2023611[日]

【耀城夜祭】城ヶ崎美嘉うちわ配布【#トキメキ夜祭美嘉うちわ】

錦🍊

[587views]


詳細
こんにちは!
いよいよ来月6月10,11日にTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 燿城夜祭 -かがやきよまつりが開催されますね!

夏祭りということで、きっと当日は蒸し暑い日になると思います。
やっぱりそんなお祭りには"アレ"が欠かせませんよね!

城ヶ崎美嘉P配布企画
【#トキメキ夜祭美嘉うちわ】

配布物:オリジナル納涼&応援うちわ
配布枚数:1000本(両日500本ずつを予定)
場所:松下IMPホール 2階A会議室(ライブ会場から徒歩5分圏内)
日付:6/10(土) 11:00~15:00 
   6/11(日) 10:00~14:00

本企画は合同配布企画【どりぃむはいふふぇすてぃばる】の一部となっております。関係者の皆様、本当にありがとうございます。
詳細は↑のリンク先からお願いします。


うちわは扇いで涼しいのはもちろん、ライブで使える「応援うちわ」仕様になる予定ですので、是非「耀城夜祭」に出演する
城ヶ崎美嘉への応援にもお使いください!

LiPPS楽しみ〜

899391529944842.png
イラスト:スピカ様(@oekakispica)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

協賛金募集についてのお知らせ(6/2追記)

先日まで協賛金の募集をしておりましたが、城ヶ崎美嘉フラスタ企画の余剰分をこちらに回すことになりました。
つきましては今回うちわ製作に関しての協賛金募集は致しません。ご協力ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意事項】
・配布にはマスク・アルコール消毒・密回避などを徹底して行います。

・配布物のポイ捨て等は絶対におやめください。

・今回のうちわは「応援うちわ」仕様になっております。ライブ中での使用は「胸の高さ」までに留めていただき、周囲のプロデューサーさんへのご迷惑にならないようお願いします。

・無観客での開催、ライブ自体の延期など、突然の企画中止も有り得ます。うちわの発注はライブ2週間前程を予定していますが、発注後にライブ運営側での変更により配布企画が中止になった場合、協賛金返金は致しかねますことをご容赦ください。

主催者:錦(@nsk_tone)

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nsk_tone 参加します!
        シルフォース🍊🦩♨💉✨ 344日前 
      2. @nsk_tone 参加します!
        うなぎうどん🍊 344日前 
      3. @nsk_tone 参加します!
        えんがわ🍡🍊🦋 334日前 
      ログインしてコメントする