2013715[月] 17:00

オフ会予定変更
閉め切りました。:第二回(?)成田オフのご提案。

アンケート実施中:詳しくプロフURLへ

[1900views]


詳細
随時更新はツイッターの方でいたしますのでこちらのオフ会専用アカウント @efinfo2013 をフォローしていただけると幸いです。

当日は祝日のため予約はできません。ですので空いた席から順に中に入れます。
また、新幹線などの時間によりお時間に余裕のない方はお早めに幹事までお知らせいただけるとありがたいです。
場合によっては参加状態の「参加」「興味あり」の早い順にお席についていただくかもしれません。
お早めに参加状態の更新をしていただけますと幸いです。
席は混んでいたら1テーブル/4人ずつ入れるようですが、空いていたら席を近くしてくださるとのことでした。
暫定ではありますが17:00にお店の前へ集合でお願いします。それまではご自由にお過ごしください。

当日まで分からないことだらけですが、どうぞよろしくお願いします。7/12 22:21 更新




ムビスタさんのおかげで分かりました!
15:00ごろに第一ターミナルだそうです。

お店がどうしましょうねー。

だいたい外へ出てくるのは1時間弱かかりますのでオフ会開始時刻は早くて16:30頃になると思われます。前回はお時間なくてサインなどいただけなかったのでサクッと終わりましたがどうなる事でしょう…。
今回もジャージで乗って成田でお着替えされるのでしょうか?(笑)

みなさんのご予定がこれではっきりとしてくると思いますので出欠状況など今一度ご確認いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。 7/9 21:24

追記:原則ネタばれなしでお話ししていただけると幸いです。
シャーロックはシーズン1(地上波基準)まででお願いします。
2や3のスポイラー、または他作品のお話をなさる際はテーブル同席の方の了承を
お取りになってから盛り上がってくださいませ! 追記 7/8 22:33

はじめまして。リツイート有難うございます。
幹事(仮)でございます。幹事とお呼びくださいませ。
本体はでございますが最近管理しきれていないので新しく取得いたしました。
頼りない幹事のサポートとしてうろこさん()が副幹事でございます。
またお手伝いを申し出てくださった皆様本当にありがとうございます。
当日は馬車馬のようにこき使うのでどうぞよろしくお願いします!


当日の着陸される時間はまだ分かりませんが、お出迎えがつつがなく終わりましたら
お時間のあるファンの皆さんと12月の自然発生した時のようにお食事しませんか?

前回は気が付いたら二つのオフ会が自然発生していて、多分他のお店でもあったと思います。
こちらのお店は比較的広いので沢山いらした場合は二手に分かれるなり臨機応変にしたいと思います。
もちろんこのオフ以外でオフ会される方もいらっしゃると思うので、おたがい気持ちよくオフ会を実行できればと思っております。
どうぞよろしくお願いします!    7/7 0:12更新

確実に成田行くよ!という方どうぞお声かけください。
時間によっては参加したいという方どうぞ喜んで!

ベネさんファンはみなお友達の精神で今回募集いたします!ドキドキ
12月の初来日を知らない方も知ってる方も実際に交流できる場ができたらなと思っております。
かくいう私は昨年の夏に知ったファン1年生です(笑)

どうぞ興味のある方はよろしくお願いします!


前回、自然発生したオフ会の開催場所。
そんなに広くないので今回もお店のご迷惑にならないように注意したいと思います。
30人も入れるか不明ですが何とぞよろしくお願いします。

※まだシリーズ2を観てらっしゃらない方は教えてくださいませ。
 ネタバレ気をつけますので!!



アンケート
シャーロックはどこまで観てますか?

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @efinfo2013 参加します!よろしくお願いします☆
      くらげ@Sendai 成田で天使を見た 3943日前 
    2. @efinfo2013 Twipla抜けてました大変失礼しましたー。
      asaka☆16日19時参戦 3943日前 
    3. @efinfo2013 参加します!よろしくお願いします!!
      ても子@成田へ 3942日前 
    4. @efinfo2013 興味あり!初めまして!オフ会参加させて頂けたらと思います。よろしくお願いします。
      のんちゅん 3942日前 
    5. 時間変更しました!:第二回成田オフのご提案。追記あり暫定ではありますが17:00にお店の前へ集合でお願いします。それまではご自由にお過ごしください。当日はご協力よろしくお願いします!
      アンケート実施中:詳しくプロフURLへ 3942日前 
    6. 随時更新はツイッターの方でいたしますのでこちらのオフ会専用アカウント @efinfo2013 をフォローしていただけると幸いです。
      アンケート実施中:詳しくプロフURLへ 3942日前 
    7. @efinfo2013 参加します! 参加させいただきます。よろしくお願いします!
      のんちゅん 3942日前 
    8. @efinfo2013 こんばんは!すでに定員とのことで、「興味あり」でコメントさせて頂きます。当日は成田に行くつもりなので、お会いできるかたいられたらよろしくお願いします!(^o^)m(__)m
      とり(tori) 3942日前 
    9. @efinfo2013 初めまして!ログインしようと思いつつ定員に達していたようなので興味ありにコメント残しておきますー!当日みなさんで無事にお迎えできますように!
      霧@ロンドンかぶれ 3942日前 
    10. @efinfo2013 成田行けること濃厚になってきたので、参加に変えようとしたところ既に、定員に><。興味ありのままコメント残させていただきます。お会いできる方いられたらどうぞ宜しくお願いします
      夢路_SH 3942日前 
    11. @kiribrevers @tori3nt @sh_mmahooo @creamtea1869ご参加有難うございます!状態を参加にしましたのでご確認お願いいたします。当日はよろしくお願いします*^^*
      アンケート実施中:詳しくプロフURLへ 3941日前 
    12. @efinfo2013 興味あり! すみません、とりあえずステイタス戻せていただきます。みなさん、楽しんできてくださいね!
      シロ 3941日前 
    13. @efinfo2013  一旦ツイートしましたが、こちらで再度ご連絡します。まだ予定がちょっとわからないので興味ありのままでお願いします。まぎらわしくてすみません(汗)
      シロ 3941日前 
    14. 体力が残っていたら参加したいです(><)@efinfo2013 興味あり!
      akiマーティンの○○はましゅまろ 3941日前 
    15. @efinfo2013 参加します!ただ、19時頃には失礼する予定です。よろしくお願いします。
      いと子 3941日前 
    16. @efinfo2013 参加します!ギリギリ滑り込みすみません!よろしくお願いします!
      kaori 3941日前 
    17. @efinfo2013 参加します!すっかり登録忘れて危ないところでした(汗よろしくお願いいたしますね〜
      スイラ 3941日前 
    18. @efinfo2013 初めまして!ぜひぜひ参加させてください!
      まゆこ(改)=うちわ女  3941日前 
    19. @efinfo2013 参加します!
      スケキヨ 3941日前 
    20. @efinfo2013 明日はどうぞ宜しくお願いいたします♪
      夢路_SH 3941日前 
    ログインしてコメントする