2023610[土] 10:00

マーダーミステリーオンライン公演どなたでも初参加歓迎SFナモナシ
【6月10日(土)10:00~13:30】マーダーミステリー「Still Stars Shine」【オンライン公演】

ナモナシ星のお店

[333views]


詳細
233983723214591.png

【ストーリー】
ずっと先の未来…もしくは、それよりさらに過去のこと―――
宇宙には多くの惑星があり、その1つ1つに様々な生命が生きている。

最先端の技術を有する地球を中心に宇宙では盛んな星間交流が行われ、惑星間では豊かな経済社会が築かれていた。
…しかし、その富を狙い犯罪行為に走る者たち―――宇宙海賊が台頭し始める。
これを各惑星が許すわけもなく、地球政府を中心に厳しく取り締まりを行っていた。

そして、正に今も2隻の宇宙船が追走劇を繰り広げている。

1隻は漆黒の宇宙海賊船「バハムート」、もう1隻は純白の宇宙戦艦「リヴァイアサン」だ。
膠着状態のスペースチェイスの最中、突如として巨大生物「スペースクラーケン」が姿を現した。
乱入者の強襲により、2隻の宇宙船は近くの惑星に不時着を果たす。

不時着した惑星を脱出するため、一時停戦を結ぶ宇宙海賊と宇宙海軍の面々。

損傷の少ない「バハムート」を修理し、脱出を目指す…が、惑星中に悲鳴が響き渡る。
全員がその声の元に集まると…宇宙海軍所属の「船医」が血だまりの中で発見された。

これは、宇宙を翔ける4人の宇宙海賊と4人の宇宙海軍の物語。

【日時】
6月10日(土)
集合:9時50分
開演:10時00分
終演:13時30分(予定)

【GM】ナモナシ(作者)

【プレイ人数】8名様

【プレイ時間】3~3.5時間

【料金】3,000円/名(税込)
お支払いはBOOTHでの有償公演チケット購入制です。
参加人数が揃った後、お支払い方法をDMにてご案内いたします。
シナリオ代(2000円)+参加費(1000円)となります。
シナリオ本編有償公演の全日程が終了した後(8月予定)に配布します。

【通信環境】
Discord、ココフォリア(Chrome推奨)
※使用方法は当日にもご説明いたしますのでご安心ください。
不安な方は事前にお問い合わせください。


【公演当日までの流れ】
公募(ツイプラ)

①Twitter(@1Namonshi1)をフォローの上、ツイプラにて参加表明
 ⇩
②ツイプラで定員埋まり次第参加者の皆様に参加費支払い方法のご案内
 ⇩
③参加費支払いの確認後、前日までにDiscordサーバーへご案内
 ⇩
④当日開催時間10分前にDiscordサーバー集合


【注意事項】
※本公演はオンライン公演となります
・DMにて連絡させていただくため、必ず@1Namonasi1のフォローをお願いします。
・途中退席等はできません。
・申し込みをキャンセルされる場合はイベント前々日までに連絡をお願いします。
・原則当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。
・当日のキャンセルが続いた場合、イベントの参加をお断りする場合があります。
・イベント内容のネタバレは禁止です。
・ゲームの性質上8名参加で開催となります。
3日前までに未達の場合は開催中止になりますのでご容赦ください。
・他の参加者様のためにも静かな環境でのプレイをお願いします。
・「初めてオンラインで遊ばれる方」、「オンライン環境に不安がある方」につきましては事前に、通信環境や使用方法の事前確認を行います。@1Namonashi1 へ、直接ご連絡をお願いいたします。

上記に同意の上、ご参加をお願いします。

場所
オンライン公演
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員9人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする