202369[金] 19:30

マダミスマーダーミステリー
🈵立川店 箱開け会【キャンプ場の殺人鬼&LIVEミステリー】6月9日(金)19時30分公演

ジョルディーノ立川店

[558views]


詳細
323051944428099.jpg

キャンプ場の殺人鬼
栗樽高校2年の十数名は湖畔のキャンプ場を訪れていた。各自のロッジで夜を過ごしていたそのとき、ホッケーマスクをかぶった殺人鬼が現れ、クラスメイトたちを次々と殺害した! 生き延びた数名はやっとのことで管理棟へ逃げ込み、これで一安心……。と思いきや、建物の近くから殺人鬼が身につけていたホッケーマスクとレインコートが発見される。「後から逃げてきた5人の中に殺人鬼がいるのでは……?」。猛スピードで次々と殺害した殺人鬼の正体は!?


505070966132710.jpg
【LIVEミステリー】 
ネット生配信で大好評の探偵ドラマ『LIVEミステリ-!』は、最終回をスタジオで迎えることになった。脚本は読み込んだ。演出も完璧。大団円の準備はばっちりだ。 それなのに、本番直前で探偵役の主演俳優が誘拐された!? しかも、共演者のしわざ!? もう放送は止められない! こうなったら、筋書き変更!番組のエンディングまでにみんなで協力して誘拐犯を見つけ出し、主演俳優をスタジオに連れ戻すんだ! 史上最悪の舞台裏が今、語られる! 


【詳細】
 人数:5人
 料金:3,500円(/1人)
 開始:時(開場は10分前で
 時間:約3.5時間(約75分+約2時間+休憩
 場所:ジョルディーノ立川店
    (東京都立川市錦町2-1-8 グリーンビル2階)


2作品連続のため、どちらも未体験の方のみ参加が可能です。
未プレイのスタッフが参加します。

※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
 ※前日の23時59分までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。

場所
立川JOLDEENO
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @joldeeno 参加します!
      理瀬 323日前 
    ログインしてコメントする