2023614[水]

立花日菜誕生日企画寄せ書きどなたでも
【寄せ書き企画】2023年6月14日に誕生日を迎える声優・立花日菜さんへお祝いのメッセージを贈りませんか?

ひなさん企画

[1050views]


詳細
ーーーーーーーーーーーーーーー

【ご報告】

先日寄せ書き色紙の制作作業が完了し、所属事務所宛に贈らせていただきました。(6月13日無事到着確認)
至らぬ点も多かったと思いますが、皆様のご協力のおかげで素敵な色紙を完成させることができました。
参加していただいた皆様、誠にありがとうございました…!

そして立花日菜さん、改めてお誕生日おめでとうございます!!🎉


以下に完成物の写真もご紹介いたしますので、お納めください。

537523916981856.png

952101361734866.png

293836378083381.jpg

809129626719315.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー

🎂はじめに🎂

この度は当ページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。

「ウマ娘」「アイドルマスター」「CUE!」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」など様々な作品に出演し、今年は夏放送予定のアニメ「うちの会社の小さい先輩の話」「聖者無双」のメインキャストにも抜擢されるなど現在大活躍中の声優・立花日菜さんですが、来たる2023年6月14日誕生日を迎えます!

こちらの企画はそんな立花日菜さんにみんなで日頃の感謝の気持ちを込めてお祝いや応援のメッセージを贈ろうという企画となっております。

立花日菜さんのファンの方はもちろん、出演作品や番組などを通じて立花日菜さんをご存知になった方など、誕生日をお祝いしたい気持ちさえあればどなたでもご参加大歓迎です!

一年に一度の大切な誕生日であるだけに、沢山のお祝いの声をお届けしたいので、是非ともご参加お待ちしております…!


🐣企画概要🐣

オンライン上で皆様からの寄せ書きを募集し、折り畳み色紙に纏めたものを事務所へ送らせていただきます。

色紙制作費や発送費等はこちらで負担いたしますので、無料でご参加いただけます!

また、本企画はかぴたる様(@llkapital)に寄せ書き色紙に使用するイラストのご協力を頂いております。

714634868979650.jpg

※かぴたる様にイラスト掲載の許可を頂いております。また、本イラストは今回の企画に使用するイラストではございません。


💭参加方法💭

本TwiPlaページの下にある参加する】ボタンをクリックして必ず参加表明をお願いします。

DMにてメッセージ記入用GoogleフォームのURLを連絡させていただく必要があるため、必ず当アカウント(@hn3_kikaku)のフォローDMの開放をお願いします。(確認ができ次第フォローバックさせていただきます)

数日中にメッセージ記入用GoogleフォームをDMにてご案内しますので、期日までにご記入及びご提出をお願いします。


🐷メッセージについて🐷

メッセージの書き方は下記の通り2種類があり、お好きな方法でフォームにてご記入ください!

フォームでデジタルメッセージを記入(こちらで代筆いたします)
紙やタブレット等に手書きメッセージを記載後、ご自身で撮影・スキャンまたは保存してファイルにしたものをフォームにアップロード


🌷締め切り🌷

準備の都合上、参加受付とメッセージ記入の期日を以下のようにさせていただきますのでご注意ください。

参加受付6月2日(金) 23:59 まで
メッセージ記入6月3日(土) 23:59 まで


⚠️注意事項⚠️

・メッセージの上限を120字までとさせていただきますので、予めご了承いただけると幸いです。
・記載内容に不適切な表現があった場合、恐縮ながらこちらの判断で修正及び削除いたしますのでご了承ください。
・その他、手書きメッセージデータのアップロードに関する注意事項は寄せ書き記入用フォーム内に詳しく記載しておりますので、必ずお読みください。



最後に、本企画に関してご質問やご不明な点などございましたら、当アカウント(@hn3_kikaku)までDMにてご連絡くださると幸いです。

何かと不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。


企画:まつばやし(@matsu_bayashi_)

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hn3_kikaku 参加します!
        がぬ🐣🔔🪼🍆 🐈‍⬛🔑 347日前 
      2. @hn3_kikaku 参加しますね(ーωー
        ヒゲリ 347日前 
      3. @hn3_kikaku 参加します!
        篠崎リオン(しの) 347日前 
      4. @hn3_kikaku 参加します!
        しゅう 347日前 
      5. 参加します!
        まっひー 347日前 
      6. @hn3_kikaku 参加します!
        ケイゴ 347日前 
      7. @hn3_kikaku 参加します!
        べべ☆ 347日前 
      8. 参加します(੭˙꒳​˙)੭
        Noe💎 347日前 
      9. @hn3_kikaku 参加します!
        素粒子 346日前 
      10. @hn3_kikaku 参加します!
        陸戦型大納言 346日前 
      11. @hn3_kikaku 参加します!!よろしくお願いします!!
        ヒラ 346日前 
      12. @hn3_kikaku 参加します!
        グラッズ 346日前 
      13. @hn3_kikaku 参加します!
        むらくも🥃 345日前 
      14. @hn3_kikaku 参加します!
        とし 344日前 
      15. @hn3_kikaku 参加させていただきたいです!
        琥珀(こはく!) 333日前 
      16. @hn3_kikaku 参加します!
        ある兎@ひかすたの犬🐰🎀🐶🍩 332日前 
      ログインしてコメントする