2023624[土] 15:00

初参加歓迎相互フォロー限定18才以上(高校生は不可)お酒は20歳から
復活!第12次YBO(湯けむりビールクズオフ会)in大沢温泉湯治屋

ひじきの叔父貴(日直)

[571views]


詳細
皆様お久しぶりです。コロナ禍で久しく行えませんでしたが、世の中も動いてきましたのでそろそろ再開しようと思います。
とは言え、まだまだ心配な面もありますので、今回は【相互フォロー限定】とさせていただきました。ご了承ください。
詳細は今後付け加えていきますが、部屋の関係上【男性最大8名+女性最大4名】の12名とさせていただきました
。【追記5/21】もしも女性参加者が居ないようであれば、女性部屋だったところも男性部屋にする可能性もあります。

※そもそもYBOってなに?→Y(湯けむり)B(ビールクズ)O(オフ会)の略称

つまりは、温泉入ってビール飲んでグダグダしましょう!という集まりです(´∀`*)
飲めないからと言って参加出来ないわけではありませんのでお気軽にご参加くださいね(´^ω^`)
場所:岩手県花巻市大沢温泉湯治屋自炊部
http://www.oosawaonsen.com/sp/touji/
参加資格:18歳以上で法律を守れる常識のある方(※但し高校生は不可、また未成年の飲酒も不可とする)

☆お部屋は中部屋1つ+女性部屋1つ
※。【追記5/21】もしも女性参加者が居ないようであれば、女性部屋だったところも男性部屋にする可能性もあります。

★宿泊代は後日連絡致しますが今回も原点に立ち返り、素泊りとする予定でいます。
自炊するも良し、やはぎ注文するも良し!また、アメニティ類はついておりません、
バスタオルも付いてませんので、もし借りたいという方がおられましたら現地にて個々に現金(200円)でお支払いくださいませ。
※飲酒しますので未成年の飲酒はお断りさせていただきます。また、アルハラや宿泊施設のルールを守れない方もご遠慮ください。
★この企画では宿泊代が発生します。
※キャンセル料は当日は100%かかります。どうしても行けない場合は、ひじきまでDMください。

当日の飲物ですが大沢温泉売店にて購入可能の他、持込みも可能となっております。

館内にはやはぎという食事処がございます。
チェックイン前、チェックアウト後の予定は特に決めておりませんので、各々自由行動でお願いします(´∀`*)
※温泉宿での宿泊ですので、悪天候でも決行致します。車で来ても良しバイクは勿論ヨシ!電車で来ても良し(๑•̀ㅁ•́ฅ✧。
交通手段がわかればお早めにご連絡ください。

★参加〆切は1週間前までです!※1週間前になったら参加者の方にはDMで最終確認します。参加意思のある方はその時DMにて返信お願いします。
ご返信が無い場合不参加と見なしキャンセルとしますのでよろしくお願いします。金銭が絡んでおりますのでその辺りは厳しくします。

関連リンク

アンケート
朝食の有無を○☓でお願いします△や、無回答は【無し】とみなします。

場所
大沢温泉湯治屋
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @superHIJIKIcub 参加します
      八号 340日前 
    2. @superHIJIKIcub 参加します!多分行けると思うの
      シャロー 340日前 
    3. @superHIJIKIcub 6月に入って予定大丈夫だったら...!!
      奥太郎 339日前 
    4. @superHIJIKIcub 参加します!休み申請したので行ける!はず
      LASTea🍤 338日前 
    5. 予定は先埋めします!
      ミツル 338日前 
    6. @superHIJIKIcub 交通がどうなるかは不明ですが、スケジュール的には大丈夫そうです。
      Alpha@元動画師 338日前 
    7. @superHIJIKIcub 予定が合わず残念です。(╥_╥`)
      三元豚 337日前 
    8. @superHIJIKIcub 参加します!
      参謀長@400X(NC47) 337日前 
    9. @superHIJIKIcub 興味あり!
      エビ(ゑび)🦞☺️🦐😏🦀 336日前 
    10. @superHIJIKIcub あー別オフとかぶったorz
      tatsulot🍫ミニもふ 336日前 
    11. 北海道から密輸して欲しいモノあれば教えてね😁
      シャロー 328日前 
    12. @superHIJIKIcub 不参加です。
      シャロー 318日前 
    13. @superHIJIKIcub 今回は不参加です。次こそは・・・!
      エビ(ゑび)🦞☺️🦐😏🦀 317日前 
    14. @superHIJIKIcub 仕事用事が入ってしまったため参加ならず...無念...
      奥太郎 312日前 
    ログインしてコメントする