2023918[月]

どなたでもアイカツ!芸能人はカードが命!29遊戯王
【芸カ29】アイカツ!×遊戯王OCG 合同 参加者募集のお知らせ

ぶるーらいと💡芸力31メイド服合同

[1408views]


詳細
デュエル! つまり決闘だね。 それは熱い!

アイドルもデュエリストもカードが命! という事で、アイカツ!×遊戯王OCGイラストでアイカツ!シリーズ10周年と来年迎える遊戯王OCG25周年をお祝いしたい!という企画です。



【概要・レギュレーション】
アイカツ!シリーズ×遊戯王OCGのイラストを纏めた本になります。
 ・アイドルが使いそうなカード・デッキをイメージしたイラスト
 ・モンスターの衣装を着せてみたり衣装交換をしたイラスト など

また、レギュレーションに関しては以下の内容となります。
 ※全年齢向けの内容
 ※アイカツプラネット!を題材としたイラストの場合、
  実写キャストを題材にするのは禁止とさせていただきます。
 ※公式のロゴやカードのイラストを直接使用するのは禁止とさせていただきます。
 ※遊戯王の原作・アニメのキャラクターは任意で描いて頂いて問題ありませんが、
  必ずアイカツ!のキャラクター及び遊戯王OCGの要素を入れてください。

期間が短いため今回はカラーイラストのみを対象とさせていただきます。 ご了承ください。


【規格】
○カラーイラスト
B5サイズ/フルカラー/350dpi/RGB入稿/psd形式での入稿
・1人2ページまで可能

印刷所:栄光印刷様
テンプレートは下記のURLよりB5判(本文)の「カラー」をご使用ください。


【参加条件】
・カラーイラストを投稿した経験のある方
・アイカツ!及び遊戯王が好きな方

暫定的に参加上限を20名とさせて頂きます。
20名を超える場合、随時上限を変更させていただきます。

(2023/05/27追記)
多くの参加表明ありがとうございます!
参加上限を20名から25名に増加いたしました。

(2023/06/01追記)
引き続き多くの参加表明、ありがとうございます!
参加上限を25名から30名に増加いたしました。
現状は定員30名で考えておりますが、状況に応じて追加の枠について検討いたします。

また、連絡に関しましては基本的にDiscordのサーバにて行います。
サーバへの案内や緊急の連絡などに関しては主催(@bluelight9)より
TwitterのDMにて行わせていただきますので
DMを受信可能な状態にして頂きますようお願いいたします。


【頒布予定】
芸能人はカードが命!29


【スケジュール】
06/24(土):参加受付締切
07/31(月):原稿提出締切
09/18(祝):芸能人はカードが命!29 開催


【その他】
・原稿料はお渡しできませんが、お礼として1冊本を献本させて頂きます。
・その他ご不明点がございましたらお気軽に主催(@bluelight9)までご連絡ください。



参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @bluelight9 参加します!
        ひづきり 337日前 
      2. @bluelight9 ディアハ!!
        ʘ̅͜ʘ̅ 337日前 
      3. @bluelight9 決闘の開始を宣言しろ!
        YMD 337日前 
      4. @bluelight9 参加できたらローズかビート描きたいです
        きりうなぎ 336日前 
      5. @bluelight9 三ノ輪ヒカリにとある戦士族の衣装を、藤堂ユリカにとある魔法使い族の衣装を着せたイラストを描きたいです!
        何でも実況ラグドール@芸カ30 ア38 336日前 
      6. @bluelight9 よろしくお願いします…!
        フォニアちゃん 336日前 
      7. @bluelight9 イサダク テセサ カンサ
        ヒビキ 336日前 
      8. @bluelight9 フェイバリットモンスターをドレス化してアイドルに着せたい
        OMU 336日前 
      9. @bluelight9 参加します!
        ふぁりりん 336日前 
      10. @bluelight9 参加します!
        シエラ 336日前 
      11. @bluelight9 参加します!白百合姉妹 x 月光(ムーンライト)が描きたい!
        よ式 335日前 
      12. @bluelight9 参加します!
        鈴白 会依The美少女 334日前 
      13. @bluelight9 参加します!
        くろお@芸カ30 ア50 334日前 
      14. @bluelight9 参加します!
        とそぬら 334日前 
      15. @bluelight9 参加します!!!
        れい🧞 333日前 
      16. @bluelight9 参加を宣言して発動できる。締切フェイズに原稿を提出する。
        ゆるたげ@YR+age 333日前 
      17. @bluelight9 参加させていただきます!
        フィア@リハビリ 331日前 
      18. @bluelight9 はじめまして!素敵な企画、参加させて頂きます✨
        けず 330日前 
      19. @bluelight9 はじめまして、とても楽しそうな企画なので、参加させていただきたいです!
        ツナ狸 330日前 
      20. @bluelight9 参加します!
        名状しがたきFU(岸田春樹) 326日前 
      ログインしてコメントする