202378[土] 12:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【ポップン曲オンリークラブパーティー】9BUTTON PARTY 20 #9BPARTY

9BUTTON PARTY → 7/8

[4215views]


詳細

ポップンパーティーが三次元にあったらどんなに楽しいだろう。

そんな思いつきからはじまった、クラブでポップンの曲を聴くだけのイベントです。


ただいま!おかえり!HERE COMES 9BP!

4年分の想いをpop'nとはじけさせて あんな曲やこんな曲で盛り上がろう!


9BUTTON PARTY#20


524118177670837.jpg




<DAY>
2023/07/08(SAT) 
コスプレ参加者先行入場 12:00
OPEN 12:30 CLOSE 20:00(予定)

<ENTRANCE FEE>
2400円+1Drink700円(税込)

<PLACE>
渋谷 CIRCUS Tokyo
東京都渋谷区渋谷3-26-16 第5叶ビル

東京メトロ/東急線渋谷駅 C2出口 徒歩7分
JR渋谷駅新南口 徒歩4分

Twitter Hash Tag:#9BPARTY
WEB PAGE:http://9bparty.com



What’s “9BUTTON PARTY”?


クラブで大音量のポップン曲を聴こう!というパーティーです。

全員がポッパー、「誰も知り合いが居ない」という方と一緒に楽しめるイベントにしたいと思っています。
もちろんお誘いあってのご参加、お待ちしております。
初めての方は、イベント紹介をご覧ください。
http://9bparty.com/concept.html

ご来場前に「9BUTTON PARTYを楽しむためのガイドライン」をご覧ください。
http://9bparty.com/guideline.html



イベントの参加について



219295760317152.png

●事情がありTwiplaへの登録ができない方に関しては、最下部に記載のあるメールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

●Twiplaでの参加表明をされていない方は、当日の混雑状況に応じて入場を制限またはお断りさせていただく可能性がありますので、予めご了承ください。

899978560486010.png

※コスプレ参加登録は終了いたしました。


TIME TABLE


186442530555079.png




STAFF


ACID @acidsky0
なかむらかずみ
少年B @raira21
梁田ヒロユキ @hiroyanada
クロ @shilokuro96
ぶぶ @aldente_bubu
亮助 @ryosk_w



会場ご案内


<受付/クローク>
会場「内」にございます。混雑時にはスタッフが誘導する予定ですのでスタッフの指示に
従って並んで頂けますようお願いいたします。クロークの利用料金は500円です。
基本的には出し入れはできませんので、予めご了承ください。

<ロッカー>
会場「外」にございます。8時間300円でご利用いただけます。
(8時間を超過しますと追加で300円の料金が発生します。ご注意ください)
大きいお荷物はクロークや他の場所をご利用ください。

<喫煙所>
会場「外」にございます。会場内では喫煙不可となりますのでご注意ください。
※入り口すぐ近くになりますので、コスプレをしたままでのご利用も可能です。
人数が多い場合は譲り合ってご利用ください。

<更衣室>
・女性…ラウンジフロア入り口すぐの更衣室、ならびにメインフロアのお手洗いをご利用ください。
 コスプレ先行入場時間には上記以外の場所をご案内することもございます。
 ※体調不良者の対応などの際に、お着換え中の方やお荷物がない前提で男性が女性更衣室スペースに入る可能性がありますので、予めご了承ください。

・男性…メインフロアのお手洗いをご利用ください。

<再入場に関して>
会場の方針及びイベント会場付近の騒音対策の為、再入場はお控えください。
イベント会場を離れて再度イベントに入場する場合、追加でドリンクのオーダー(\700)をお願いしております。あらかじめご了承下さい。
※ロッカー・喫煙所のご利用に関しては再入場の対象にはなりません。



注意事項


※こちらのページで参加表明をされている方のご入場を優先とさせていただきます。
 参加表明をされていない方は入場をお断りする可能性があります。

・飲み物・食べ物のお持込はご遠慮ください。
・入場時にお渡しするドリンクチケットで、バーカウンターで好きなドリンクを注文してください。
・お荷物は各自で管理頂きます。フロアへの放置はおやめください。
できるだけ荷物は小さく、キャリーカートのお持ち込みはできるだけおやめください。
・会場には手指消毒用のアルコール消毒液を設置予定です。ご自由にお使いください。
マスクは常時着用をお願いしておりますが、写真撮影時のみ外していただいてOKです。(マスクを外している間の会話はお控えください)
・写真を撮影する際、WEBにUPする際には、被写体の方に許可を取ってください。
・コスプレ以外の、スタッフや出演陣の写真UPについても本人に許可をとってください。
・長時間場所を占拠しての撮影はおやめください。
・動画をWEBへアップロードすることは一律禁止といたします。


スタッフより


ご来場の皆様にイベントを楽しんでいただくため、スタッフからお声がけさせて頂くことがあります。
ルールとマナーを守り、パーティーを楽しみましょう!

スタッフは名札を下げていますので、何か分からないこと、困ったことなどありましたら
お気軽にお声がけください。

※ 不明点がありましたら、公式Twitter @9bparty
 もしくはメール9bparty☆gmail.com(☆→@に)までご連絡ください。
 (フォロー外でもお気軽にどうぞ!)


場所
東京都渋谷区渋谷3-26-16 CIRCUS TOKYO
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (145人/定員151人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @9BPARTY 参加します、楽しみです。
    渦潮🏍️ 312日前 
  2. @9BPARTY初参加になります。恐らく日程には問題無いかと思われますが、人数制限を設けられている事を考え参加表明させていただきます。よろしくお願い致します。
    ryoga96 312日前 
  3. @9BPARTY 参加します!
    デンソン 309日前 
  4. @9BPARTY さんかします!
    こと 307日前 
  5. @9BPARTY 不参加です。都合が悪くなりました💦
    エンドレスとLOVOTおはな 304日前 
  6. @9BPARTY 参加します!
    色沼 極彩9/5銀座にて合同展示会 298日前 
  7. めっちゃ久々に音クラ行く!!!!!!!ぞ!!!!!
    ちおにやん 298日前 
  8. @9BPARTY 参加します!
    まおにゃん@真姫ちゃんのおやつ 298日前 
  9. @9BPARTY 誠に残念ながら都合がつかなくなってしまいましたので、不参加に変更しました。
    🦇伊勢雫🥂 296日前 
  10. @9BPARTY 体調不良のため参加諦めようと思います。行きたかった~!!現地の皆さんが楽しんでくれますように!スタッフさんも運営がんばってください~!
    こまけん(1/1スケール) 294日前 
  11. @9BPARTY 参加します!
    キルシェ 292日前 
  12. @9BPARTY 参加します!
    56-23 291日前 
  13. 行きたかったですが体調不良で参加を見送ります…
    シャオ 290日前 
  14. @9BPARTY 体調不良の為、直前で申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きます
    じゃラ 288日前 
  15. @9BPARTY 参加しまーす
    Red 288日前 
  16. @9BPARTY 参加します!こんなお祭りがあったとは…!!!
    鶴橋ピッケルpt2/pickel tsu 288日前 
  17. @9BPARTY 今しがた会社に到着しました。労働は害悪
    ライパチ/SETI 287日前 
  18. 楽しみにしていましたが、都合により不参加とさせていただきます。
    真波 287日前 
  19. @9BPARTY 参加します!
    ねるピロ@ふぁぼ魔失格 287日前 
  20. @9BPARTY 体調よくないのでやっぱり不参加です。
    ねるピロ@ふぁぼ魔失格 287日前 
ログインしてコメントする