いただくぶんは自由ですが、人の顔が映す場合、あるいはそれをネットに上げる場合などは必ず許可を取ってください。
・キャンセル待ちは承っておりません。一度定員が埋まった後で、枠が開いているのを見つけられた場合は連絡なしで入っていただいて構いません。
・企画内容は変更の可能性があります。

場所
庄内コラボセンター ショコラ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @3104_17_P 参加したいです!
    チビタダンサブルダンス 311日前 
  2. @3104_17_P 夜から仕事入ってしまいました!申し訳ございませんが不参加に変更します。
    家本とうふ(絶景百選,パルボロイン) 309日前 
  3. @3104_17_P 参加します!
    pode crer (ポジクレル) 308日前 
ログインしてコメントする