2023610[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎マダミス
ゆっくりマダミス☆「それは透子の呪いのように」

シュマリ

[375views]


詳細
八丁堀のレンタルスペースでシュマリさんとマダミスを遊んでくれるメンバーを募集中
本イベントはオフライン(対面)で「マダミスを遊んでみよう!」という内容になります。

はじめましての方も、はじめての方(未経験の方)も歓迎です♪
※RP重要、ガチ勢系の方は楽しめない可能性があります。


◆マーダーミステリーとは
推理型トークゲームです。
詳細はWikipediaを参考してみてください♪
https://w.wiki/4fuD

◆シナリオ:「それは透子の呪いのように」
【STORY】
実子は死んだ。
私たち5人の目の前で。
山奥の廃工場、閉ざされた地下倉庫の中。
そこに彼女の死体を隠した私たちは、事件の一切を隠し通した。
廃工場で彼女が死んだことも、そこに私たちが関わっていることも。
私たち5人の間に絡みつく、罪悪感という奇妙な連帯感と引き換えに。
すべては記憶の彼方に追いやられたはずだった。

それから7年が経ったある夏の日。
私たちのもとに、あの廃工場へ集まってほしいというメッセージが届く。
その差出人は、死んだ実子の妹である、透子だった……。

◆当日のスケジュール
13:30 受付開始
14:00 ゲームスタート
17:30 ゲーム終了 → 解散

◆参加費(施設利用料)
1500円
※二人一組の場合:2000円/組

◆会場
ハチラボ(テーブルゲームが遊べるレンタルスペース)
東京都中央区入船1-6-3朝日八丁堀マンション
8LABOLATORY (web802.jp)
TEL.03-6630-0819

◆留意事項
イベント開催3日前に定員になっていない場合、開催日の変更もしくはシナリオ変更となる場合があります。(参加予約いただいているメンバーで相談)
こちらのページにお名前(ハンドルネーム)の記載がない方は受付できておりません。初対面の方はシュマリのフォローをお願いします。TwiPla外からお申込みの方も受付のご確認をお願いします。
ドリンクの持ち込みOK!
初心者歓迎のイベントです。(ガチ勢=RPとかGMにクオリティを求めてる方はご遠慮ください)
基本的にGMレスのシナリオで進行役はシュマリがやります。(未経験シナリオなので進行はゆっくりになります)
参加の際は「社会人としての良識」もセットでお願いします。

◆主催
シュマリ@T4
T4:TeamTacticsTheTable ※テーブルゲームのイベント企画グループ

Twitterのアカウントをお持ちでない方は、シュマリに直接お問い合わせください。
http://web802.jp/sumari/index.php?go=7veG3L

みなさまのおこしをお待ちしております☆

場所
東京都中央区入船1-6-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sumari82 興味あり!
      phiφ 328日前 
    2. @sumari82 参加します!
      Dio 324日前 
    ログインしてコメントする