20231119[日]

初参加歓迎
【ISF11】怪盗ハリーマウス合同 参加者募集(定員10名)

ビンゴ

[622views]


詳細
こんにちは。ビンゴと申します。
突然ですが、私は高山紗代子演じる怪盗ハリーマウスがとても好きです。
衣装「ハリー・ファントムシーフ」が良いんですよね。かっこよくてかわいくて。
新米怪盗ハリーマウスの活躍するところやがんばるところがもっともっと見たい!ということでこの度合同誌を企画しました。

【内容】
怪盗ハリーマウスがメインのイラスト・漫画・小説
*「ハリー・ファントムシーフ」でも覚醒前イラストのボディスーツでもオリジナルの怪盗服でも可
*怪盗をしていない時の日常的な描写可
 **裏の顔が怪盗だということは少しで良いので描写してください
*ノーブルメロディ師匠や刑事ジュリア等同一世界の人物登場可
*他の劇中劇や他アイマスとの越境可
*公式にないオリジナルの配役可
 **ただしメインはあくまでハリーマウスとしてください
*ハリーマウスの役作りに励む紗代子も可
◆全年齢を対象とするため、以下はご遠慮ください
*R-18の性描写
*過度な暴力描写やグロテスクな表現
 **少年漫画のバトル的なものは許容します
◆描きたい/書きたいものがレギュ違反か迷う際はお気軽にお問い合わせください

【頒布予定】
◆2023年11月19日(日) ISF11

【原稿仕様】
◆イラスト・漫画
*サイズ:188mm×263mm
 **B5サイズ(182mm×257mm)+塗り足し上下左右に3mm
*モノクロまたはグレースケール原稿の場合
 **解像度:600dpi
*カラー(CMYK)原稿の場合
 **解像度:350dpi
*ファイル形式:PSD(要レイヤー統合)
*ページ数:イラストは1~2ページ、漫画は8ページまで
◆小説
*ファイル形式:TXT
*文字数:1,000~20,000字程度
*「おわり」「了」「Fin」等、終了位置の明示をお願いします。
*主催がフォントや段組み等揃える予定ですが、レイアウトに強く希望がある場合PDFでの提出も受け付けます。事前にその旨お伝えください。
◆共通
*原稿内に各自のお名前を記載してください。
 **漫画と小説はタイトルも必須とします。お名前と併せて漫画は1ページ目、小説は本文の前に入れてください。
*原稿はノンブルなしでの作成をお願いします。編集時に主催がノド側に追加します。
*いただいた原稿に関して主催が行う編集は以下のみです。疑問点や指摘は必ずご一報を差し上げ、中身を無断で変更することはありません。
 **イラスト・漫画原稿→ノンブルの追加
 **小説原稿→ノンブルの追加やレイアウトの設定
*入稿前に各パートの最終チェックをお願いすることも予定しています。

【印刷所】
◆株式会社栄光様を予定
*テンプレートの使用を推奨します。

【原稿提出方法】
◆ギガファイル便等のファイル転送サービスにアップロード後、URLをDMでお送りください。
*ファイル名には必ずハンドルネームを含めてください。
*複数ページの場合「ハンドルネーム_ページ番号.拡張子」としてください。

【各種締切】
◆参加締切…7月16日(日)
◆原稿締切…10月15日(日)

【定員】
10名
*合同誌を取り仕切るのが初めてのため、主催を除き参加者10名を確認した時点で締め切りとさせていただきます。

【謝礼】
◆献本1冊での謝礼と致します。
*会場での手渡しもしくは郵送を予定しております。
*郵送ご希望の場合氏名、郵便番号、住所の個人情報をお伺いします。発送作業にのみ利用し、利用後は適切に廃棄または消去します。

【あとがき】
◆参加者の皆様からあとがきをいただく予定です。
*原稿提出時に一緒に提出いただく形でも、別途送付でも構いません。折を見てご連絡します。

【各作品の公開について】
◆開催1週間前の11/12(日)に、宣伝として作品の一部公開を解禁します。
*時期が近づきましたら宣伝についてのご連絡をします。
*イラストは全体を見せて良しとします。
*漫画・小説は原稿の半分まで可とします。
*公開の方法はお任せします。
◆開催から半年後、2024年5月19日(日)に作品全体の公開を解禁します。
*こちらは主催から連絡は行わず、また主催への連絡も不要です。

【その他】
*TwitterのDMでのやり取りを中心とするため、お手数ですが主催アカウント(@Pognib )のフォローをお願いします。
*何かあればお気軽にお問い合わせください。
*初めての合同誌企画、また私がイラストや漫画原稿に疎いためお手を煩わせるかもしれませんが、良い本を届けるため力を貸してくださいますと幸いです。

場所
東京流通センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員11人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Pognib 参加します!
      イナバ🐇 328日前 
    ログインしてコメントする