日時未定

謎解きゲーム ~Escape from the timing device~

椛 a.k.a you

[6949views]


詳細

暑さが日に日に増してくる頃、ふとこのような文を目にしたあなた。

「皆様にスリルを提供します。」

成程、怪談で納涼するならばこういうのも悪くないと思い、このサービスを利用することに。

やるならばいっそ派手にと最大級のスリルを味わうことにしたあなた。

そして、届けられたものは恐怖へのカウントダウンであった。


もう夏とっくに終わってるんでそういうことあまり考えずに時限装置を止めてください!



というわけで椛謎第2弾でございます。


場所は正直どこでもいいですが前回同様4共を利用しようかと思っております。場所を確保できなければ代替案を用意する可能性あり。参加者の方の都合のいい場所でやりましょう。

時間は参加希望の方々の都合に極力合わせる形で行こうかと思います。

今回の謎解きは少人数制なので最少1人、最大5人が1組になって行うものとなっております。

人数が集まり過ぎた場合は複数公演という形を取りたいと思いますが、人が集まらないことには始まらないのでどうか来てくださいお願いします。



一応今回の謎解きは、日時等は柔軟に対応できると思いますので時間と場所さえあればこの日程でなくても私と相談のうえ決定することもできますが取り敢えず上記の日程で。


参加料については500円とします。結構安めの設定と思うので恵んでくださると有り難いです。



というわけで、どうぞ宜しくお願いします。





7/20追記

集まりが宜しくなさそうなので一応日付未定ということにしておきます。

希望者はいつならやれるかということも明記のうえ表明してくださると嬉しいです。


場所
京都大学吉田キャンパス 吉田南4号館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @momiji_you 興味あり!
      へやきた 3941日前 
    2. @momiji_you 興味あり!
      SHUFEN 3928日前 
    3. @momiji_you 興味あり!(10,11月で日程が合えば…)
      りだ 3926日前 
    4. @momiji_you 9/17以降であれば。
      京大ラジオ体操同好会 3900日前 
    5. @momiji_you 興味あり!
      ぃ 3824日前 
    6. @momiji_you 興味あり!
      YORFY 3649日前 
    ログインしてコメントする