202367[水] 21:00

【6/7夜】企画やってみる会【大喜利・オンライン】

3104

[370views]


詳細
3104がやりたい大喜利の企画を試す会です。


日時:6月7日(水) 21:00~23:30

募集人数:12

会場:Discordとスプレッドシート


●概要
①大喜利Gartic Phone
伝言ゲーム×大喜利 の新しいバージョンを試します。
出されたお題に対して、1分以内で文字だけの回答を考える。そして次の人は回答を見てお題を考え、そのお題に対して次の人が答え……という流れで進行します。
(Gartic Phoneのように絵回答で進むわけではありません。あくまで回答→お題→回答→……のプロセスが似ているのでそう名付けています。もちろん本家Gartic Phoneを知らない方でも楽しめます)

②+1(プラスワン) シチュエーション大喜利
お題としては非常にシンプルなものが出題されますが、たとえば「恋人に振られた翌日っぽく」「侍になりきって」のように、シチュエーションが指定されます。
どう乗りこなすかは皆さん次第です。

③その他、企画大喜利
現在調整中・もう一つくらいやります。当日をお楽しみに。



●注意事項
・オンラインでの大喜利が初めての方でも大丈夫です。その場合は事前に操作方法のレクチャーを行いますので、開始10分前にお越しください。
・途中抜けや遅刻をされる場合は連絡ください。
・キャンセル待ちは承っておりません。一度定員が埋まった後で、枠が開いているのを見つけられた場合は連絡なしで入っていただいて構いません。

場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @3104_17_P わぁい企画白滝BOX企画大好き
    白滝BOX 319日前 
ログインしてコメントする