202369[金] 10:00

知り合い限定途中参加OK
廃校に泊まってみようの会(仮)

めるてぃん@竜将🔥🌪

[842views]


詳細
🙇主催ツイ垢凍結のため作り直しました🙇

主催(めるてぃん・もっちゃん)が新潟県内の廃校に泊まってみたくて企画しました!
山奥なので交通の便は悪い(最寄りコンビニ車で20分弱など)ですが、こじんまり落ち着けそうな場所を見つけたので、一緒に泊まってみて下さる方を募集します!
教室の机椅子はありませんが、黒板は残っているようです。体育館はガッツリ使えます!
初開催のため現地で何ができるかは未知数なので、オフ中の行程は現時点でノープランです!
何やるかは現地で一緒に考えましょう笑!

参加条件:主催双方と生身で面識のある方とさせて頂きます。参加希望の際は主催までDMください!
     参加不参加表明の際はTwitter投稿しないようお願いします!

場所:新潟県十日町市内

日時:2023年6月9日(金)13時〜11日(日)13時

料金:2700円/泊+ご飯代(夕飯は主催が作ろうかと思ってます!他にも作って下さる方いたら是非)

交通手段:車もしくは電車
お車で来られる方へ…駐車場が狭いので使い勝手が悪いかもしれません…御了承ください。可能であれば相乗りして頂けると助かります。
電車で来られる方へ…十日町駅、浦佐駅、長岡駅辺りであれば主催が迎えに行けると思います!まずはご相談ください!

※その他詳細は参加決定者に直接ご連絡させて頂きます!

場所
新潟県十日町市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @m3tr2831 参加します!
    はくよー→ 299日前 
  2. @m3tr2831 参加します!
    🐺狼額🐺 289日前 
ログインしてコメントする