2023610[土]

どなたでも初参加歓迎テイフェステイルズクレストリア天﨑滉平石川由依
【テイフェス2023】カナタ役天﨑滉平さん、ミゼラ役石川由依さんへフラスタをお贈りしませんか?

みみみ

[1092views]


詳細

*概要

テイルズ オブ フェスティバル2023に出演されるカナタ・ヒューガ役天﨑滉平さま、ミゼラ役石川由依さま宛にフラワースタンドをお贈りする企画です。


TwiPlaの更新内容は企画アカウント(@fl_storia)にてお知らせします。


*お花について

イラストをリオさま(@rio_xx_rio)にご担当いただきます。

「旅の途中で立ち寄ったお祭り」がテーマです。

衣装を布とお花で一部再現したフラスタを予定しております。※ラフ画像のため、一部簡略化しております。

企画化にあたり、今後デザイン修正がございます。


! 6/10更新

完成品のお写真を掲載します。たくさんのご参加ありがとうございました!

10778300042726.jpg


参加者さまへ向けた解説と収支報告はこちらからご覧いただけます。※リスト限定公開のため、ログインが必要です。



*参加について

参加受付は終了しました。ありがとうございました!

イベントへの参加・不参加問わず、クレストリアへの応援の気持ちがある方でしたらどなたでも大歓迎です。

主催Twitterアカウント(@yu_mipi)へDM、またはページ下部より参加表明をお願いいたします。TwiPla上の機能を使用してのご連絡はいたしませんので、主催Twitterのフォローは必須ではありません。

※企画にあたり主催とのやり取りが発生しますので、DMの送受信が可能なTwitterアカウント、もしくは連絡を取れるメールアドレス等をご用意ください。

Twitter or TwiPlaでの参加表明ののち、お支払い完了にて参加受付とさせていただきます。


*お花屋さんについて

エリ花工房さまにお願いします。


*送金方法について

12000

支払い方法…PayPay、クレジットカード(PassMarket利用)、銀行振込

フラスタには僭越ながらご協賛いただいた口数順にお名前を掲載させていただきます。

銀行振込の方は主催へ直接ご連絡ください。クレジットカード/PayPay/コンビニ払いはPassmarket企画ページにて受け付けております。


*締切

締め切りました!ご参加ありがとうございました!

発注の都合上、参加表明・お支払いを6/3までに完了された方のお名前を掲載します。

6/4以後もご支援自体は可能ですが、その時点でもし想定を上回る協賛金が集まった場合は僭越ながら辞退させていただきます。


*主催への問い合わせについて

主催Twitterアカウント@yu_mipiDMをお願いいたします。


場所
横浜アリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人)


コメント
  1. @yu_mipi こんにちは!TLでお見かけして1口だけですが参加させていただきたいです!
    ケイン 345日前 
  2. @yu_mipi こんばんは。ツイッターで企画拝見し、是非参加させていただきたくコメント失礼いたします。素敵な企画をありがとうございます…!
    むつ 343日前 
  3. @yu_mipi 初めてまして、こんばんは。TLで企画を拝見して、是非参加させて頂けたらと思います。当日イベントに行けない為、素敵な企画がある事にすごく嬉しく思います!よろしくお願い致します。
    ななめ 339日前 
ログインしてコメントする