202363[土]

初参加歓迎途中参加OK#池袋モンハンオフ会#モンハンライズサンブレイク
6月3日(土)【池袋】眼鏡部モンハンオフ会

雲/はぴ@MHRISESB

[150views]


詳細
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

眼鏡部モンハンオフ会を主催しているものです( ˘ᵕ˘ )

眼鏡部モンハンオフ会再始動。

クロスからダブルクロスの3年目まで、G&K(現在の主催に譲渡)→眼鏡部モンハンオフ会を主催をしてました。
仕事が慌ただしかったのもありますが、
新型コロナウイルスの影響を鑑み、拡大防止の為、何より来て下さるメンバー様を守りたいがため。暫く活動自粛させていただいておりました。

3月から安全対策の規制が緩和されますが、お借りする会場のハウスルールを遵守しながら開催させていただきます。

オフ会開催のご案内。
不定期な土日(西池袋第二集会施設等)
不定期水曜(場所はおってご連絡致します)

6月3日(土)
【池袋】眼鏡部モンハンオフ会
場所
西池袋第二区民集会施設
東京都豊島区西池袋3-8-20
最寄り駅
JR池袋駅
時間
10:00-16:45(休憩、片付け時間含む)
会費
800円
定員
20名
持ち物
Switch
モンスターハンターライズサンブレイクのソフト
充電器
※延長コード不足する場合がございます。自分用に持ってきていただけると助かります。
飲み物持ち込み可
※会場は禁酒!
食べ物は手で摘む必要の無いもの、直ぐに食べれるもの、ゴミは各自持ち帰っていただきますのでよろしくお願いします。

エントリー
主催
0-1くも
0-2

メンバー様
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

遵守
徹底した体調管理
※発熱などは当日のキャンセルでも構いません。お体を第一にご自宅でお休みください。
来場時、明らかに熱っぽい方は、室内入場前にお帰りいただく場合がございます。
喘息、花粉持ちの方は予め申告して下さい

施設入場時のマスク着用(会場のルールにご協力お願いいたします)
※飲み物を飲む時もこまめに、ゲームプレイ中は必ず着用してのプレイをお願い致します。

オフ会内での、執拗なナンパ、宗教やビジネスの勧誘。
※万が一。その様な事があった場合は返事はせず、主催にご相談下さい。(互いに了解してオフ会の外で起きた場合は自己責任でお願い致します)

SNSでの強引な相互。
※オフ会を理由に無言でフォロー(オフ会の手前断り辛いなど)。此方も何かあれば直ぐにご相談下さい。
また、オフ会のみに限らずSNSに於いてもメンバー様とのトラブル等、確認した場合。参加を御遠慮頂く場合も御座います。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

二次会の主催はしません。
※食べ飲みしたい方は、オフ会後、少人数を心掛け、各自「自己責任」でお願い致します。

以前、当オフ会におけるトラブルやSNS上での、暴力的な表現、社会人としてのマナーを損なう発言や行為。
主催に確認なく、オフ会のメンバー様をブロックする等の行為をされた方は、オフ会の出入りを制限させて頂いてましたが、該当する方はトラブルから参加メンバー様をお守りするため、引き続き制限させて頂きます。

これまで恒例となっていた「お疲れ様の乾杯」などは密になる観点から廃止。

お菓子なども持ってきておりましたが、此方も当面は自粛させていただきます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言の延長、現地でのクラスター報告等を受けた場合。
直前でありましても、安心安全を最優先に開催を中止する場合が御座います。
予めご了承下さいませ。

RISEでは、じめましての方や以前のお名前と違う方も見受けられます。
お手数お掛け致しますが、エントリーの際は自己紹介テンプレートのご協力をよろしくお願いします。

人との繋がり。一期一会、また継続して繋がるメンバー様との出会いに感謝する気持ちや姿勢は変わりません。

その感謝のきもちを、安心して遊びに来れる空間を継続していくことで皆様に還して参ります。

よろしくお願いします( ˘ᵕ˘ )



場所
東京都豊島区西池袋3-8-20
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする