2023526[金] 19:00

ボードゲームボドゲゲムマゲームマーケット2023春ゲームマーケットゲムマ2023春戦利品東京池袋持ち寄りどなたでも初参加歓迎途中参加OK
5月26日ボドゲ会)ゲムマで買ったゲームであそびませんか?(持込歓迎!

池袋人狼村

[504views]


詳細

5月13日(土)14日(日)に開催された『ゲームマーケット2023春』で、
皆さんが購入したゲームを持ち寄って遊びませんか!

持ち込み大歓迎です。大きなゲームの場合は大変だと思いますので事前にご連絡ください!

購入したはいいものの、実際に遊んでみる機会がしばらくないかも、という方がいたらぜひご参加下さい。
ゲームお持ち込みの際は参加人数や持ち運びの手間などご注意くださいませ!

 【開催概要】
会場  池袋人狼村
 東京都豊島区池袋3-29-1 2F
参加料 2000円※①
 ※①遊べた、遊べなかったにかかわらずゲームお持ち込みの方は500円off!(プレイするゲームはゲムマ2023春購入のものを優先予定です)


開催日 5月26日(金)
開催時間 19:00~22:00 
 ⇒5月19日(金)19:00~22:00の開催はこちらのページで!



 【ご注意事項】
ご参加の皆様には、ご注意いただきたいお願いです。
お持ち込みのゲームは真新しいものとなりますので箱を開ける楽しみはご購入の方の特権だと、無許可でシュリンクを剥いたりしないように注意してね!
駒やカードを汚したり折り目を付けたりしないようにくれぐれもご注意ください!
自分の持ち物、それも買ったばかりのものがすぐに汚れてしまったら、悲しくなります。。。
一緒に遊べる友人もまたかけがえのないものですし、お互いに・アイテムに・製作者さんに敬意を払って遊びましょう!


 【ご協力できること】
○明けた箱がまとまるように、輪ゴム・シリコンバンドの提供が可能です。

 【飲料・アルコール】
○飲食は特定のスペースでお願いします。今回は”特に!”食べながら・飲みながらの遊戯はご遠慮下さい!

 【開催判断】
3名以上の参加表明で開催致します!
前日24時頃までの参加表明にご協力宜しくお願い致します!


 ~~~~~
 【最後に】
池袋人狼村では定期的な営業の再開を目指してイベント営業を展開中!
店舗を貸し切って身内で遊びたい!
TRPGを、周りを気にせず集中して遊べる環境が欲しい!
さらに、ボードゲームの製作者さんたちには店舗で協力できることがあればタッグを組んで取り組んで行けたらと思う展望もあります!
些細なことでも結構です。
試遊会を開ける場所が欲しい、ゲーム制作の相談に乗ってほしいなど
何か思いつくことがございましたらお気軽にお問合せ下さい!


店舗の公式ラインをご登録いただくと直接お問合せ頂けます。
※現在店舗のレンタル受付は公式ラインを最優先の受付としております。
 LINE公式アカウント登録はこちら⇒ https://lin.ee/c1K5qsz

場所
池袋人狼村
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする