202368[木] 14:00

ウォーハンマーウォーハンマー40kウォーハンマー40000
第21回 秋葉原平日ハンマー会

武智浩太郎

[550views]


詳細
平日にウォーハンマー40kで遊ぼう!
月に1回 開催。第21回の告知です。

180550342944911.jpg

●希望ポイント帯の表明
 参加ご希望の方は、ご参加表明時に
 1,000ポイント戦希望か
 2,000ポイント戦希望
 どちらでもOKか
 コメント欄にて明記していただけると準備がしやすいです。
 マッチングの都合上、ご希望に添えないこともございます。あらかじめご了承ください。

●マッチング方法
 希望ポイントでグループ分けした後、同ポイント帯が2卓以上になる場合はダイスによるランダムでマッチングします。その際、初心者の方はダイスによらず、主催者の判断で主催者あるいは経験豊富な人と対戦を組むこともあります。

 1,000ポイント戦は
   1戦目 14:00~17:00
   2戦目 17:30~20:30
 を目安として区切り、対戦組み合わせを変更します。
 ご協力をお願いいたします。

●参加費:1,000円(ゲーム卓 利用料として)

●最少催行:1卓でも立てば開催します。
 参加者が奇数になった時は主催者を除いてマッチングします。

●ゲームスタイル

 アーミーはバトルフォージド編成でご参加ください。
 コアブックとチャプターアプルーヴド記載のアーミー編成ルールに従う限り、フォージワールド製ユニットの使用は自由です。
 チャプターアプルーヴドを用いたマッチプレイ、テンペストオブウォーやオープンウォーカードを用いた遊び方など、ゲーム当事者が相談して決めてください。

●テンペスト・オブ・ウォー
 お持ちの方はご持参いただけるとたいへん助かります。
 主催者が1つ持っておりますので、持参いたします。

●テレインとボードはお店の貸し出しがございます

●ミニチュアは未塗装OK!
 何のユニットか分かるように組み立てはお願いします。


●見学歓迎!
 見学ご希望の方は予告なしで当日おいでになって大丈夫です。
 もし予告をしてくださるなら「興味あり」のボタンを押して、コメント欄にその旨を書いておいてください。

●感染対策
マスク着用で いらっしゃってください。
日本政府はマスク着用について2023年3月13日から「個人の判断とする」としていますが、お店(Arrowsさん)より、もうしばらくの間はマスク着用としたい旨、お話を頂戴しております。
お店とゲーム会の安心・安全な運営のため、なにとぞご理解をいただきますよう、お願いを申し上げます。
また、当日 体調が思わしくない(咳が出る、発熱した等)場合には参加を見合わせ、その旨ご連絡をお願いします。

平日でもウォーハンマーを楽しみましょう!

関連リンク

場所
ホビーショップArrows
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 1000pt持って行きます
      なが 296日前 
    2. @K_Takechi999 興味あり!
      天狗@ウォーハンマー垢 293日前 
    3. @K_Takechi999 17:30からの参加でも大丈夫でしょうか?
      5箱 286日前 
    4. @K_Takechi999 興味あり!
      🦏エルゼ-クレールmg5🦂[でちこ] 286日前 
    ログインしてコメントする