2023716[日] 13:30

大喜利どなたでも
第12回『喜利ってあそぼβ』【大喜利,難波,7/16昼】【初心者~経験者】

3104

[1815views]


詳細
★5月17日(水) 20:30~ 遠征勢(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県以外)の方の募集開始 定員9名
★5月24日(水) 20:30~ すべての方の募集開始 定員 計18名
---------------------------
こんにちは!3104です。
『喜利ってあそぼ』という、初心者~経験者が広く楽しめる大喜利会を企画しています。


★概要
第12回『喜利ってあそぼβ(ベータ)』
日時:7月16日(日)
   13:15開場 13:30~16:45実施 17:00完全撤収
場所:難波市民学習センター 多目的室(アトリエ)
   場所
定員:18名
参加費:800円(高校生以下は300円)
※3104とFF内で無くても大丈夫です!
 また、大喜利が初めての方でもOKです!

なお、この日は同日に『一撃.オーディション』が行われます。
対戦形式を楽しみたい方はこちらの参加がお勧めです!!


★企画内容

通常大喜利
6人×3チームで、5分+マジックタイム10カウントの大喜利をやります。
お題の作成はこちらで行いますので、ご準備は必要ありません。
お題ごとに、観戦から1名選んでベストアンサーを決めていただきます。

・大喜利シャウト
6人×3チームで、1題3分、ホワイトボードを使わずに回答できるお題が出題されます。
勢いで楽しむ!どんどん回答しちゃいましょう。

・ひらがな消失大喜利
6人×3チーム。
使用可能なひらがながどんどん減っていく恐怖の大喜利企画です。

・中学校の教科書からお題が出る大喜利
通称「教科書大喜利」。
懐かしい中学校の教科書の内容を、要素にしたお題が出題されます。
初めに簡単な要素の説明(授業)があり、そのあとに出題されます。
忘れてることがあっても安心!

というわけで、通常大喜利に加えて楽しい企画が盛りだくさんです!


★注意事項
大喜利用の道具(ホワイトボード・マーカー・イレイサー)は必要ありませんが、もしもご自身の物を使いたい場合はお持ち込みいただいて構いません。
会場は水分補給を除き、飲食ができません。
感染症対策を各自、必ず行ってください。基本的に大喜利中・観戦含めてマスク着用でお願いいたします。また、体調がすぐれない等ありましたら当日でも遠慮なくお申し付けください。
・遅刻や途中抜けでの参加もOKです。事前に私までお知らせください。
ビデオ撮影等は行わないので、顔出しの対策は必要ありません。参加者の方の中で撮影いただくぶんは自由ですが、人の顔が映す場合、あるいはそれをネットに上げる場合などは必ず許可を取ってください。
・企画内容は変更の可能性があります。
・キャンセル待ちは承っておりません。一度定員が埋まった後で、枠が開いているのを見つけられた場合は連絡なしで入っていただいて構いません。

場所
難波市民学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @3104_17_P すみません、諸事情で行けなくなってしまったのでキャンセルでお願いします😭
    ともくん@PIGS 292日前 
  2. 参加します!
    かくれどり 292日前 
  3. 直前にすいません 行けなくなってしまいました
    古奈町 285日前 
  4. @3104_17_P 参加します!
    勉助 284日前 
ログインしてコメントする