202364[日] 14:30

蓮ノ空ラブライブ!大沢瑠璃乃菅叶和藤島慈月音こなどなたでも
6/4開催【OPENING LIVE EVENT~Bloom the Dream~】みらくらぱーく!大沢瑠璃乃役の菅叶和さん、藤島慈役の月音こなさんにフラスタを贈りませんか?

ひととせ(シキ)

[754views]


詳細

64日(日)に蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ初のライブイベントとなる

「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 

 OPENING LIVE EVENTBloom the Dream~」が開催されます。



 



この記念すべきライブイベントの開催をお祝いして



「みらくらぱーく!」大沢瑠璃乃役菅叶和さん藤島慈役月音こなさん



みんなでスタンド花(フラワースタンド)を贈りませんか?



 




○フラスタ概要



大沢瑠璃乃役の菅叶和さん、藤島慈役の月音こなさんへフラスタを贈ります。



フラスタは2人合わせて1基となります。



 



瑠璃乃さんと慈のイメージカラーをベースとしたフラスタに、イラストと参加者のHNまたは本名を連名であしらったメッセージボードを添えさせていただきます。



 



○主催



ひととせ(@saka_kuzu

フラスタ企画用のアカウント⇒@hitotose_kikaku



 



至らぬ点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。



 



○参加方法



このページにて「参加する」を押し、支払方法に従って参加費のお支払いをお願いします。



また、連絡は企画用アカウント(@hitotose_kikaku)から行う予定ですので、フォローをお願いします。



 



○参加費



1口 1,000



※ボードへのお名前の記載順は、金額に関わらず五十音順となります。



 



○支払期間



526日(金)23:59まで

※支払期限を延長しました(5/22)

524日(水)23:59まで

 



○支払方法



下記の方法で期間内にお支払いをお願いします。



※下記の方法でのお支払いが難しい場合はご相談ください。



 



PassMarketクリックするとチケットのページに飛びます)



(クレジットカード決済またはコンビニ決済)



 



○その他



・お名前が長い場合は省略させていただく場合があります。

 また、お名前にボードへの掲載が不適切と主催が判断した単語等が含まれていた場合、お名前の一部省略または非掲載とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

・企画の内容については、適宜更新します。



・ご不明な点がありましたら、主催までご連絡ください。



(返信に時間をいただく場合もありますので、あらかじめご了承ください)


○フラスタのデザイン案とコンセプトについて


(1)デザイン案

 お花屋さんとのイメージの共有のために作成したデザイン案です。

 実物はもう少しお花のボリュームが増えるかもしれません。

 (お花屋さんとは調整済みです)

662386371577899.jpg

  イラストパネルの下書き(5/22追加)

487233886765231.jpg


2)コンセプト

 初のライブイベントというで、シンプルに「みらくらぱーく! 」っぽくできたらと考えデザインしています。

 イラストパネルは、菅叶和さんと月音こなさんを2~3等身にデフォルメしたイラストになります。みらくらぱーく!の2人のわちゃわちゃした可愛さと楽しさを表現できるよう鋭意作成中です!(上記、下書き参照)

 イラストパネルの下には、瑠璃乃さんと慈さんのイメージカラーであるピンクと白の花をグラデーションのように並べます。2人の素敵な個性が混ざり合うことで魅せる「みらくらぱーく!」の綺麗な音色を表現できたらいいなと考えています。また、「みらくらぱーく!」の輝かしい未来を願って、ここには花言葉が前向きな花を集めたいと思っています。

 黄緑色で囲った部分には、いろんな色の花を並べます。当初はピンクと白の花だけ使用しようかとも考えたのですが、「みらくらぱーく!」はイメージカラーだけに止まらない賑やかさがあること、これからいろんな色の2人が見てみたいという願いから周りに多色を配置することにしました。

 メッセージパネルは、企画に参加してくださったみなさんのお名前を記載します。デザイン案ではただの四角形ですが、2人のアイコンであるバッテリーとマイクをモチーフとしたデザインにする予定です。




○更新履歴



5/22 支払期限を5月26日23:59まで延長

5/22 イラストパネルの下書きを追加

5/19 フラスタのデザイン案とコンセプトについて掲載

5/17 パスマーケットへのリンクを掲載

5/17 企画開始


関連リンク

場所
パシフィコ横浜 国立大ホール
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @saka_kuzu 参加します!
        ポリアネス 347日前 
      2. @saka_kuzu 参加します!よろしくお願いいたします。
        だてちん 347日前 
      3. @saka_kuzu 参加します!
        ふみづき 347日前 
      4. @saka_kuzu 参加します!
        TeaCup 346日前 
      5. @saka_kuzu 参加します!
        小泉くろ 346日前 
      6. @saka_kuzu 参加します!
        ポー君🌟うっぱーNo.5🏝🦊🔩🐧🎸🐧 346日前 
      7. @saka_kuzu 参加します!
        さんだるぽん@しぃ援隊 346日前 
      8. @saka_kuzu 参加します!
        カネビー 345日前 
      9. @saka_kuzu 参加します! よろしくお願いします
        なかお 345日前 
      10. @saka_kuzu 海の向こうへ行ったあの子の為にも参加します!
        ユユム 344日前 
      11. @saka_kuzu 参加します!
        タモーレッド🏝🦊 🪖🐈 🦄⭐️ 343日前 
      12. @saka_kuzu 参加します!
        もふれし 342日前 
      13. @saka_kuzu 参加します!
        じゅに 341日前 
      14. @saka_kuzu 参加します!
        大森 341日前 
      15. @saka_kuzu 参加させていただきたいです!
        ギルキ 341日前 
      16. @saka_kuzu 参加します!
        灯り滝☸️🇯🇵🤝🇺🇦 340日前 
      17. @saka_kuzu 参加します!
        さばこん🐧🎸 340日前 
      18. @saka_kuzu 参加します!
        まっつぁん🪷🧸 340日前 
      19. @saka_kuzu 参加します!
        Aryn 340日前 
      20. @saka_kuzu 参加します!
        Penpen @ま白組 338日前 
      ログインしてコメントする