2023611[日] 17:00

知り合い限定途中参加OK
第3回 トリスの飲酒会( #トリ酒会 ) 【3期生メンバー発表記念】

生春

[813views]


詳細
※主催のFFの方かつ基本的にはリアルでお会いしたことがある方限定のイベントです。
※企画名として『飲酒会』と入っていますが、第3回ではコース内に飲酒が含まれません。

はい、というわけで。
定番企画(仮)となった原宿でLiella!について語るオタク食事会のお誘いです!
今回は6月11日が3期生メンバーが初めて発表・登場する生放送の放送日にそれを祝う会として開催予定です。

企画内容としては放送前の食事会ですが、2次会的に希望者では20時からの生放送鑑賞・その後の感想トークも予定しています。

※今回は日曜日の開催となっているためご注意ください!

【お詫び】
前回の第2回から連続で会費が高くなってしまう可能性があるため低価格での次回開催を調整中です。7月上旬〜中旬に開催予定の第4回をお待ちください。

この催し自体は前回3/18に第0回ベータ版(8名規模)、4/29に第1回(16名)、5/20に第2回(18名:原宿居酒屋貸切)を行い、今後もLiella!関係のイベントがない週末に隙を見てやっていきたいと思います。
第3回は新メンバー(3期生)初出演の生放送当日の6月11日(日)の夜に行います。
現状、ラブライブ!系のイベントと被っていませんが、Liella!以外と被った場合にも延期の予定はありません。

参加にあたっての注意事項は下記3点!
【参加条件】
①20歳以上であること(体質的にお酒が飲めない・飲まないは全く問題ありませんが、法律的にお酒が飲める方のみにしてください)
※今回の第3回に限りお酒がコースに含まれないため20歳未満も参加可能ですが、主催・企画補佐が隣で付き添う形になるため1〜2名が限界です。参加定員に達していなくてもお断りする場合があります。(高校生以下不可)
②主催(生春)とFFの方であること(個人的な催しなので、FFの方以外はご遠慮ください)
③愛と思いやりを持って参加できること(いかなる場合でもお店に迷惑がかかるような行為は禁止します)

④【※第3回のみの参加条件】6月11日放送のLiella!生放送に1通以上お便りメールを送ること

こちらの企画では生春がお顔を覚えている方を中心に参加者を決めさせていただきます。(生春から誘われた方は気にしなくてOKです)
現地に来られても苦戦しそうな予感がする場合には、参加を蹴らせていただく可能性がかなりあるのでご注意ください。どうなるか分からないFFの方は生春に確認DMいただければ幸いです。
※生春は畜生なので躊躇なくキックします!

ここまで堅苦しい内容も書きましたが現時点でゆるっと決まってる詳細は下記となりますので、興味のある方はぜひよろしくお願いいたします。

【詳細】
日時:6月11日(日)17時〜19時
 (食事会後に20時から生放送鑑賞あり)
場所:原宿・渋谷エリア内の飲食店
会費:未定(5000円より高くなることはありません)
定員:20名
主催:生春(@Time_mrsi)
参加表明〆切:5月30日(火)

場所
原宿・渋谷エリア内の飲食店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Time_mrsi 参加します!
      n.kohna 341日前 
    2. @Time_mrsi 参加します!
      ドラのすけ 341日前 
    3. @Time_mrsi 参加します!
      ちゃま 341日前 
    4. @Time_mrsi 興味あり!
      のっぴ 340日前 
    5. @Time_mrsi 興味あり!
      ひこ 340日前 
    6. @Time_mrsi 参加します!
      くみちょ 340日前 
    7. @Time_mrsi 行きたいです~🥹
      爽波 339日前 
    8. @Time_mrsi 興味あり!
      ンゴロンゴロベチバ→あめみな 339日前 
    9. @Time_mrsi 参加させていただきます!
      ンゴロンゴロベチバ→あめみな 339日前 
    10. @Time_mrsi よろしくお願いします🤟
      地底人かきたま 339日前 
    11. @Time_mrsi 参加します!
      中川 339日前 
    12. @Time_mrsi 興味あり!
      Sekizuiii 339日前 
    13. @Time_mrsi 参加したいです!
      ハル👠@愛を伝えて生きよう 338日前 
    14. @Time_mrsi 参加します!
      ひこ 338日前 
    15. @Time_mrsi 参加したいです!
      晴波🌷 338日前 
    16. @Time_mrsi 参加します!
      かじゅー🫧🤍 338日前 
    17. @Time_mrsi 参加したいです!
      爽波 337日前 
    ログインしてコメントする