2023617[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームマダミスマーダーミステリーマダミス募集謎解き大阪西長堀
【6/17(土) 13:00~】<マーダーミステリー> 血濡れの紫陽花【大阪・西長堀駅】

レプリカエニグマ

[406views]


詳細
1.イベント概要
6/17(土)にマーダーミステリーのセッションを行う予定となっています。
シナリオ:血濡れの紫陽花
839901241745935.png

<ストーリー>
紫陽花が咲き乱れ、静かな雨が降りそそぐ6月某日
事件は起こった
場所は結婚式場の教会堂
ステンドグラスの下で純白のドレスを纏った女性が
胸を刺され死亡しているところを発見された
教会堂唯一のドアには鍵が掛けられていた
悲恋の花嫁を殺したのは一体誰なのか?
犯人はあなた達の中にいる

場所:西区民センター 第6会議室
時間:13時開場 13時半集合 19時解散予定
参加費:2000円(会場費+資料代+シナリオ費)
GM:くりっく (@click_chris)

【参加方法】
このページにある「参加する」をクリックして頂くか、TwitterにDM直接連絡を下さい。
※Twiplaで参加表明される方はTwitterフォローお願いしたします。DMが送れませんのでよろしくお願いいたします。


2.持ち物
・飲み物
(以下は開催側でも用意しております。)
・筆記用具
・メモ帳

3.注意事項
・イベントの性質上、急な遅刻欠席が発生しますとイベント自体が行えなくなりますので、十分にご注意ください。連絡については当TwitterへのDMでお願い致します。また、帰る時間が決まっている場合でも同様に事前に連絡を御願い致します。

・皆様に楽しくイベントを過ごしてほしいため、強い口調や言葉遣い、大声を出す、無遠慮な行動にご注意ください。RPで行う場合は事前に皆様に説明をしてから行ってください。

・コロナ対策のため、マスクは必須でお願いします。また、一定時間で換気を実施致しますのでご協力御願い致します。風邪の症状や37.5度以上の熱がある場合は参加を控えるように御願い致します。後日、コロナと判明した場合は速やかに連絡をお願いいたします。連絡先の共有等にご協力をお願いする場合があります。

・飲食時は黙食、お菓子などは個包装のものをお願いします。

・会場のコンセントを用いた充電はご遠慮ください。追加料金をいただく場合がございます。

・イベント内での強引な勧誘(宗教、ネットワークビジネス、保険など)はご遠慮ください。

・イベント参加時に写真/動画を撮ることは問題ありませんが、人物が写っていて、SNSに掲載する際は参加者全員に許可をもらってから掲載してください。
(写っていない参加者にも許可を必ずもらってください。)

・ゲームの性質上、ホラー、残酷な描写を含む場合があります。
そこまで過激な描写はありませんが、もし苦手なものがある場合はご連絡願います。(人の生死、食人、虫、ペットの死など)

関連リンク

場所
西区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ReplicaEnigma 参加します!
      河本 信亮 309日前 
    2. @R99096865参加表明ありがとうございます。連絡のため当アカウントのフォローをお願いいたします。よろしくお願いいたします。
      レプリカエニグマ 308日前 
    ログインしてコメントする