202366[火] 12:00

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎
6月6日(火)12:00~19:00 定休日にスタッフも混ざって遊ぶボードゲーム会

さいころテーブル/こどももおとなも楽しい

[778views]


詳細
埼玉県三郷市のボードゲーム店「さいころテーブル」で、火曜の日中にボードゲームを遊ぶ会です

908759970749869.png


■日時 6月6日(火) 12:00~19:00
・11:50からご入店できます。
・途中参加・途中退場OKです。

■参加費 1,760円(税込)
・入場時にお支払いください

■この会について
・店の定休日である火曜日に、この会限定で営業して遊ぶボードゲーム会です。
・店舗スタッフはルールの説明をするほか、状況にあわせてプレイヤーとしても混ざります。
・高校生以上の方ならどなたでもご参加できます。
・プレイするゲームは、中~重量級ゲームがメインのイメージです。合間に軽いものを遊ぶこともあると思います。
・店のゲームは自由にプレイできます。ゲームリストはこちらです
・遊ぶゲームの候補としてゲームをご持参いただくこともできます。

■開催の有無について
・前日18:00時点でご参加希望がおひとりでもいらっしゃる場合は開催します。
・ゲームに合流できるスタッフが2名おりますので、ご参加が少人数の際も必ずボードゲームはプレイできます。

■ご参加の申込み
↓以下のいずれかの方法でお申し込みください。

・ツイプラにログインして、この告知ページ下部の「参加する」を押していただく
・当店のツイッターアカウントにDMをいただく
・店舗にお電話をいただく(048-999-5480/月木金16:00~ 土日祝11:00~)
・当店のサイトの連絡フォームからご連絡いただく

※何時からでもご参加できますが、ゲームの切れ目を調整をするため参加時刻をお知らせくださると助かります

■そのほか
・マスクの着用は各自ご判断ください。スタッフは着用いたします。
・飲み物は店内販売のペットボトルドリンクをご利用いただくほか、お持ち込みも自由です。食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。

■アクセス
・新三郷駅から徒歩の場合は、こちらをご覧ください。
・お車で参加の場合は、商店街共用の駐車場があります(最初の1時間無料/以降1時間100円)。詳しくはこちらをご覧ください。
※すぐ近くに24時間400円のコインパーキングがありますので、ご利用予定時間によってご利用ください。詳しくはこちらをご覧ください。

900994792433833.jpg


関連リンク

場所
埼玉県三郷市彦成3-7-6-2 さいころテーブル (新三郷駅より900m)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. ご参加お待ちしています!
      さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 293日前 
    2. Sさんからご参加の連絡をいただき、参加者欄に反映しました。当日はよろしくお願いします!
      さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 290日前 
    3. さかなすさん、ご参加ありがとうございます。当日はじっくり系のゲームもいろいろ楽しんでいただければと思います!
      さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 290日前 
    4. @saikoro_table 今からでも参加大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
      おのせ 288日前 
    5. おのせさん、もちろんウェルカムです!明日はよろしくお願いいたします~
      さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 288日前 
    6. ご参加のみなさま、ご来店ありがとうございました。おかげで楽しい会となりました。またよろしくお願いいたします!
      さいころテーブル/こどももおとなも楽しい 287日前 
    ログインしてコメントする