2023617[土] 終日

途中参加OKどなたでも
※需要調査中【つかネネMTG】コンフィデンス・バディ結成1周年記念お祝い会【オフラインMTG】

つかネネオンリー@5月4日浅草開催

[308views]


詳細
金髪ギャル社長アイドルこと[桐生つかさ]さんと黒髪清楚健康アイドルの[栗原ネネ]さんによる
健康的なのに味付けが濃いユニット【コンフィデンス・バディ】が、
きたる6月16日に結成1周年を迎えます。
それのお祝いをしたいという感じの何かです。
お祝いにかこつけたつかネネオタクの黒ミサと呼んでも過言ではないかもしれません
(つかネネオンリーで打ち上げやりたかったけどできなかったねというリベンジもある)


■概要
2023年6月17日(土曜日)
限界つかネネオタクが集まりコンフィデンス・バディをお祝いする会的な何かをしたいなーと。

コンフィデンス・バディ結成日自体は厳密に言うと6月16日ですが、
結成を果たしたイベントである今はなき[アイドルライブ・ロワイヤル]の第5R目が:6月16日(22:00)~17日(21:00)開催ということで、
まあほぼ実質6月16〜17日が結成記念日でしょというガバ計算めいたこじつけで土曜日開催を予定しています。



■日時
2023年6月17日(土)
13:00〜13:30(仮)JR新横浜駅(仮)集合、
14:00 第1部:新横浜駅周辺のカラオケにて2時間程度の会(暫定:ビッグエコーorコートダジュール)
17:00 第2部:前後周辺施設で夕飯(暫定:ららぽーと横浜店※理由後述)
19:00〜20:00頃解散
を予定しております。
なんの思惑もなくすんごい適当に13:00〜13:30にしてあるだけで
普通にアンケートとって昼とか夕方とか決めれればと思います。
夕方からとかになったら、第1部か第2部のどっちかを省略します。

・なぜららぽーと横浜?
郵便番号が224-0054の栗原ホニャララさんという施設が近所にあったためです。
ちなみにららぽーと横浜自体は郵便番号224-0053になってました。惜しい。
本当は郵便番号224-0909があれば最強だったんですが存在しませんでした。
でもつかネネに巻き込まれる事に定評のある日下部若葉さん(5月4日生)のご縁のおかげか、パワースポットを発見しました。

もっというとはじめは何かとつかネネオタクに目をつけられがちな群馬県桐生市が候補に挙がってましたが、「つかネネ勢関西組多い」という懸念も生まれ、移動による時間やコスト的な負担を加味して
新幹線駅の近いこっちでいいんじゃね?なってます。

更にもっとこだわらないなら東京開催でもいいかもしれません。
なんなら主催的には静岡市のカラオケとネネチキン開催が一番楽なのでそれでもいいかもしれない。
新幹線停まるし。のぞみは停まらないけど。(許せねえ)


■会費
カラオケ部屋代:土曜日3時間パックドリンク有制で一般2000円
夕飯:ららぽーとで目をつけてるお店(ブッフェ・エクスブルーさん:https://mitsui-shopping-park.com/gourmet/lalaport/yokohama/g0017000000021070/)の土日ディナー120分2529円~4619(https://shop.nilax.jp/detail/225?utm_source=route#course)
合わせておおむね
一人あたり6000〜7000円前後
になるかと思います。
夕飯の有無・店を確定させてからの話になりますが、もし↑の夕飯プランなら会計で不手際があるとややこしいのでコースは参加者全員一律で同じコースにすることを予定しております。
参加締切後アンケート頂ければ。


■内容
限界サイキッカー達がサイキッ会でよくやってる
・サイキック予知ビンゴ
・サイキック雑談(念話)
とかその辺を予定しております。


■参加にあたって
とりあえず参加の受付締切・参加確認5月31日23:59に設定しようと思いますので、
ご検討中の方や現在興味ありの方は参加の可否をご連絡頂けますと幸いです!
それまでに可否が解らない場合の方は、30日周辺で点呼も兼ねてこちらからお伺いのご連絡
失礼致しますので、ご了解下さいませ…!

もし31日以降〜当日直前までに変更や飛び入り参加など追加のご相談あれば、
主催までDMで一声お声掛け下さい!


週末、イベント直後、遠方、初夏、サイキック、等々色々と条件や
難しい所あるかと思いますが、気が向きましたらお気軽にいらして下さいませー。


■実施報告
まだないです。(このtwiplaは過去行ったサイキッ会のテキストをコピペ参考にして記述してるのでもしなんか執り行ったらのっけておきます)


■twiplaスケジュール
需要調査:〜5/24(日)
この期間に開催の可否を決定しようと思います。

本募集:5/24(月)〜5/31(土)
本募集以降随時こちらの参加登録ボタンより参加の受付をします
2023年5月31日(水)23:59〆切
参加費と宛先の手続きを確認のち受付完了となります。
twipla上にて参加登録頂いておりましても、〆切までに手続きがお済みでないと受付不可となります。ご了承下さいませ。

お店の決定とご連絡:6/2〜
遅くとも6月の9日までには、当日のスケジュール・費用・場所などを確定しこちらに記載します。



■注意事項
予約の都合上、本募集(5月24日)以降は原則として参加の取り消し・連絡のないキャンセルはご遠慮願います。
万一変更せざるをえなくなりました場合は、主催までDMのご連絡を下さい。
・各種受付内容の確認やご連絡にてtwitterDMを利用する予定です。恐れ入りますが主催(@tknnonly)とDMの受け取りができますよう設定をお願い致します。
・その他ご質問やご不明な点が有れば主催までご連絡下さいませ。
・今後スケジュールの進行ごと企画内容の変更・修正・追記を随時してまいります。
その際企画内容更新のお知らせを、DM一斉送信制限の関係上個別にご案内することができない場合がございます。
恐れ入りますがこれら更新のお知らせは主催:つかネネオンリー(@tknnonly)もしくは中のひと①(@yoikowainega)のtwitterアカウントのタイムライン上にて随時ご案内して参ります。お手数お掛けしてしまい恐縮ですが、今後そちらをご参照頂けますよう宜しくお願い致します。
・進行によっては企画が中止になる場合もございます。その際は改めてご対応に関するご連絡を致しますのでご理解とご了承をお願い致します。


その他ご質問などあれば主催(@tknnonly)までご連絡ください。
宜しくお願い致します。

つかネネオンリー準備会(@tknnonly)
きれじ(@yoikowainega)

場所
新横浜駅前
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tknnonly 興味あり!
      マサラ 347日前 
    2. @tknnonly 興味あり!
      Kazu 343日前 
    ログインしてコメントする