2023812[土]

知り合い限定ボードゲーム浴衣
阿久比夏祭り 8月12日(土)

開拓者

[629views]


詳細
【リアル知人限定イベントです】

ドレスコードが浴衣(甚兵衛、コスプレ可)のボードゲーム会です。
通常のボードゲームの他に、焼きそば、枝豆、焼き鳥、射的、型抜き等を企画予定です(変更の可能性あり)。
参加費は大人1000円、こども600円(ボードゲーム遊び放題&屋台のチケット10枚)です。
車は5台位はとめられますが、可能であれば乗り合わせでお願いいたします。


夕方から屋台で食べ物は出ますが、お腹いっぱいの量にはならない可能性があります。昼ご飯及び夕飯の足りない分は各自ご持参ください。

夏祭りの時間は11時〜時間の許す限り遊んでいってください。
着付けご希望の方は事前に連絡の上少し早めにおこしください。

キャンセル待ち希望の方はコメントに一言お願いいたします。
太朗と遊んでくれるお子様をお連れの方は優先枠がございますのでコメントに一言お願いいたします。

※自宅での開催になりますので、知人限定でお願いいたします。
※浴衣のレンタル、きつけお手伝いできます。必要な方はご相談ください。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員10人)
興味あり (2人)
不参加 (1人)
  •  ぶしちゃん


コメント
  1. @CATAN31 参加します!
    葉雪さんはボドゲがしたい@2060年発売 339日前 
  2. @CATAN31 参加します!
    トルネコ 339日前 
  3. @CATAN31 参加できるようになりました!子連れ優先枠で参加希望です(ゆー&あさと)
    ゆー 326日前 
  4. @CATAN31 興味あり!
    🐈‍⬛ほえほえ🐈 259日前 
ログインしてコメントする