2023610[土] 09:30

ボードゲームユーロゲームボードゲーム会オープン会ボドゲ会途中参加OK愛知県小牧市
2023年6月10日(土)【愛知県小牧市】こまきユーロゲーム会

あん

[943views]


詳細

【概要】

【こまきユーロゲーム会】は、ユーロゲームドイツを中心として制作されたアナログボードゲームを持ち寄って遊ぶことを目的とした会です。


前身の「オールドユーロゲームの会」のコンセプトを一部引き継ぎ、持ち込むゲームは「2020年以前に出版された商業ボードゲーム」とさせていただきますのでご注意ください

また、インスト込み3時間以上のゲームはご遠慮ください。


ゲームの持ち込み、またゲームのインストをしていただける方は大歓迎です。なお、持ち込み等がなくても構いません。

途中参加、途中退場も可能です。


【開催日時等】

日時:2023年6月10日(土)9:30-20:30

定員:16名(18歳以上限定)

場所:小牧市南部コミュニティセンター

   「ふらっとみなみ」2階 小会議室

   愛知県小牧市大字北外山1187番地

   名鉄「間内駅」より北へ徒歩5分

   無料駐車場あり

会費:300円(小銭の準備にご協力ください)          


【募集方法】

こちらのTwiplaのサービスを利用して参加表明をお願いします。

開始時間以降に参加される方は、立卓の関係で概ねの参加時間を教えていただけると助かります。


【会場に関する注意事項】

敷地を含む会場は禁煙です。

会場内での食事、水分補給は可能です。飲み物はフタつきのものでお願いします。

ごみは各自でお持ち帰りください。

また、貴重品は各自での管理をお願いします。


【ゲームに関する注意事項】

ボードゲームは有志の⽅の持ち込みになります。汚損、変形、紛失等がないよう⼤切に扱ってください。破損や汚損が生じたときは当事者間で解決をお願いします。

ボードゲームを借りる場合は持ち主の⽅に⼀声おかけください。


【感染症対策】

当会では、マスクの着用をお願いします。

発熱等の体調不良の方は参加をご遠慮ください。

部屋の換気を定期的に行います。体温調節しやすい服装でお越しください。


【禁止事項】

TCG、人狼、電源ゲーム、マーダーミステリー、謎解き要素のあるゲーム、キャッシュフロー等のマルチ教材ゲームのプレイ、賭博、勧誘、ナンパ等の迷惑行為、それ以外でも社会常識に反する行為は禁止です。


【さいごに】

参加者同士が快適に遊べるよう適切な配慮をお願いします。そのような配慮が欠ける方につきましては、主催者の判断で即座の退場、また以降の参加をお断りする場合があります。


場所
小牧市南部コミュニティセンター「ふらっとみなみ」
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. @ferrum312 興味あり!
    ポッター@3/31名古屋ボードゲーム楽市 319日前 
  2. @ferrum312 参加します!
    ゆっけ 319日前 
  3. @ferrum312 参加します!
    かや 318日前 
  4. @ferrum312 興味あり!
    かつ@kei 318日前 
  5. @ferrum312 興味あり!
    真 318日前 
  6. @ferrum312 興味あり!
    エース 318日前 
  7. @ferrum312 参加します!
    ぴき 311日前 
  8. @ferrum312 不参加です🥲
    真 297日前 
  9. @ferrum312 すみません、体調崩し気味なので不参加に変えました。またの機会に参加したいです!!
    かや 294日前 
ログインしてコメントする