2023611[日] 13:00

テキサスホールデムポーカーリングゲーム会初参加歓迎途中参加OK
ポカフク第9回テキサスホールデムリングゲーム会!

Poker for Fukushima(

[512views]


詳細
Poker for Fukushima(略称ポカフク)は、福島市内で不定期にポーカー(テキサスホールデム)のリングゲームを行う団体です!

ポカフクの第9回リングゲーム会を開催します!!

~第7回リングゲーム会~
2023年6月11(日)
時間:13:00~20:00終了予定 ※途中参加&途中退出OKです!時間ごとの人数把握のためコメント欄に一言いただけると嬉しいです◎
場所:サンライフ福島(福島市)第2講習室(いつものお部屋です)
住所:福島市北矢野目壇ノ腰6-16
定員:16名(新型コロナウイルス対策で部屋の利用者数に制限があります)
参加費:500円(当日徴収になります)

※当日はテキサスホールデムポーカーという、世界で1番遊ばれているルールにてゲームを行います!ルールに不安がある方にも楽しめるように運営して参りますので安心してご参加ください!
※ポカフクリングゲーム会では、毎回の成績を記録して参加者の皆さんにご覧いただけるようにします。あらかじめご了承ください。


【注意事項】
(1)参加対象年齢は高校生以上になります。
(2)飲み物はフタの付いたものを持参ください。
会場では飲みもののみ持ち込みOKです。近くにはコンビニや飲食店があるため、あらかじめ済ませてからお越しいただくことをおススメします。途中参加&途中退出がしやすいのもポーカーの醍醐味ですので、一旦抜けていただいて食べに行かれるのも大丈夫です。
(3) 手荷物の管理は参加者各位の責任において管理されますようお願い致します。盗難、紛失、破損について当団体は一切の責任を負いません。 
(4)宗教、マルチ商法、強引なナンパなどの勧誘、営業はお断り致します。もし判明した場合には、出入り禁止と致します。 その他、迷惑行為や会の意向にそぐわない等、主催の判断により参加をお断りさせて頂く場合がございます。
(5)コロナウィルス感染予防を各自お願いします。

最後になりますが、当団体はマインドスポーツや心理戦としての健全なポーカーを推進していきますので、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします!!!


場所
サンライフ福島
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (16人/定員16人)
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @pokerFuku 参加します!
    スクラブ 338日前 
  2. @pokerFuku すいません…急用が入ってしまったので欠席させてください…
    モモクロ 320日前 
ログインしてコメントする