202372[日]

星谷美緒どなたでも初参加歓迎声優やまなし県人会
【声優やまなし県人会】星谷美緒さんにお花を贈りませんか【フラスタ企画】

ぷるたぶ@フラスタ垢

[546views]


詳細
☆はじめに
初めまして。いつもお世話になっております。ぷるたぶです。

このツイプラは2023年7月2日に山梨県立文学館で開催の、
声優やまなし県人会にご出演される
星谷美緒さんへフラワースタンドを贈りませんか?という企画です。

山梨県出身の星谷さんが地元でイベントにご出演ということで
日々の感謝と今後の活動のさらなる期待を込めてお花をお贈りしたいと思います。

☆参加に関して
当日のイベント参加の有無に関わらず、どなたでもご参加ください。
星谷さんを応援したい気持ちがある方は大歓迎です!

企画に際してDMを使用してご連絡いたしますので、お手数ですが主催のTwitter アカウント(pulltab2_flower)のフォローをお願い致します。イベント開催までで結構ですので、ご協力よろしくお願い致します。
本垢は(pulltab2)ですが、フォローなどはご自由に。

※主催からお願い
参加するボタンを押す際
ボードに記載するお名前(10文字まで)
協賛口数(下記参照)
当日清算or銀行振り込み
の3点を記入していただけると、今後の作業がスムーズになるためご協力頂ければと思います。

企画の参加締め切りは
2023年6月16日(金) 23:59までとさせて頂きます。

☆協賛費に関して
協賛費は1口1000円~、1口~複数口での参加を募らせて頂きます。
口数による待遇の差はございませんので、無理のない範囲でご参加頂ければと存じます。

支払いは当日精算、銀行振込でのお支払いを予定しています。
その他、星谷さんのイベントでお会いすることがあれば、その日の精算に対応致しますので、別途ご相談ください。

☆お花に関して
デザインやイラストパネルは主催が担当致します。
ご参加いただく皆さんの期待を裏切らないよう精一杯頑張ります!

お花の製作はFlower Design MI様(http://flowerdesign-mi.jp)にお願いしました。

ご参加して頂いた方はお花の参加ボードにお名前を掲載させて頂きます。
公序良俗に反する名前はこちらの判断で修正をお願いする場合があります。
ボードに載せる順番は順不同となりますのでご了承ください。

ご質問、ご相談等はお気軽に主催のTwitterまでお願いします。
それではたくさんのご参加お待ちしております!

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!名前 : だいち協賛口数 : 3口支払い : 銀行振込当日は残念ながら現地には行けないのですが、星谷ちゃんを応援したい気持ちで企画参加させてください。
        だいち 332日前 
      2. 空央(あお)1口銀行振込当日現地には行けなさそうなのでお花だけでもご一緒させてください!
        (あお) 332日前 
      3. 参加します!記載名:さきらん 口数:2口 精算方法:当選未確定ですが現地参戦する予定なので当日精算でよろしくお願いします
        さきらん♂ 332日前 
      4. @pulltab2_flower 参加します!名前:ステルス口数:2支払い:銀行振込よろしくお願いします。
        ステルス 332日前 
      5. @pulltab2_flower 参加します!名前:じょうちゃわん 口数:2口 支払い:銀行振込よろしくお願いします
        じょうちゃわん🌻🍤🍶 332日前 
      6. 名前:かっちゃん 口数:3口 支払い:当日支払いよろしくです!
        かっちゃん 332日前 
      7. 名前:のえしす 口数:2口 支払い:当日現地にてよろしくです!
        のえしす 331日前 
      8. @pulltab2_flower 参加します!名前:まえぴっぴ 口数:2口 支払い:当日支払い でよろしくお願いします!
        🍤まえぴっぴ🌙 330日前 
      9. 参加させてください。名前:TAKA 口数:3口 支払い:当日現地 よろしくお願いします!
        TAKA 327日前 
      10. 【名前】けーさん【口数】3口【銀行振込】よろしくお願いします!
        けーさん 325日前 
      11. @pulltab2_flower 参加します!名前:鶴舞雪 口数:1口 支払い:ハートルーム
        鶴舞雪(つるまうゆき) 324日前 
      12. 名前:みこらん 口数:2口 支払:当日精算よろしくお願いします!
        みこらん 324日前 
      ログインしてコメントする