2023824[木]

どなたでも初参加歓迎
村上まなつさんの誕生日を応援広告でお祝いしませんか?

💜 村上まなつ 応援企画 💜

[1173views]


詳細



初めまして、こちらのページにアクセスしてくださり、誠にありがとうございます!村上まなつさん応援団体(仮)と申します。

ぜひ最後まで目を通していただけますと幸いです🎵

 

企画概要

 

20238月24日に村上まなつさんの誕生日を大きな応援広告で盛大にお祝いしましょう!村上まなつさんのことが大好きな皆様、ログっ子の皆様からのご参加、沢山たくさんお待ちしております!

 

 

企画詳細

 

期間:8月24日()より一週間

掲載場所:都内某所駅 2か所掲載予定

内容:B0サイズポスター 各一枚ずつ

定員:無制限

 

規約上、掲載場所等の告知は広告掲出の当日昼12時以降となります。

駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください!><



参加者様からのお祝いメッセージも同時に募集致します!お誕生日当日にご本人様へ参加者様のお名前を記載したメッセージアルバムをお送りさせていただきます。


[ 7/25 追記]

掲載場所につきまして、都内一か所のみに変更させていただきました。



 ✧︎応援広告とは?


駅にたくさんの誕生日ポスター、周年ポスターが貼られているのはご存知でしょうか?そのポスターたちは公式から出しているものではなく、有志のファンが出しているものなんです✨️

誕生日をお祝いするだけでなく、新しく推しを見つけてくれる人がいるかもしれない!もっとたくさんの人に魅力を知って欲しい!そんな思いで今回村上まなつさんの誕生日に合わせて広告を掲示させていただきます🌟

どんなものなんだろう?と気になった方はぜひ誕生日広告、センイル広告と調べてみてください🎶

 


ポスター内容

 

レギュレーションや規定について決定次第、随時発表させて頂きます


[ 6/12 追記]

今回イラストをお願いしているahomu様より、ポスターやメッセージカード、リターン品用にイラストをいただきました💜まなつさんのとっても明るくて可愛らしいイメージが全面に出ている素敵なイラストをありがとうございます🌟



304535325910062.jpg

︎イラスト絵師様


ahomu様 https://twitter.com/tmtm_666

素敵なイラストを描かれるahomu様にお願いしております。

ご協力ありがとうございます✨


参加者様へのリターンとして、ahomu様のイラストを使用したグッズを配布予定です。


 

参加条件


・村上まなつさんをお祝いしたい方!

・村上まなつさんを好きな方💜

・未成年の場合、保護者様の同意が必要になります



企画へのご参加方法

 

①ツイプラへログイン後当ページのツイプラ参加ボタンを押すことで参加意思の表明が可能です。

 

 当アカウントからTwitterDMにてGoogle Foamをお送りいたします。ご支援金の受け渡し方法、記載したいお名前等をお尋ねいたします。

 

 

参加締め切り期日

 

730日 (予定により前後いたします。)



ご支援金について

 

・広告費

・ポスター印刷費・送料

・ペーパーアイテム印刷費

・イラスト、ロゴ依頼料

(デザイン依頼料)

・振込手数料

 

ご支援いただきました金額が目標より多く集まった場合、ご参加いただきました皆様へのリターンを増やす、村上まなつさんへお花をお送りする等を予定しております。

 

不足分に関しましては主催がすべて負担いたします。

企画終了後、収支報告をいたします。


 

1¥1,000〜 上限は設けておりません。

 

・DIALOGUE+2 コンプリート!!617日会場

・にゃんぼりーdeモッフィー!!7月8/9日会場  1on1個別お話会、Meet&Greet

・その他まなつさん出演イベント(要相談)

にてお手渡し可能です。また、銀行振込、PayPayPayPalなど柔軟に対応致します。ご相談頂けますと幸いです。

 

SummerLIVE当日、8月20日は当方の予定が未定、掲載期日間近となるため協賛金の受け渡しは不可となります。ご理解いただけますと幸いです。

 

基本的には個人間の金銭のお受け渡しとなりますので、不安な点等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


 

 

リターンについて

 

 ahomu様の素敵なイラストを使用し、アクリルスタンドを制作させていただけることとなりました!SummerLIVEから皆様にお渡しいたします。ぜひお受け取りいただけますと幸いです🎵



注意事項

 

・この企画は非公式であり、ご本人様や事務所へのご連絡はお控えください。

 

・サプライズ企画として立てている企画ですので、本企画アカウントはご本人様、DIALOGUE+公式TwitterDIALOGUE+メンバーの皆様をブロックしております!当日までできるだけご内密にお願いいたします…!


RT、引用RTで拡散していただくのはとっても嬉しいので、たくさん広めていただけると嬉しいです。

 

・何らかのトラブルが発生、継続が不可能となった場合、当企画は中止となります。ご支援金も直ちに返金対応させて頂きます。

 

・ご支援金の入金後、参加者様の自己都合によるキャンセル・返金は一切受け付けません。(未成年者の方に限り、理由をお伺いし返金可能です。)

 

 更新がありましたら都度お知らせ致します。

 

 

主催者について

 

企画運営Twitterhttps://twitter.com/manatsu_HBD

企画運営メールアドレス:Manatsu.HBD@gmail.com

主催Twitterhttps://twitter.com/snowUxU

主催実績:https://twipla.jp/events/521971

CUE! 4thPartyにて、お二人へフラワースタンドをお送りしました。

ご協力:https://twitter.com/umisora_tensai

 

本企画のお問い合わせは、企画運営TwitterDMが一番早くお返事できると思いますので、第一にDMへお問い合わせくださいませ。

 

 

広告代理店

Jeki 応援広告事務局 チアリングアド様

許可取りや駅広告枠の確保等をご依頼しております。

ありがとうございます!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

参加者の皆様に参加してよかったと思っていただけるような企画にできるように精進して参ります。皆様のご参加お待ちしております!

よろしくお願い致します🕊💜

 


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @manatsu_HBD 参加します!
        𝗛𝗲𝗿𝗼 𝗚𝗶𝗿𝗹𝘀 "𝗦𝗸𝘆" 𝗣𝗿𝗲 334日前 
      2. @manatsu_HBD 参加します!
        きりしま 334日前 
      3. @manatsu_HBD 参加します!
        まけるな和風ごま❕ 334日前 
      4. @manatsu_HBD 参加します!
        ぶりゅめぇる+ 334日前 
      5. @manatsu_HBD 参加します!
        ramen 333日前 
      6. @manatsu_HBD 参加します!
        Toma - Cold Steel 3 333日前 
      7. @manatsu_HBD 参加します!
        みかんくれ 333日前 
      8. @manatsu_HBD 参加します!
        すくりゅ~ 295日前 
      9. @manatsu_HBD 参加します!
        むらくも💜❤️💚 286日前 
      ログインしてコメントする