202379[日] 19:00

マーダーミステリーマダミスアノニマスANONYMOUSどなたでも初参加歓迎ボードゲーム
マーダーミステリー「ANONYMOUS(アノニマス)」【7/9(日)19時~】【東京/田町】

Pax SEVEN(パークスセブン)【公

[410views]


詳細
111954375766021.jpg

【物語導入】
・・・ある日、一通の手紙が届いた。

差出人は『墨田まぶら』。著名なマーダーミステリーの制作者だ。

「私を殺してくれませんか?」

手紙はそんな狂気じみた一文から始まっていた。
それは残り少ない自身の寿命を使った「リアルマーダーミステリーゲーム」への招待。

参加者の人数は6名。
殺害に成功し、逃げきれば5億円が手に入る。もちろん罪に問われることは無いらしい。
ただし、犯人として投票されてしまうと殺されてしまうとの事。

非現実的。ただのいたずらかとも思ったが、どうしてもお金が必要な状況にある『アナタ』はその招待状に返信する。

・・・1か月後。

あなた達は「墨田まぶら」に招待され、とある山荘へと案内された…。

『あなた』として参加するマーダーミステリー
こちらの作品は、賞金目当てにリアルマーダーミステリーに参加した『あなた』が登場人物です。
キャラの性格や性別などの設定がないのでロールプレイが苦手という方でも安心して遊んでいただけます。また、自分自身(または自分の設定のキャラ)になりきるロールプレイとしてもお楽しみいただけます。
事前に配役決定のためのgoogleフォームアンケートを行わせていただきます。

※ご注意※
こちらの作品上では配役によって『あなた』が殺害を行う描写、そして犯人投票の結果『あなた』が死んでしまう可能性があります。
このような描写が苦手な方のご参加はおススメ致しません。


【日時】
7/9(日) 19:00-22:30(解説・感想戦込み)

【募集人数】
6名

【参加費】
4,000円/人

【場所】
田町ミステリーポート

【制作】
Anaguma(https://twitter.com/Anagumagames )

【演出】
パクチー長瀬(https://twitter.com/Pakuchii_nagase

【公式GM】
パクチー長瀬(https://twitter.com/Pakuchii_nagase

【その他】
特に持ち込む物や事前準備はございません。
会話主体のゲームとなっておりますので、お茶など飲み物を持参されるのをオススメ致します。


【注意事項】
・同作品を他で体験されている方の参加は御遠慮ください。
・前々日22:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。
・開始15分前より受付開始となります。
・会場にはスタート時間5分前までにお集まりください。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・お客様のキャンセルによりイベントが中止になり、それが悪質であると認められた場合、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。体調不良などやむを得ない場合は早めにご相談ください。


【重要事項】
キャラクター配役決定用の事前アンケートへのご協力をいただきます。
必ずDM機能をONにしていただきます様お願いいたします。
※DM設定ができない方は下記メールアドレスに別途ご連絡ください。
info@paxseven.jp

※事前配役アンケートでお答えいただいたお名前にて「世界に一つだけのキャラクターシート」を作成します。こちらはゲーム終了後お持ち帰りいただけます。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. お申込みありがとうございます!先ほど皆さんにアンケートをDMさせていただきましたのでお手数ですが期日までに回答よろしくお願いいたします。
      Pax SEVEN(パークスセブン)【公 270日前 
    ログインしてコメントする