2023624[土]

どなたでも
【フラスタ】音泉祭り2023夏にMCで出演される松井恵理子さんに応援のお花を贈りませんか

りんご大福

[940views]


詳細

完了報告

ご一緒いただいた皆さまのおかげでお花を届けることができました。
ご協力ありがとうございました!

残念ながら松井さんは体調不良でお休みとなりましたが、
松井さんが全快されるのを心よりお祈りしております。
そして、またいつか音泉祭りに参加していただけるのをお待ちしております。


フラスタ制作費につきましては、贈り物のため詳細は差し控えさせていただきますが、
お預かりした参加費はフラスタ制作費(お花代+パネル代)で全額使用させていただきました。
(詳細な会計をご希望の場合はご連絡ください。)

改めまして、ご参加くださった皆さま誠にありがとうございました!🌻





■当日の様子

当日はこのように会場ロビーに飾っていただきました。
100520135134373.jpg
たくさんの向日葵に囲まれた松井さんへ、みんなからのメッセージをお届けするイメージです。

お配りしたポストカードはこのような仕上がりになりました。
204220260885939.jpg





こちらは『音泉祭り 2023夏~ONSEN NEXT STAGE~』にご出演される松井恵理子さんに、
お祝いと応援のフラワースタンドを一緒に贈りませんか?という企画です!
公式からフラスタOKの案内がでましたので、ご一緒してくださる方を募集させてください。

今回は音泉祭りに初のMCでのご参加!!ということで、
「MCがんばってください!」の気持ちを込めてお花を贈らせていただければと思っています。

配信で見られる方など、当日お越しになれない方でも、
オンラインで対応可能ですのでぜひご参加ください!



■お花のイメージ

音泉祭り"夏"というのもありますので、松井さんのお好きな花の向日葵を中心に作成します。
295145081582548.jpg

パネルには音泉のイベントでMCということで、
にじらじっ!でアニラジアワードに登壇された時の衣装の松井さんと、
音泉メールフォーム風イラストに皆さんのお名前と松井さんへのメッセージを載せてお贈りします。


個人的に自費でイラストをポストカードにしたものを用意しますので、
ご希望の方には記念品としてお渡ししますが、受け取り可能な方のみのオマケとお考え下さい。
イベントでの手渡し or 郵送が可能です)



■募集詳細

開催場所:カルッツかわさき
開催日付2023年6月24日(土)

参加期限:6月18日(日)まで
参加費 :1口1000円
集金期限:6月18日(日)まで
集金方法オンラインで集金します(PassMarket)



■参加費のお支払い

PassMarket の こちら からお支払いをお願いいたします。
申し込み時のアンケートフォームにTwitterのアカウント名とIDをご記入ください。
コンビニ払いの場合は別途手数料がかかりますのでご注意ください。

期限は6月18日とさせていただきますが、ご相談あればDMください。





【更新履歴】
5/16 募集開始
5/17 お花のイメージイラストを掲載
5/17 参加費お支払い受け付けを開始
5/20 イラストラフを公開
5/29 パネルイラストを公開
6/18 募集終了
6/26 完了報告と当日の様子を追記


関連リンク

場所
カルッツかわさき
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ringodaihuku 参加します!
        レパルス 339日前 
      2. @ringodaihuku 参加します!
        WAHHAMAN(美味礼賛) 339日前 
      3. @ringodaihuku 参加します!
        ふわ 339日前 
      4. @ringodaihuku 参加します!
        とと🌈🦋💗 339日前 
      5. @ringodaihuku 参加します!
        ↑ 339日前 
      6. @ringodaihuku 参加します!
        立夏@Liand 338日前 
      7. @ringodaihuku 参加します!
        かおすP 336日前 
      8. @ringodaihuku 参加します!
        はちじゆう🌈 329日前 
      9. @ringodaihuku 参加します!
        🦩ヴェネセルク軍平🌈🇮🇹 326日前 
      10. @ringodaihuku 参加します!
        🦩ヴェネセルク軍平🌈🇮🇹 326日前 
      11. @ringodaihuku 参加します!
        酒饅頭 326日前 
      12. @ringodaihuku 参加させていただきますm(_ _)m
        マイルドK 318日前 
      13. @ringodaihuku 今気づいたので滑り込みます!!!
        成海しぐ🌈😈👓☂️🦦 309日前 
      ログインしてコメントする