2023620[火] 19:30

ジョルディーノ人狼
🈵立川店【仮名称ジョルディーノ人狼 テスト】6月20日(火)19時30分

ジョルディーノ立川店

[1186views]


詳細
予定を変更し、1作品のみのご体験とさせていただきます。

⚠︎注意⚠︎
 前回(5/23)とから大きく変更を加えておりますため、
 前回参加頂いた方でも参加可能です。 
 GMの動きやパワーバランスを確認するためのプレイ会となります。
 十分ご理解の上ご参加いただければと思います。


【ジョルディーノ人狼とは】

 パンドラの人狼にあやかってジョルディーノスタッフにより作成された人狼ゲームになります。
 他のパンドラの人狼のシナリオ同様一生に一度きりしか遊べません。

 下記、パンドラの人狼の注意事項、ルールになります。


 【パンドラの人狼とは?】
・普通の人狼では絶対にあり得ない体験ができる新しい人狼ゲームです。
・レギュレーション(どの役職が何人いるのか)非公開でゲームが始まります。
・最初にわかるのは自分の役職とその能力だけ。
・1~3日目の議論前などにGMからレギュレーションについてのヒントを与えます。(例:どんな役職が居るのか、その役職の能力説明など)
・どの村にも複数のオリジナル役職が含まれています。
・テーマに沿ってデザインされたフェアなゲームを遊べます。
【パンドラの人狼のルール】
・自由投票(10秒目安)、決戦投票で同数が2回続くと処刑無し、村騙りは禁止ではない(非推奨)、人狼の内通禁止
・サイレントGM(役職配布及び、夜処理)
・ハンドサインは当日説明します。
・夜メタ(役職カードの色や、GMから何を聞いたかなど)に関する発言は禁止とします。
・処刑や襲撃で追放された人はフルクローズでの観戦を徹底してください。(夜処理中は反対の方向を向いてください。)
・処刑や襲撃で追放された人のゲーム内容に関する会話は禁止です。
・ゲーム中死亡しても必ず観戦を行っていて下さい。(離席する場合は必ずGMに一言お掛けください。)
・イベント終了後のネタバレ禁止に徹底してご協力ください。

※上記の全てのルールはあくまで概要で、当日GMから公開される情報によってルールが変わる可能性があります。




【概要】
 日時 6月20日(火)19時30分~22時30分予定
 人数 14人
 料金 1,500円⇨1,000円(/1人)
 場所 ジョルディーノ立川店
    東京都立川市錦町2-1-8 グリーンビル2階)

 作者
  もっとん 『瞳にうつる奇跡の先に』⇨『(タイトル未定)』
  すこ   『双牙の虚偽』
  
 ※公演時間10分前の開場となります。
 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。参加者は【必ず】DM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の23時59分までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @joldeeno 参加します!
    王 清志 314日前 
ログインしてコメントする