2023618[日] 13:00

艦これ艦隊これくしょん初参加歓迎途中入退場OK
2023年6月 提督たちの夏イベ対策オフ

酔狂

[570views]


詳細
そろそろ夏イベントの情報が出てもいいかなぁという時期になりますので、その情報交換などを兼ねたオフ会を開催いたしたいと思います。
ご都合がよろしい方は、ご検討の程を、よろしくお願いいたします!


・開催日時:2023/6/18(日) 13:00~18:00
※開催場所:JR秋葉原駅昭和通り口より徒歩3分
※詳細は、参加表明いただいた後に、DMにてお知らせ致します


・形式:持ち寄り式のホームパーティー
軽食のご用意を予定しております。
また、会場内は禁煙禁酒となっております。
提供品などで必要な食器その他、ご用意してほしいものがございましたら、ご相談ください。


・余興:クイズ大会
来場者参加型のクイズ大会を行います
好成績者には、何か粗品があるかも!?

・参加費用:2000円
※途中入退場可とさせていただきますが、遅刻早退に限らず、一律同一金額とさせていただきます

・注意点
以下の方は、ご参加をご遠慮願います。
 未成年
 泥酔者
 他の参加者への迷惑行為を行う方

また、貴重品の管理等は各自でお願いいたします。


・募集人数:20名
※mixiと分散募集しております

本オフ会は、初参加・相互フォロー外でも大歓迎です。
ただ、連絡事項告知をDMにて行います。つきましては、DMの受信が可能な状態に設定をお願いいたします。連絡がつかない場合、参加を取り消させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

場所
JR秋葉原駅昭和通り口より徒歩3分
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @yamabukiiro2015 興味あり!
    あんこ(バルセロニスタ!)@柱島 C砲牧 335日前 
  2. @yamabukiiro2015 参加します!
    ヤマK 326日前 
ログインしてコメントする