202367[水] 19:00

マーダーミステリー
6/7(水)【出張マーダーミステリー】裁判員の仮面【GM:藤本ふらんくさん】

かくれがゲームカフェ ゆこる

[501views]


詳細

出張公演です!
GMは藤本ふらんくさん!!

89519241866494.png

ハロウィンの夜、札幌駅発の豪華寝台列車「マスカレード」の特等車両に集う9人の仮面の乗客たち。
そのうち2人は急遽乗車した警察官だった。
そして翌朝発見される一つの死体。彼はなぜ殺されたのか。犯人は? 絡み合う人間関係、共闘と裏切り。

あなたたちはずっと騙されている。


ーーーーーーーーーーーーー

タイトル:裁判員の仮面
日時:6/7(水) 19:00~23:00(15分前開場)
場所:かくれがゲームカフェゆこる内SGSHALL
価格/人:5300円
募集人数:8名
プレイ時間:4時間

ーーーーーーーーーーーーー


 ※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際は必ずご連絡お願いします。
 ※連絡はtwitterのDMを用います。
  必ずDM可能な設定にしておいてください。
  Twitterが使えない方は必ず当日に連絡可能なメールアドレスか
  電話番号をお伝えください。
 ※前日の18時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

・会話がメインのゲームですのでマスクは必ず着用してください。
・飲み物の持ち込みは可能です。ゆこるでドリンクを購入して持ち込むこともできます。
・会場に食べ物の持ち込みは禁止となっております。
・当日の予約変更やキャンセルはできません。
・イベント主催側の都合や天災等によってイベントが中止になる場合、返金または振替対応をさせていただきます。
それ以外の、お客様の都合によるキャンセルや遅刻等によりイベントが中止となった場合、参加者全員分の参加費を全額お支払いいただく場合がございます。


場所
かくれがゲームカフェゆこる
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yucorusap 参加します!
      ClaGlaこだま🦴 327日前 
    ログインしてコメントする